質問お返事2。

152まで。

ふぇーーーまだまだまだゴールは遠いz!!!

ごめんね。。。実はまだちゃんと全部読めてないんだけど
急ぎの質問あったら本当ごめん~~~!!


スタート。


☆さっきカラコンの質問をしたものです。
まだ高校生でバイトもしてないので
ありさちゃんのオススメのカラコンと
安めのカラコンを教えて欲しいです!
できれば多く教えて欲しいです!


ーGIRLS PARTYのカラコンは1年使えて4980だからおすすめ~!
あたしがこれでつけてるグレー超いいよ。
ルミナスグレー

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


☆ありさちゃん、本当にかわいい\(^^)/
前から大好きなんだけど実は、私のお姉ちゃんが何回も仕事でありさちゃんと絡む機会があるんだけど本当にいつも感じが良く礼儀正しくていい人って言ってました。それ聞いてますます、大好きになりましたー\(^^)/
素朴な質問なんですが、ありさちゃんが写っているプライベート写真って常に満面な笑みっていうか、むしろ爆笑してるのかなって位笑ってるじゃないですか?常に飲み会ではあんなテンションなんですか?
自分に置き換えると、私ってそんな笑ってないなって思って(笑)すっごい可愛くて、すっごく楽しそうでなんだかうらやましいです\(^^)/変な質問でごめんなさい(笑)

ーえ~~!誰だろう?笑
うれしいなぁ♪お姉様によろしくお伝えください。
常にあんなテンションだと思うーw
あたし結構オンオフはっっっきりしてるから、
オフのときは常に爆笑だし気の置けない仲間としか会いたくないタイプ。w
きっと気付いてないだけで大好きな人といれば自然と笑顔になってると思うよ!!


☆近々またFIGからパーティードレスとかですか?( •ॢ◡-ॢ)-♡
あと、夏は水着などでる予定ありますか?

ーパーティー系は冬に出すと思います~><
水着は作れないんだ。。。絶対かわいいデザインできるのに。。


☆FIGのスカーフいつ発売ですか?
何種類くらいでるんですか?

ースカーフまだちゃんと決まっていないんだ><ごめんねぇ。。。
決まったらアップしますね!

☆有砂さんがTwitterのアイコンで付けてるヘッドアクセが可愛いすぎます。いつ発売なのか、いくらなのか気になりすぎて夜も寝れません。

ーあれは1575円で、3月末の納期なのでもうすぐ届きますよ~!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



☆TOKYO MUSE Tシャツって、ありさちゃん着ていたショート丈もあるんですか?

ーショートもでるよ!


☆質問なんですが
Majestyに載っている
ブラックビジュージャケット(p15)、ビジューマオカラーシャツ(p12)、白袖シースルートップス(p49)は
いつ発売ですか?


ービジューマオカラーシャツ/参考商品
ブラックビジューjk/2013AW(来季)
白袖シースルートップス/来週入荷

です!
ごめんなさい手に入らないものばかりで><


☆ありさちゃん( ^ω^ )
figは福岡にできないんですかあ(T ^ T)?
福岡にもしできたら絶対受けたいです!
本当は大阪で募集かかったときに
受けようかと思ったんですが
福岡から離れる勇気なかったです(´Д` )
fig人気だから絶対福岡にも出来ると
願ってます(笑)
ありさちゃん大好きですっ(^O^)


ーああ、ありがとう!!
福岡の声とっても多いし福岡はおしゃれさんが多いと聞くので
私的にはかなりあついですねー
頑張ります!


☆ありさちゃん。。切実な悩みです。
わたしてんけいてきな下半身デブで足がめちゃくちゃ太いのでFIGのショーパンがはきたくても中々履けません。
サイズMを試着させていただきましたが、丈が短くてぶっとい足が丸見えで泣く泣く買うの諦めました、、、。
でもFIGのショーパンはどこのブランドよりも可愛いから絶対はきたいのです。
痩せろよってかんじですが、長年足だけ中々痩せないのも悩みです。
FIGのショーパンもう少し丈が長めのものなどこれから出たり、作ったりする予定はありませんか?( ; ; )
よかったら教えてもらいたいです。


ーあたしも太いんだよ~。。。
でも、短いのがかわいいから長いのは今のところでないんです。。。
だけど!
スパッツを合わせればあまり気にならないので!
よかったら挑戦してみてね♪



☆ありちゃんマツエク何本着いてますか(>_<)!?
私も4回くらいマツエク着けたことあるんですけど普段つけまつけてるからか満足したこと一度もなくて…
ありちゃんのマツエクくらいついたらいいなぁと思うんですけどやっぱり自まつも多いんですか(T_T)??


