遅くなりました~!質問お返事3!!


重複していた内容の質問/モラルがない質問
は返してないのであしからず~~!

あと、あたしの周りのdnとかの人間の質問はあたしの独断で答えるわけにはいかないので返してません~


300件までです!観にくかったらごめんね><
あと誤字脱字めちゃ多いけど、解読してね!w


ではスタート!





☆その完璧な眉毛の作り方しりたいです!
どこをどう剃っているのか、抜いているのか
どこを何で書いているのかなど詳しくしりたいです!

ーでました眉毛ネタ!w
4/23のviviで道具とかは載せるのでみてくださいね~~!
ほぼ剃ってないで自眉だよ!


☆ありちゃん彼氏できましたかー?
できてなければ、気になる人とかはいますか?
ありちゃんの最近の恋バナ聞きたいです(^^)

ーできないよ~。。。
気になる人もいないよ~。。。
でも2013年は、ちゃんと誘いを断らないようにしてる!
去年までは男子にご飯に誘われても、よくよく考えて「だりーな。」ってなってw
まっっっったく行ってなかった!リアルに1年で2回ぐらい?
覚えてないけどw
だけど今年からスタンスを変えて、ちゃんと誘いは断らない!って決めてご飯とかは行くようにしてるよ~!そしたらやっぱあたし人間好きだからひとと会話するのって楽しいなって思った!誰でも!
けど、好きな人も気になる人も彼氏候補もいないよ。。。
ほんとに終わってるの、悲しい
病む


☆そんなに頻繁に
コメントしてるわけじゃ
ないですし、、
こんなよくある名前じゃ
かぶりそうな気もしますが
私のことって
覚えてくれてたりしますか?
覚えてもらえてたら
今度会えた時
名乗り出たいです(^^)♡笑
あともう1つ質問が
FIGの洋服って
普通に洗濯していいのかな!?
って物が多いと思うんですが
ありさちゃんは
普通に家で洗濯していますか?
何回か着てから洗いますか?

ーぎゃーごめんなさい!笑
素直に、全記事コメントくれたり毎日くれている人はばっちり覚えてるんだけど。。。><
でも、今度名乗り出てください!笑
うん、ネットにいれて基本洗っちゃってるよ~~!
高い服でもないし、ガンガン洗うよ~!



☆突然ですが、私は今年3月に高校卒業して
大学などには行かず、バイトを掛け持ち
してお金を貯めて来年語学留学をします。
留学後に、どんな仕事をしたいとか
まだ良く分かりません。
でも英語は絶対見につけたいです。
これからや、留学中にいろんなことを
経験して見つけようと思っています。
自分の考えてるように全部上手くいく
とかは思ってないですが
甘い考えでしょうか( ; ; )?
どういう仕事をしたいとか分からないのに
ただ語学留学するのはお金の無駄でしょうか?
あと、有砂ちゃんが留学するなら
どこの国行きますか?

ー甘くないよ!わかいもん!
やりたいことやって、失敗しても大丈夫だよ!
失敗を恐れず、いろいろ大胆にやってみることだね~!
いや、私はガンガン外に出た方がいいと思うから学生時代なんて
貯金もせずにすべて旅行に使ってた~!
私は絶対NYだね!
だけどやりたいことが見つかってないとNYだと焦りと不安でおしつぶされそうかも、、、
高校卒業後とかだったらlaいいんじゃない?
飽きたらNY飛べば良いし!enjoy!


☆最近入荷したtokyomuse Tと有砂ちゃんがRUBYで着ているtokyomuse Tって同じ商品ですか??RUBYで着てる方のが、丈が短い気がするのですが…解答宜しくお願いします!

ーあれは別物だよ~!
ショートもでるよん!


☆メイク方法と愛用化粧品、注目してる海外ブランド知りたいです!!!
河原町オープン楽しみにしてます!!!

ーメイクはまたね~
注目している海外ブランド。。。
ん~~~いっぱいあるよ!最近はシンガポールのomightyが好きよ
いっぱいいっぱいある!upcoming brandたくさんあるし
すごいかわいくて好きだけど、今だけ感はあるかもね~。。。
どこもかわいいけど似ていて同じ感じ!
着ている人たちも同じローテーションみたいな!
でもo mightyはおすすめよ!



☆この間ブログに載せていた、アサイーボウルのお店はどこのお店ですか??(*゚v゚*)

ーLapazだよ!神だよ


☆ありさちやん(≧∇≦)4/8で27歳になります!そしてその日に約6年付き合った彼と入籍します!!少し早いけど、お祝いしてほしいですー( ^ω^ )wwそして2人とも食べるの大好き!カメラ大好き!なんですが、、新婚旅行におすすめな国ってどこですかー??良かったら教えてくださぁい♡♡

ーきゃ~~!おめでとうございます♡
いいないいなWおめでた!!!!
食べるのとカメラかぁ~。。。私だったらスペイン行きたいな~!!
スペイン料理が好きだからなだけですがwww
予算があるなら、タイのヤオノイ島はとってもおすすめ!!!
まさに新婚旅行にぴったり!
ぐぐってみてください!
楽しんで~!!!おめでとうございます!


