わたしはご覧の通り女子なので甘いものが好きです。

必ずデザートまで食べちゃう女子です。


又の名をでぶです。

最近毎日2箱ペースなBAKE


photo:01



コンビニで買っても会社戻るまでにはなくなる一気食い。

このブラウニーとチョコの間みたいなのがたまらん。


最近はじゃがりこよりももっぱらBAKE


そしてラパスのアサイーはまじうますぎ、他でアサイー食べたくない


photo:02



ラパスのホームメイドホットジンジャー


photo:03



ジンジャー大好き。
昔はきらいだったけど
なんか大人な気分ね


またまたラパスのフォンダンショコラ


photo:04


どんだけラパスいくねんって笑

いちにち2回行くこともしょっちゅう。


近いしおいしーんだもん

そしてやばすぎた。

マレーシアのチージーがいきなり帰る日にこれ持ってきたの!いきなりはいって!


photo:05


死ぬほど好きなマカロン。

にフルーツ。

ピエールエルメの。


まじ神すぎたこれ。


自分で買って食べよう


でぶ。


チージーありがと(._.)♡


そんな最近のでぶ事情でした


photo:06



シュワッチ。

(新作)



iPhoneからの投稿