ー何本ついているんだろう!?
アイリストさんいわく私めの横幅広いらしく人より多いみたいだけど。。
付け放題でつけられるだけお願いしているからわからないんだよね。。。
聞いてみるね!
でも、まつえくに目尻だけつけまで最初は薄くて無理だったけど今はもう慣れたよ!!
自マツも多い方だと言われるけど、本当のとこどうなのかはわからんw
お世辞かもしれないしねw


☆夜遊びするときって昔から親御さんは門限とか厳しくなかったですか!?
わたしは、夜遊び大好きなんですが、家が厳しくてなかなかできません(*_*)
もしよければ教えてください!

ー昔はすっごく厳しかったけど、すごい反抗して心配ばっかりかけたぁ~。。。
そしたらいつの間にか言われなくなってたけど(言われても守ってなくて)
わたしのママはとっても理解力があるから、
コミュニケーションをとっていたから信用してくれるようになったかなぁ


☆dubstepシャツはいつでますかー!?

ー4月末らしいです。
はやくほしいよねー。。。


☆1 FIGから水着でないんですか~?
あと、いつもブラジリアンとかの水着かわいーです!
2 海外いく時はWi-Fiレンタルしてますか?


ーでないんです~。。
してないよ!ホテルやカフェのWi-Fiです!


☆少し前にライオンネックレス購入しました!可愛くてお気に入りです♡
ですがどういうコーデのときつけていいのかよくわかりません…夏もつけれますか?あとどういうコーデのときにつけるかもおしえていただきたいです!

ーあれはタートルネックとか首元が寂しいときにつけるといいよ!
シルバーアクセとの相性はあまりよくないから全部アクセをゴールドにするのおすすめ!
あれは基本何にでも合わせられるよ~~!


☆カラコンについて質問なんですが、ありさちゃんがモデルをされているgirls partyのカラコンをありさちゃん自身がつけていて目がゴロゴロするとか乾燥するとかはありますか?!
ありさちゃんのブログからサイトへ飛んでいいなーって思ったので買う予定なんです!
収録うぃるの記事でカラコン痛いって書いてあったので気になってコメントしました!

ーはははw
あれはとってもおすすめ、特にグレーがね。
痛いのはあの日撮影から深夜3時収録で有り得ない時間カラコンをつけてたからだよ!
普段はいたくないよ♪
安いし1年だし1度使ってみて~!♪


☆質問なんですが有砂ちゃんが大学を選んだ決め手は何でしたか???
私は今受験生で漠然と女子大に行きたいなーって思ってます!メリットデメリットがあったら教えてくれると嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ー土地だね~w
女子大って決めてて、五反田っていうところで決めたかな!
女子大は偏差値が高くなくても就職率がいいのと、2科目受験でいいから
日本史世界史しなくて平気だったのが決め手w
古典すらないところにしてたから、現代文と英語だけの受験だったよ!


☆有砂ちゃんっ!!
あたしもずっと彼氏いなかったけど、お先にできちゃいましたー!!♡笑
質問なんですが、有砂ちゃんの最近すきな曲とDJになったきっかけが知りたいです!

ーこるぁーーーーー!!!!w
おめでとう!
最近好きな曲か、、、あんまりないな
あんまりディグってない
あまり聴いてない
ポップスばっか聴いて癒されている。
あとwalk off the earthね
djのきっかけは、もう何度も答えてるけどクラブが好きで音が好きで
djの選曲に不満をもったときにあたしが回せば好きな曲ながせる~!って思って
教えてもらって始めた




☆はじめてコメントします‼ありさちゃんの笑顔可愛い過ぎて本当に大好きです‼
わたしは、黒髪のヴァージンヘアで腰まである超ロングなんですが、FIGのお洋服はありさちゃんのようにカラーリングしてないと着こなすのは難しいですか⁇
理想はオールFIGなんですが、髪型のせいかありさちゃんのように素敵になれません…あと、札幌にFIGの出店して欲しいです‼

ーありはとう~!
いやいや黒髪の腰ロングとかfigめっちゃ似合うやないですかい
あたしが黒髪だったら口紅もブラックにしてビンディつけて全身ブラックコーデとか
暗い色のタイダイとか着てもうちょーかわいい!妄想しただけでやりたくなる!!!!w
黒髪にしたいいいいいいいい
けど、もったいなくてできないいい
あたしのかわりにそのコーデしてくださいw
札幌ですね!わかった!頑張ります!