☆ありさちゃん!!!!!!
だいすき!!今度ちゅーしてもいい??ww

ードキドキ!


☆裸眼でも盛れるメーク
教えてください!

ー諦めyo~~(^^)


☆ありさちゃん、以前自分の肌すべすべって言ってたけど、ひじとかひざとかどうしたら毛穴目立たなくスベスベになりますか?(脱毛は最近はじめました。。)
ありさちゃんのボディケア教えてください★

ー脱毛してれば毛穴なくなるよん!
ボディケアはまじ怠ってたけど、最近はニベアのボディオイルを
お風呂上がりの濡れた身体に塗って
タオルでぽんぽんぽんとふいてから
お風呂上がりヴァセリンのボディーローションを塗って
保湿してるよ!

しないひもあるけど~~~!W


☆arisaちゃんほんとにだいすき! DNメンバーと喧嘩したり、気まずくなったりしたことありますか??

ーないYO~~~


☆で、でもいざとなったら何聞くか迷う((((;゚Д゚)))))))←
とりあえずありちゃん大好き!!!
ほんと憧れ♡♡
私地方住みなんやけど、東京に遊びに行くことが決まりました(=^ェ^=)
まだまだ先やけどありちゃんに会いたいな♪
もーし会えたら写真撮ってくれますか?

ーもちろんだyo!


☆質問は、、アパレル業界について!!
わたしもありちゃんと一緒で、基本はしっかり睡眠とって仕事にいどむタイプなんだけど、
ブログで仕事中に、前の日めっちゃ飲んで眠い~とか書いてる子がいると、
アパレルってそれが許されるの!?って羨ましいような心配のような気持ちになるんだけど、、実際そういうのって周りはどんな反応なのかな???

ーん~別にそれで仕事ができないなら別だけど仕事ができてるなら問題ないんじゃないかな?
それはアパレルに限らないと思うし
アパレルの子って外に露出してブログやっている子が多いからそういうのを書く「場」があるだけで
でも、プレスとかはそれも仕事だしね
前日飲み過ぎるのも接待とか、みんな超頑張ってるよ~
会社も分かってるんじゃない?
大変そうだよね~~><



☆いつも忙しい中たくさんBlogアップしてくれて、いつも楽しく見させて頂いてます!!!( ^ω^ )
わたしもラプンツェルが大好きなんですが、どのシーンが一番好き?どのセリフが一番好き??子供がいるし吹替で見てるけど英語でも全然OKです♡♡
あと次にカラーするならどういう風にしたいかとかありますか?そろそろ緑から脱出したいのでw参考にしたいです(^^)

ーわーお子さんお元気ですか??
土曜日合えなかったですね~~><
シーンはね、ラプンツェルがみんなを踊りながら巻き込んじゃうとこと
やっぱランタンのところだね(;;)
セリフは特にないかなw
でも、ラプンツェルの、「ユージーン?」ってちょっとおこで呼ぶところがすき!


☆テルマちゃんと仲いいみたいですけど、
テルマちゃんの歌とかもけっこう聴きますか?好きな曲はなんですかー?

ー聴くよ~!
私はダントツONE WAYが好きなの!昔はカラオケで歌えたのにもう今じゃ声でないけど。。。


☆ありさちゃんが今夏、注目してる
アイテムやブランドはなんですか?
メイクプロセスも観たいです!
あと、私は沖縄在住なんですけど
FIGが沖縄に上陸する予定はありますか?
髪は伸ばす予定ありますか?

ーアイテムか~
まぁやはりショート丈だけど
今年はカラーももちろん着るけど、ダークなGRUNGE GOTHっぽい格好もしたいの
夏でもムラサキリップにビンディに黒/ムラサキな服!みたいな~~!
沖縄はいまのところないです(;;)
髪は伸ばしてるよ~!


☆タイプではない男性から食事誘われたらいきますか?
メール返すのも今面倒な状態で。。。
でも彼氏いないし、積極的に外に出るのは必要だと思うし。ありさちゃんと同じ23歳です。

ー基本あたしタイプな人と出会うことないしな~
全然いくよ!
でもメールはあまり返さないかも
なんか明らかに自分のこと好きな人とかのメールって基本どんな人でもあんまり返さない。。笑
変なこと言って期待させても失礼だと思うしね!
だから私ってあまり告られないの~!
はっきり言われる前に期待させないみたいな笑
前にも述べてるけど私2013年はスタンス変えてご飯いってるんだ!
去年まではまさにあなたのように外出てないし
ご飯?だりー、DNに会いたいし!好きでもない人とご飯食べるなら22時に寝たいわ~
とか思ってたのW
けど、今年からちゃんと行くようにしたらやっぱそれなりに環境も変わったよ~!


☆ありさちゃんにファンレター
送ることってできますか(>_<)?