☆ありさちゃんはネイルのデザインを考えるとき、どうやって考えていますか?参考にしている人とかいますか

ーtumblrとかでnailartのタグ探したりして色々見て考えるよ~!
最近はまつえくと一緒だからデザイン画書いて渡してるw


☆NY3日目の続き。。。っていうブログタイトルのありさちゃんが着てる金の刺繍?みたいな黒のジャケットっていつ発売ですか><?

ーあれはAWなので9月頃まで待ってください(;;)


☆FIGのショーパンとか短いけど
有砂ちゃんってパンツはTですかー?


ー服に合わせるよ~!ショーパンのときは日によるかな?
スキニーやレギンスのときは絶対T!!!


☆ダブステキャップつくってください!!

ー発売するよ~ん


☆仕事が嫌で仕方ありません。。
なんか会社に馴染めなくて人間関係も悩んでます_| ̄|○
ありちゃんは好きなお仕事に出会えていいなー。
やりたいことも分からず夢もないです。
こんな私に助言をお願いします(´・_・`)


ーありゃりゃ。。。
まずはその今の環境で楽しいことを探すことかな!
それでも、ぐわわわーーーってなるなら、転職。
そんな簡単なことじゃないだろうけど簡単じゃない方が楽しいと思う。
し、人間は生まれたときから不平等だし(コレ友達と話してたんだけど)
どう楽しむか、じゃないかな?
私は選択にせまられたときは基本変な方選ぶしw、
困難が多い方が結局いい。
経験って人生だし、経験で自信もつくし。
この質問見てるだけだと、正直救いようがないというか、
助言できないけど、とにかく楽しいことを探して!!!
頑張ってね!



☆過去記事大体見たのですが、最近の目の化粧のプロセス教えて欲しいです!シャドウの塗る感じ?手順?とくに!o(`ω´ )o

ーオッケー!
メイク記事はまとめてかくyo


☆名古屋にこれからfigがくる可能性ありますか?(*´ー`*)

ーありますよ!


☆あの、arisaちゃんは最近特にfigできてからすごい雑誌とかでてるじゃないですか。。。そういうのって、おうちのひと、お母さんとかってどんなリアクションなんですか?いわば有名人じゃないですか。。。
ミーハー丸出しというか、パンピーくさい質問ごめんなさいw
でも自分の娘とか身内がそういうふうになるのって、わたしだったらすごいはしゃいじゃいそうw 、、、あるいは信じられなーーい。wみたいな?
てかそもそも、自分がでてる雑誌とか、仕事系の媒体っておうちのひとみたりするんですか???きになるーーっ。^^

ーん~特にリアクションないかな。
読モとか始めたときの方がすごかったかなw
別にそこの延長って感じであまり変わってない。
けどおばあちゃんとかはそういうのすごいいうの。まわりにw
あとパパもね。
だけど、聴いてくれてる人が迷惑じゃないのであれば
かわいいな、おばあちゃん。って思うw
ママもおばあちゃんもパパもみんな見てくれてるよ
私が表紙の.Rubyもまっさきに買ったしいちばんに喜んでくれるし
出店のときは決まってお花を出してくれるし
素敵な家族でしょ?♪


☆今週末大学の卒業式があるんですけど、ありさちゃんだったらどんな髪型にしますかー?ちなみに袴です!是非教えてください!

ーごめんねー間に合ってないかな?
私着物のときはあまり派手にしたくないんだよね!
袴とかもそうだけど
髪は地味にオールバックの日本風にするのがかわいいと思う!


☆ありさちゃんは誰とでも仲良くなれるタイプですか?合わないなーって人とかいますか?

ーいるよ~~!誰とデモは仲良くしないよ!


☆そこで質問なんですけど、すこしずつブランドが大きくなってきて、ありささんとしてはFIGをこれからどうしていきたいとかありますか??
あと、プロデューサーとしてではなく、植野有砂的な将来像があれば教えてください!

ーん~たくさんあるけどねまずはアジア進出したいし、
アメリカやヨーロッパにも出したいし、
メンズもやりたい!topshop topmanみたいなブランド(あそこまでの規模じゃなくても)
にできたらいいなって思ってるし
大きくなって売上げもあがって、ネットでもフリーシップで世界中の人が買いやすいお店になってほしいって思うし
けどfigに対しての植野有砂は賞味期限があるから
急いで結果を出さなきゃって思ってる
若さは最大の武器でお金じゃ買えないから、あたしってすごい人生急いでるんだと思うw
植野有砂の将来像か~。
素敵な家族を持って、子供にいろーーーーんな話をしてあげるの!
今の経験ってすべて子供に話すためにしているって思ってるw
だから、チャラいおとこと付き合う経験とかもしたいなって今思ってるのw
なんでも教えてあげられるママになりたい
子供の休みに一緒に旅もして色んな国で、この国にきたのはいつで、こうでこうでって話したい~~
あー子供との妄想って泊まらないねw


☆植野有砂さん可愛すぎます♡
FIGも可愛すぎます♡ファンになっちゃいました~*\(^o^)/* 今、刺繍チュールカーデのBlackを買おうか迷ってます‼
良かったら、刺繍チュールカーデを使ったコーディネートを教えて下さい(つД`)ノ?