ーはい~!
1500001
渋谷区神宮前2-13-16 リプラージュ神宮前2F FIG&VIPER
まで~!ありがとう~~~!


☆今日FIGで買い物しましたー( ^ω^ )ギャルじゃないけどfig買っちゃいます!
スエット袖迷彩アウター?を買いました!
これに合うありちゃん的コーデをぜひ教えください(^q^)

ーありがとうございます~~~~!!
うれPPPP
あれはショーパン合わせかわいいし
タイトSKでもかわいいし
スキニーでも!!
基本タイトなものを合わせれば良いシルエットが出来ると思うよ~~!!!
たくさん着て下さいね~!


☆今22歳で、正社員として働いて5か月目になるんですが、今の仕事がつらすぎて、精神的にも肉体的にもボロボロです。
どうして毎日こんな思いをするんだろうって、
仕事って自分の人生にとってなんだろうかって思いながら過ごしてます。
もっと、楽しく生きたいです。
まわりにはあまり話さないのですが、笑顔が消えた。とか、転職しろとすごい言われます。
実際私も転職を考えているのも事実です。
有砂ちゃんにとって、仕事とはなんですか?
どうしても相談させていただきたくて、大好きな有砂ちゃんの言葉と考えが聞きたくてこの場をお借りしました。
有砂ちゃん、忙しいのにごめんね。

ーん~~><大丈夫??
仕事とは、自分かな?
私は働くのが好きだし、多分子供を産んでも仕事続けるタイプだと思う
でも、仕事が自分って今この仕事ができているからだけどね!
仕事しなきゃ遊びたくもないし、遊んでなきゃ仕事したくないし
みたいな。
私は恵まれていると思ってるからいやいや働いたこともないし。。。
でも、そんなボロボロならすぐにやめて転職した方が良いと思う!!
仕事は好きだけど「女だから」精神はあるかも
いざとなれば結婚してやめちゃえばいいやみたいなW
そんな軽い気持ちで仕事はしてないけど女の子はそういう考えを持って普通だと思うし
けど今の仕事がやりたいことでもなくて辛いだけならなんの意味もないから
転職した方が良いと思う!
頑張ってね><


☆英語しゃべれてかっこいいなっていつも思うんですけど留学とかしたんですか??
私も英語話せるようになりたいので知りたいです!(^O^)

ーしてないよん!独学だよん!


☆収録うぃるの記事に長く書いてしまいましたが、
改めて。
ぶろぐを読んでから好きになりました。
おもしろいのにしっかりした方だなぁと。
今年の春から大学3年になるとゆうことで、
将来を考えるようになりました。
ファッションが大好きで、
いつも絶対ファッションの事は頭にあります。
ファッション業界にはいりたい!
ファッションに囲まれた仕事がしたい!
かわいい服にであった時のハッピーな気持ちはほんとたまらないです。
とりあえずいい大学に!
とゆうことだけで勉強を頑張り、
某有名大学に合格したはいいものの、性格上、
遊んでばかりのだらけた日々で
単位もたくさん落としていて、やばい状況。
授業内容に興味がない。
なにを大学で得たのか本当にわかりません。
スタイリストを目指したい。とか
自分の服をつくりたい。と思ってはいるけれど、
明確じゃなくて。
このままだらだら学歴がいいからって通いつづけるか、
別の道を選ぶか。
でも別の道ってなんだろう
何から手をつければいいのか、いま何をすべきか、
悩んでいます。とても。
ありさちゃんはファッション業界でがんばっているので
ぜひ意見を聞かせてほしいです。
自分のやりたいことができている人って
ほんとうにかっこいい。
充実した日々で羨ましいです。

ーん~。。。難しいよね
あたしも学生の頃は単位もやばかったしギリギリで卒業した
私が今の仕事始めたのは大学3年の頃なんだけど
仕事の話をもらったのは2年のときで、そのときは、本気で学校やめて仕事1本にしようかと思ってたw
うぬぼれてたね完全に。そしたら師匠に「それは違うでしょ、早まらないで」って言われて結局卒業した
し、卒業してほんとによかったと思ってる
別にアパレルは学歴は関係ないけど、意味のないことじゃないし
そこで得た知識って社会人になっても役に立つものはすこし敷かないかもしれないけど
あたしは完全卒業押し派かな
完全にやりたいことが明確でそのためにやめる
とか
留学するとかなら分かるけどまだ明確じゃないなら大学は通っておくべきだと思うな!
あたしは大学をちゃんと4年で卒業できたことは自信につながってる「やっぱあたし、やるじゃん」みたいなw
あたしの場合4年生のときはもう店だしてたし、それで大学に通ってたから周りからはやばいね!身体大丈夫?とか言われてたけど
そのときはけろっとしてたというか「余裕~」とか思ってたの
けど卒業したらだいぶ楽になってwあのとき頑張ってたな~って思う
しかも超超超遊んでたしね
大学卒業がいいルーツになるかは分からないけど私は自信につながったよ!
大学なんて学んでる人もいるけど、猶予の4年間をお金で買ってるようなものだしね!
いっぱい悩んでいいと思う~!