ーありがとう~!~!!
オッケー!私も持ってるから私服で着るね!!
あれはショーパンでもスキニーでもタイトskでもいけるとっても合わせやすいあいてむkだよ!


☆1ヶ月のお洋服代や
私服コーデを決める時のポイント、
今季やA/Wのキーアイテムを教えてほしいです!>_<
お願いします!!

ー洋服代はまちまち。30万のときもあれば1万のときもw
今季はハイネック、ハイウェスト、ショート丈、ごーるどあくせ、かな?
awはまだまとまってないけど、カラーが気になるの~
アナスイのコレクションのカラーとか超つぼ!
あとは透けてるsk超気になってる~~
これくしょんでいちばんつぼだったのはバルマンだね。
毎シーズンすきだけど今季ドツボ!!!
今季はミルキーカラーとかじゃなくてとにかく原色!ビタミンカラー!
黄色/グリーン/パープルがかわいすぎ~~~!!!!
90s風なヒップホップスタイルに夢中
でも、夏のブラックコーデもたまらん。
グランジゴスな感じで黒リップビンディ、ブラックや暗い色のタイダイに
ニーハイストッキングとかに厚底みたいな
tumblrに出てくる感じのゴスファッションも超たまらにーーー
だけどあれはカリカリ女子のが似合うよね。。。。ちーん

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



☆この前載せてくれた英語をしゃべってるありさちゃんかっこよかったのでまた見たいです!!載せてください❤
あと、ナタリーちゃんやあみちゃんと話すのは日本語ですか?

ーyoutube始めようか考えてるから機会があれば載せるね~!でもなにを話せばいいの?!笑
ナタとあみちゃんとはよゆーで日本語だよ!私はコミュニケーションのツールとしか考えてないから日本語話せない人としかほぼ話さない!


☆こんにちは!私は有砂ちゃんの生き方や考え方が凄く好きで憧れています。 私の悩みは自分に自信を持てない事です。笑 たまに'私ってかっこ悪いのかな'とか'人に変に思われてるのかな'とか考えて家に帰りたくなる時があります。笑 有砂ちゃんやaimeeちゃんみたいにキラキラしてる日を過ごしたいです。このめんどくさい性格どうすればいいですか(´・_・`)笑

ー性格変えるしかないね!笑
どうせネガティブな風に考えるなら「誰も私のことなんて気にしてない、、、」ぐらいに思った方がまだいいんじゃないかな!笑
結局キラキラした毎日とかって気持ちの問題だし、楽しくしてた方が楽しいこともよってくるんじゃないかな?
友達とかに一度いきなり相談してみてもいいと思うよ!!
そんなネガティブにならないで>_<
頭を使わずただ、時間を楽しむことに集中してみて!



☆自宅で眉カラーするときはどうやってますか?コツとかありますか?

ー自分で眉カラーしたことない。・゜・(ノД`)・゜・。




☆通販の画像でつけている赤リップやリオタラちゃんのときの赤リップはどこのものですか?
よろしくお願いします!!

ージバンシィのお返事1で答えた品番だよ!



☆TOKYOのショートTシャツとか
ショートタンクトップって
ウェブではいつ入荷しますか?

ーまだはっきりと決まってません>_<
ショートトップはもう入っているよ!


☆あたしはよく考え方とか変わってるって言われます。ありさちゃんはそう言われることありますか?ありさちゃんだったらプラスにとらえますか?

ーぶっとんでるはよくあるなぁ。。。
けどべつにどうも思わない!
変わってるって何基準だよ!平均とったことあんのかよ!って返しちゃえ!w
当たり前なんてこの世に存在しないのに。


☆ありさちゃん可愛くて髪色真似したんですけど
全然白くなりません(;_;)
どぉやったら白く
なりますかぁ(._.)?


ー7回ぶりーちしてみて!


☆フィグから夏に向けて厚底のシューズ は出ますか~?!!!

ースニーカーとか、フェイクレザーででるよー!



☆dnのメンバーの紹介をありさちゃん目線でいいので知りたいです
写真つきでいーちゃんとあなのちゃんとくに多めでお願いします。

ーおおおおおっけー!