☆夏にありさちゃんがOPAに来てくれた時、名古屋から会いに行って一緒に写真を撮ってもらった者です‼‼♡
その時にバリの事でお勧めしてもらった所に行ったのですがほんと良かったです‼
さすがありさちゃん♡ ♡ って感じでバリ旅行めっちゃ楽しめました♡
ありがとうございました♡
今年のお正月は初めてのNYに行こうと考えているんですが、お勧めのオシャレなご飯屋さんがあったら教えて欲しいです!

ーよかった~!
NYのご飯やさんか~
あたしいつもジョーズシャンハイで小龍包ばかり食べてるw
あとはグリマルディーズピザもおすすめだよん
シェイクシャックのハンバーガー
チェルシーマーケットのロブスタービスク
もおすすめ!


☆本当有砂様の生き方が好き、
いつ自伝書だしてくれるんですか?絶対買うのに!
私が男だったら絶対有砂様と付き合うのに、、
あ!でもまさくん?て人かっこよすぎます、、彼女いるんですか?
あと有砂様のお兄さんて何してるんですか?
有砂様とfigの繁栄をこれからも願ってます。(新しいタトゥーシールのデザインと新宿に新店舗進出してほしいです)

ーありがとう~!
まさくんは彼女いるよ~~!
超かわいくて素敵なお姉様♡
お兄ちゃんは普通に働いてるよ~!
ありがとう!頑張ります!!


☆オススメの時計を紹介して下さい!

ーマイケルコース狙ってたの~~!


☆figがオープンして、全然縁のなかった109に行くようになりました!(figのためだけ笑)このまえ初めて洋服を購入した時、店員さんがすごく親切に、そして本当にfigのお洋服を愛してるんだな......って伝わってきて、なんだかその日はるんるん気分でした~!笑 売ることだけを考えていて、その洋服を愛してるってお店を少く思っていたとこで、最高なショップに出会えたことにほんとーに感謝です!そんなショップをつくってくれた方々に感謝です!

ーふわ~。。。
嬉しい(;;)そうですね、スタッフはみんな自信を持って服をかわいいって言ってくれるし
たとえばかわいくても売れない服を
「かわいいのに!!」って本当に悔しがってくれてて、自分たちで着てお客様に接客したり
本当に自慢のスタッフしかいません!!
嬉しいお話ありがとうございました♡


☆F&Vの厚底スニーカーはオンラインショップでも販売しますか?(してますか?)

ー売りますよ!
基本的に限定とかオープンのときとか以外でウェブにだけ入らない等ということはございません!


☆5年間片思いしてる人が居ます。
気持ちを伝えた方がいいと思いますか?
あと、仕事が忙しい男性ってどう思いますか?
こんな事してあげたらいい!という有様の意見を聞かせて下さい。

ーぜったいぜっっっっったいぜっっったい伝えた方が良い!!!!!!!
うちのスタッフも好きな人がいて言えない言えないとか自分からは。。とか言ってたから
はやくいいなよいわなきゃ始まんないよってうながして、やっと告って結局その後付き合ってた!
私も前に3年好きだった人がいたけど、逆にあたしは3年間告り続けてた!
付き合えなかったけど笑、言って良かったって思うし、
だって5年間!?本当に言った方が良いよこのコメントをみていますぐ!!Wでもいいぐらい!
ん~忙しい人だったらあまり連絡はしないかな。
結局なんであたしばっかり!?ってなったとしても相手を気遣ってあげるのはすごく大切なことだし、とにかく聞き役になったりすっごいすっごい相手の仕事のこと気にしてあげてるんだけど
会ったときはそんなそぶりをみせない、みたいな?笑
ただ忙しい人とは言えど人それぞれだし、忙しい時期に連絡が来て嬉しいってひともいれば
うざったいって思う人もいるしね~><
忙しい人には日中はあまり連絡しないかな笑
「疲れたらこの画像見て癒されてね」とかいって変な画像とか送ってさりげなく
「忙しいのきにしてますけど、、、?」感をだすとか?W
あたしはそんなマメなこと絶対しないけどね!!笑
とにかく、気持ち伝えてみて~~~><


☆質問なのですがジェレミースコット×アディダスのスニーカーはSizeいつく履いてますか?
探してるのですが大きいサイズしかなくて(;_;)

ー25ぐらいだったと思う!多分


☆今年初めて海外にいったんですが、言葉とか通じないし治安がちょと悪い所で少しだけ怖かったです!
ありさちゃんは海外いく時に怖いとか思わないんですか?

ー怖くないよ~!
怖いときもあるけど!場所によっちゃあ



☆ありささーん!!いつも髪の毛素敵です♡
今回の色はマニパニの何色使ったとか分かりますか??マネしたいです>_<

ーう~んとね。。。
分からないけどカラー剤もらったからまた染めるとき書くね!


☆ありさちゃんがSTREETで履いてるブーツFIGのって書いてありましたがいつ発売ですか?
よく見える写メとかないですか?
ビジューがついてるのでしょうか?
値段とか詳細お願いします!