☆私は今就活中で商社やら金融系やら受けてます、、
でも色々疑問もあって、やっぱアパレルやりたいなぁって最近また思い始めて(*_*)
そこで質問なんですけど、アパレルの仕事してる側のありさちゃんからみて、
どんな人と一緒に仕事したいって思いますか^_^?


ーん~やっぱ目標が同じとか同じモチベーションじゃないと一緒に働けないかなぁ。
とりあえずで働いている人は分かるし、そういう人にはやっぱり期待しないかも。
あとやっぱファッションバカがいいよネ!!!



☆DNメンバーで飲むとき、
よくたくさん写真とってますけど
ムービーとかはとらないんですか?
動いてるありさちゃんみたい!
あとワンコイエガーもききたい!
みんなの声が聞いてみたいです^_^


ーそだよね、その声多い!
youtubeはじめよかと思ってるから!まてて!


☆質問します、どうしたらDNのような気の合う友達ができますか?わたしもDNしたいです!

ー作ろうと思ってできたわけじゃなく自然に集まったからね~
でもわたしは結構、このことこのこ合うな、紹介しよーとか思って良く遊ぶかなぁ


☆スニーカーを履くとどうしても足が短く見えてしまうんですけど、足を長く見せるにはどんなコーデにどんなスニーカーを合わせればいいですか?(>_<)
教えていただければ嬉しいです(*^o^*)

ー究極なバランスだからね!
おしりが隠れるか隠れないかのトップスにレギンスにスニーカーがいちばん鉄板でバランがよくなるよ!
あと大きいくつならインソール入れちゃっても良いと思う!


☆白のロングジャケットを通販で買ったんですけど、真っ白じゃなくクリーム色っぽい色なんです(*_*)
どう合わせればいいかわからないです!


ークリームだったら、今よく売ってるミルキー系カラーと相性がいいと思うから
そういうのと合わせたり
あとは全体的にペールトーンとか、ヌーディーカラーで揃えて
ポインテッドシューズとかでイエローのさしいろとかしたら河合行きがする♡


☆質問です!コーデは朝決めてますか?結構パパッと決まっちゃう感じですか?

ー日によるけど基本パパパ系!
コーデはその日の予定に合わせて決めるから!
パパパかも~


☆ipad miniのケース作って欲しいです。iPhoneだとたくさんありますが、ipad miniだとおしゃれなケースや可愛いケースをないので、ぜひありさちゃんに作って頂きたいです。作る予定はないですか?検討の方お願いします。

ー了解です!ギズモと同じ柄になると思うけど、担当にいっときます!


☆私は昔からクマが酷くて
すごく悩んでます(>_<)
なんとか化粧でこまかしても
隠しきれなかったりで…
クマの隠し方だったり
こうするといいよ!などあったら
教えてほしいです(´-`).。oO!


ー無理だよ~!無理無理!wクマを隠すなんて無理なことあたしははじめからしない!w
あたしもクマまじやばいしもはやくぼんでいるから
コンシーラーなど手に負えない
けど友達が、リキッドファンデで隠すと良いといってたよ!
よれてこないんだって!
あたしはやらないけど、、、w


☆ありさちゃんまぢ大好きです!!
ほんと可愛いです!
何でそんな可愛いのですか?
可愛すぎていつもありさちゃんの
写メにきゅんきゅんしてます!笑

ーあたしも知りたい。。。
とかゆーてwすみません。
ありがとう!


☆ありさちゃんに質問したい事あったのに忘れちゃった(;_;)思い出したらまた書きます!!

ーおおおお待ってる!


☆エスカワでありさちゃんが履いてるペタンコシューズいつ発売ですか?(*'ω'*)

ー納期未定だけどGW開けぐらいかな!


☆全体が黒のCHICキャップってもう入らないですか?ヽ(;▽;)ノ

ー入らない臭い。。。(;;)


☆ありさちゃんのセンス、生き方、スタイルも含めてのFIGが大好き♡‼
是非札幌に出店してほしいです。
絶対顧客になります‼‼

ブログ楽しみにしてます♡

ーありがとう!!!頑張ります!


☆有砂ちゃんに聞きたいのは英語について…
英会話を習うならどこがオススメですか?
また有砂ちゃんが習っていたところのメリット、デメリットをよかったら教えてください(´・ω・`)


ーあたしはノバに通ってたよ~!
ん~とね、シチュエーションなのとグループだと周りが話せないとそれで時間撮られるからちょっと困るかな。。。
けどやっぱ生き続けるのが大事だと思うよ!
あんまり間をあけないように







つづく。