ービジューはついてません!
値段は税抜き10800円ですがawに回るかもしれなくまだ納期が決まっておりません。。。



☆好きな男性のタイプ、仕草、フェチとかありますか♡?

ーこれももはや幾度となくこたえたけど結局フィーリング
好きになった人がタイプ、100店満点になっちゃう
けど、壁みたいにでかいひとがすき
afrojackってぐぐってみて。でぶなのか、筋肉なのか、どっち?
ぐらいの肉付きでとりあえずでかい人が良い!w
細いぐらいならでぶ!
見た目はね。細い人はやだーうちのがでかいとかほんと避けたいじゃん
仕草は。。。別にないな、好きな人がすることが全部満点になるw
フェチもない。
筋肉かな?でかければでかいだけ尊敬に値する


☆わたしは、
SEDAとかそういう感じの服装が好きなので
ギャルでもないし、FIGからはかけ離れてますが(T_T)
ありちゃんが創る世界観が可愛すぎて大好きなので、
いつかFIGのお洋服を着てみたいな♡
と思っています(*˘︶˘*)♪

ケーブルニットとかなら
ガーリーな着回しできますかね(^_^)?

ーわ~!嬉し!ありがとうございます~☆
うん、ケーブルニットはかなり着回し聞くと思うよ~!色にもよるけど
モードにも転べるしガーリーにもいけるし
結局は合わせなのでね~!
また109にも遊びにきてくださいね~!


☆ちょっと質問なんですが、白黒のバイカラーのを買ったんですが、TOKYOって塗ってある生地を帽子に貼り付けているその下の台紙?みたいのが生地からはみ出して丸見えになっていて、茶色いふちどりされてるみたいになってしまっているんですが、それは普通なのでしょうか?
全部そういうものだったらいいのですが、白だから余計目立ってしまっていて、ちょっと雑だなってなんか少し残念でした、、。
全部こんなかんじなら納得いくのでこれが普通なのか教えてください(^^)

ーそうなんですね。。。
製法上差がありますが、そうなっているものもあります。
申し訳ございません
気をつけているのでどんどんそのような商品は少なくなっています。


☆イエガーってどんな味するんですか?ヽ(*'▽'*)ノ
美味しいんですか?w

ーん~~とねハーブっぽいかな?
ドイツの養命酒だよ!


☆こんどありさちゃんにラプンツェルグッズプレゼントしたいんですが、今持ってるものざっと写メとってくださいww
せっかくのプレゼントがもう持っていてかぶってしまっていたら嫌なので、持っていないのプレゼントしたいです♡

ー夜のシーンのマグ、原っぱのマグ、ミニトート、ノート、手帳、
つけまケース、らんちょマットとかかなぁ?
写メとれなくてごめんね。。。
嬉しい~!ありがとう!!



☆ありちゃん!!!お願いいいいいい!!!!福岡にFIGつくってー(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)♡♡♡
いつもネットで頼んでるんやけど、このまえ渋谷いってお店いったら、やっぱりお店で買いたいなあって(T_T)お願いいい(T_T)(T_T)♡

ー頑張ります><!


☆ライオンネックレスは
いつ再入荷なんですか?(´・_・`)

ーこの間したのですが即完売でした。。
今月中にはまた入ります!


☆ありちゃん!
まぢで子供できないの悩んでます。。
もー本当に死にたーい(..)
タイミングってゆーのもわかってます。。
病院にいっても異常はなくて本当にいつできるのか不安です。。考えすぎはよくないってゆーけど考えずにはいられないよー(..)

ーしにたいはよくないですね。
私の友達は、かなりガチな子づくりしていることかいましたよ!
時間とか、体位とかすべてを計算して、今!!みたいなタイミングで逆さまとかで頑張り続けてできたこもいるし。。。笑
異常がないなら一安心だし、一度落ち着いてすこし忘れてみて
「年末にガチな子づくりしてみよう」ぐらいに考えていたら自然と出来るとかそんなうまい話ないかな?
大丈夫だよ!とも言えないし、頑張ってくださいとしか言えないけど。。。
あまり考えすぎるとストレスになっちゃうと思うから
ふたりの関係はしらないけど一度違う視点から考えてリフレッシュしに彼と遠出して子供が出来るまでのふたりの時間を増やしてみたり
一度頭から離してみたらどうですか?



☆ありちゃんとDNしたいです!
奢ります笑

いいですか?笑

ーGOCHI!



☆ありさちゃん初めまして♡♡

ありさちゃん可愛すぎて
なんだかほんとに辛いです><!ww

彼氏と共にありさちゃんのファンです♡

もうすぐ付き合って3年になります!
なんか一言ください♪(笑)

ーありがとう~!!
へー、あたしが彼氏いない間ずっと付き合ってんだ。。。


www

おめでとうございます♡


☆私は今大学生なのですが、服やバッグや靴など欲しいのがありすぎてガールズバーでバイトしています。
その日暮的な感じでお金を手にしていますが、社会人になってもやめれるか心配です。ありさちゃんは水商売したことありますか?私の友達の9割は水商売経験者です。

ーいいんじゃないかな?
ただ本当私の周りも水商売してたこ多かったけどなかなかやめられない子たくさんいたよ!
水商売ってお酒が関われば水商売だからね。。自分の仲でちゃんとやめる!ってけじめをつけないと
本当にやめられないと思うそういうこたくさんみてきた!
やめたいと思ってなくてそれでいいって思ってるなら全然良いと思うけど
その道1本のひともいるわけだし!
だけどやめたいと思ってるならちゃんと自分と約束しないとやめられないと思う!


☆質問は、、
いまはどんなダイエットしてますか~((((;゚Д゚)))))))???

参考にさせてください( ; ; )♡♡

DUBSTEPはいつ販売するんですか?♡♡

ーdubは今月末だよ!
今はね、なるべくご飯減らしてあとはズンバにいってるかな~?
痩せたいよね~。。。


☆前にNickyで、
FIGがデビューの時は、あえて普通っぽい髪形にしてた、
みたいなこと書いてあったように思うんですが、
それはどうしてだったんですか(^^)??

ーんーとね、あれはねなんか気分で暗くしただけなんだけど
そういうことになったw
でも、やっぱ奇抜奇抜で最初から行くと本当コアすぎちゃうから
髪の毛とかも一般的にしろとか他の会社は言われているみたいよ
うちは全然平気~!
だってムラサキのがかわいいとおもってるし!


☆早速ですが、口紅を落とすクレンジングは何を使っていますか?

ー普通のクレンジング!
だけど次の日の朝も口が赤いねw


☆自分のミスが続いて情けなくなるときってありますよね?悔しくて情けなくて涙が出そうな時…そんな時有砂ちゃんにもあったらどうしてますか(/ _ ; )

ーわーーーかーーーるーーーー
あたしの場合ミスというか自分で決めたことがうまく進まなかったり段取り悪くていっぱいいっぱいになるときあるーし、悔しいときも超ある
そういうときはデスクで泣きそうになるから外出て泣くよw
あたしちょーーーーー泣くから!w
泣くのってまじでかなり優秀な解消法だしね
でもそういうのってかなり瞬間的なもので家に帰るとけろっとしてたりするから
泣きたいときはトイレとか外で
ふっ、、、ふっ、、、ふわ~ん(><)って泣く。w
ざっと2分ぐらい。そんでケロっとデスクもどる
たまにデスクで泣きそうになって我慢するときは言葉発しない
発言しようとするとふわ~~ん(><)ってなるw

頑張ろうね!


☆ピアス見せてー☆

ーこれがなうだよ~
軟骨痛くて昨日とってそのまま忘れてきちゃったw


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



☆ありさちゃんが19の頃ってどんなでしたか?将来なにかやりたいことやなにか明確な目標などありましたか?熱中していたものなどありましたか?
ざっくりした質問でごめんなさいm(_ _)m

ーちょうどデザイン始めたとき~!
19-20の変わり目ら編があたしの人生の転機だったね


☆質問なんですが、ありさちゃんがオススメのハウス系やEDMの音楽がかかるクラブってありますか??
クラブは未成年はアウトですよね??

ーん~~あたしあんまり音で選んでクラブいかないかもなぁ。。。
てかまじcoveしか行ってない!coveはなかなかよくて音も好きだよ
あとはアーティストがくるときにどっか行ったりかなぁ
あたしハウス嫌いなんだよね!
edmもなんか"edm"って感じの歌はいってます系よりゴリゴリ系がすきだから。。。
あとはダブ系とかテクノも好き!
coveの音はなかなかすきだよ~!

☆中目黒でオススメのご飯屋さんなど
あったら教えてください。

ー鰓呼吸とビーフキッチンかな!


☆質問なんですが、私の夢はファッション関係の仕事に務めたくてバイヤーになりたいんです。でも、両親が言うにはアパレル関係は給料が少ないと…(°_°)私が社会に出た時は今よりも不景気だったら尚更…。心配です…。バイヤーは販売員を経てなれるものだと聞きました。聞きたいことは、私は新高2なんですが今夢に向かってやるべきことってなんでしょうか?英語もそうですよね^ ^後は、60歳になってもアパレル関係のお仕事で働けるのでしょうか?
こういったファッション関係の仕事ことって正直誰に聞いたらいいのかわからなくて助かりました♡
体に気をつけてお仕事頑張ってください^ ^

ー社会に出ればお金=評価だと思うから、高い安いは人それぞれだし
内容や気持ちでお金って捉え方が変わると思うので、給料が安い云々ははっきりとこうですとは言えないけど、、、
バイヤーになりたいなら今からハイブランドの勉強をしたりとか
デザイナーを色々勉強したりとかがいいんじゃないかな?
バイヤーだったら英語も必要になってくるね!
60歳になってもアパレルの仕事で働けるかっていうのも、その人次第だと思います!
バイヤーならまずは英語やハイブランドの知識をつけることなんじゃないかな?
わたしもバイヤーじゃないから分からないけど。。。><
頑張ってね!



☆質問といいますか、私今年24歳なるんですが、アパレル関係の仕事にはずーっと興味があって(とくにプレスとか)でもそれを仕事にするとなると年齢的な部分とか、そんな興味本位で踏み込んじゃって良い世界なのかとか色々考えちゃって、何か良いアドバイスというかアパレルの世界を少しでも教えていただけたらと思います(>_<)

ーん~。。。わたしはプレスには正直興味がなくて笑
すごい大変な仕事だなって思うし、、
とりあえず24っていう年齢はまったく問題ないと思う!
興味本位でふみこんで、ちがかったら違うことすればいいと思うけどなっ
結局は自分次第だから行動するかしないかの話だと思う!


☆爪ピアスはもう販売していませんか(ToT)??ゲットしたいですぅ~~!!!!!

ー店頭にはありますよ~!
再入荷しますよ~!

☆質問なんですが、好きな人に女の子として見られてないな(男友達のように扱われてるー)と思ったら諦めますか?それでも突っ込んでいきますか?
擬似彼氏のゆーたさん?が好きな人に似てて悔しいですw

ーゆーたうけるW
えー突っ込んでく!っていうかもう好きって言っちゃうかな!
はじめてくんないならこっちから始めないと~


☆気になる人がファッションに
興味の無い人だったらどうしますか?
一緒にいてとっても楽しいのは事実なんです。

でも、、、

自分の好みの服装じゃないとか、
相手には相手の洋服のこだわりが
あるとかなら全く問題ないんですけど、、、

やっぱり洋服のお買い物に
一緒にいったりするのって
楽しいんじゃないかなあと思うんです。

たかが服装って割り切れないんですよね、、

どうすればいいのか悩んでいます。

ーあたし男の子の服気にしないからなんとも言えないけど。。。
たしかに一緒に買い物は楽しいのかもしれないけど
あまりあたしはそこを求めないかも!
スカートさえ履かなきゃ男の子が何を着てようが構わないかも。。。
でもあなたがそこがすごく気になるなら洋服買って
こういうの似合うと思って!ってプレゼントしてあげるとか
色々出来ると思うけどなぁ!



☆麻美ちゃんってお嬢様ですよね?DNメンバー好きで、みんなのブログ見てるんですけど、麻美ちゃんだけお嬢様っぽい感じがしました!

ーそうだね~!!


☆質問は、昔はお給料みんなに笑われるくらい少ないって言ってたましたがやっぱり少しずつ高くなってきてますか? お金遣いは荒い方ですか?

ーそれ以来あがってないけど、4月からあがる予定だよ~!
お金使いは荒いよ~それはもう昔から


☆すっごく変な質問ですが(笑)、
もしわたしが結婚して女の子が産まれたら、ありさちゃんみたいになってほしいでーす!(笑)
ギャルだし(笑)、毎日をすごく楽しそうに送っていて、大好きな仲間たちがいて、これでもかってほど遊んで、でもありさちゃんの場合、ちゃんと大学も行って、英語の勉強しっかりしてて。てゆうか人としてしっかりしてる!教養がある!!お母さんにお年玉あげてたのとか感動しました!!w
なんてゆうか、ただただ遊び呆けている人間とは違うじゃないですか?!w

ありさちゃんて、どうやって育てられたんですか?!ありさちゃん母の、教育方針が知りたいです!!!(笑)
そしてありさちゃん、遊びながら、いろんなことにチャレンジしながらも、道をそれなかった(?っていう言い方が正しいかはわかりませんがwそしてニュアンスが伝わるかわかりませんがw)のは、なぜですか?!(笑)

要は、わたし、頭のいいギャルを育てたいのです!!!(笑)(笑)(笑)
ありさちゃん、そしてありさちゃんのお母さん、ご回答お願いします!!(笑)

ーははあH!うける!!W
ありがとう!「ちゃんと大学も行って」っていうか、親が行かせてくれたからね
マザコンだからかな?
そりゃ反抗期もあったけど、あたし本当にマザコンだから
ママがいないと生きて行けないし夜ママがしんだらって考えて勝手に泣いたりもする
そう思わせてくれるような育て方をしてくれたのもママだし。
でも、やりたいことをやらせてくれてた
「ママの幸せは、有砂が幸せなことだよ」っていっつも言われてたし
あたしが楽しそうだとママも楽しそうだし
やばいなんか泣きそうW
ママがたくさん与えてくれた分、今は私が返していく番だと思ってるから
色々思いついたことはしてるかな!お年玉あげたり笑、プレゼントあげたり。。。
家にいる時間が少ない分できることがそういうことばかりになるけど
ご飯をたまにごちそうしたり
とにかく、すっごい厳しかったけど、あたしが若いときにバカ娘で反抗ばっかして家帰らなかったりしてたら
何も言われなくなってW
でも信用してくれてたのは分かってたし
変なことはあたしもしなかったし、それをママが信用してくれてたってことがいちばんでかいかな
ママも辛かったし心配だったと思うけどそれでも信じてくれて
スキニさせてくれたから今があるし
本当に感謝してる
自分が母になってもママを越えることは無理だと思う!
からこそ、自分の子供にもそう思ってもらいたいよね~
とりあえず、あたしはマザコンW


☆ビジューデニムビスチェ買いました♡ビスチェってまだ他にもでる予定ありますかー?
もしでるならどんなのでるか教えてください♡

ー柄ビスチェがでるYO!たのしみにしててねん
またアップするね!


☆近々ノベルティイベントとかやる予定ないですかー?( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

ーGWにビーサンやるよ~!


☆今の仕事をしていてよかった!と思う時はどんな時ですか?^o^
私は高卒で社会人2年目なんですが、ファッションにかかわる仕事をやりたい、と思い転職を考えています。家庭の事情があって、就職するしかなく、先生や親に言われるがまま今の会社に入ってしまい、仕事にやりがいをもてていません。自分で決断して次の道に進みたいと思ってます。

ーかっこいいね!
決断ってとってもすごい勇気のいること。決意と決断は違うからね。
頑張って!応援してます。
今の仕事をしていてよかった。。。か。。。
常に思ってて特にないかもW
今日笑ってられるのも、今の仕事をしてる環境があるからだし
あとはねとにかく会社の人たちがいいひとしかいないからその環境かな。
本当に恵まれすぎてて涙が出るくらいW


☆いま18で次は美容の専門学校なんですが服飾でも良かったな。と後悔してます。だから美容行きながらアパレルの仕事をしたいんですがどうしてもやるからにはFIGで働きたいんです( ; ; )ESTが募集してる時は高校生だったならダメかな!と断念しました。河原町募集してるけどさすがに遠すぎて行けません( ; ; )絶対にFIGで働きたいです( ; ; )募集しないですか…?( ; ; )

ー今は募集はしてないんです><
また募集等はHPをチェックしてください!
履歴書だけ送っていただくこともできるのですが、
人数体制的に通る可能性は低いかもしれません><。。。


☆あなのちゃん可愛すぎ!
ほんとにブログやって欲しい!
ありさちゃんいつも言っているとは思いますがどうにか説得して口説き落としてください!笑

109でやってるよん!
多分個人でやっても更新しないW


☆今保育の専門通っているんですが
将来仕事にするとなると、こんな自分が先生になれるのか不安で仕方ありません。子どもは大好きなのですがそれ以上にやらなければいけないこと、考えないといけないことが多すぎて今の私では就職しても1か月ももたないんじゃないかって思います。私って甘いんですかね?(;_;)ありちゃんは、将来に不安とかありましたか?

ーまったく同じような質問が既出なので探してね!
頑張って!!!

☆ひろくんさんのBDパーティのときにつけてたゴールドのネックレスがとても可愛いくて気になってました!

何のネックレスなのか教えてほしぃです(>_<)

ーあれはロンドンのヴィンテージで買ったの!


☆私は、有砂さんが高校生の頃からBlog見てます。アリサさんがアメブロはじめてから、見落としてるブログなんてないくらい。笑
いい意味で!
アリサさんの顔とか服装が特別タイプ!って訳じゃないんですが、本当に毎日ずーっとブログみてます!笑
本当に有砂さんが高校生の頃から!
朝起きて必ずみるし、バイト終わったら必ずみるし、
とーっても惹かれるものがあります!!
本当に、馬鹿にしてるとかじゃなくて!笑
きっと有砂さんの生き方が尊敬できるからみてるんだと思います。
いつか書こう書こうって思ってて書けなかったんですが、何故か今回書かせて頂きました。
有砂さん最近とても有名な方ですが、あたしはあなたの生き方が昔から大好きです!
あたしが母親になっなら有砂さんのママみたいになりたいです!
このコメントが有砂さんの目に入りますよーに!

ーうぴー!目にはいった!W
ありがとう~~!!
うれしいうれしいうれしいいいいいいい!
きゅんとした♡サイキンしてない、きゅんとした♡Wありがとう!
これからもよろしくね


☆FIGからキッズだしてください!
ずっととかじゃなくて一度きりの限定とかでもいいので!(>_<)
お揃いでTOKYOキャップとかFIGのTシャツとか着てたら絶対可愛いのに!!笑
ありさちゃんほんと検討してみてください!!!!!!!!!(>_<)

ーぬお!検討します!
たしかにー絶対かわいいちびFIG~~~けど、
サイズとか皆無だから教えてください♡W


☆上野さんはtattooは体にありますか?それともtattooを考えたことはありますか?

ー上野さんは身体にタトゥーございません
けど、やっぱいれたいなーーーーいまだに!!


☆今度パリに行くのですが、オススメの場所を教えてください!

ーパリは既出だよん!あとはテーマ別のtravelingからパリの生地観てみてね!




あと200件つづく。。