神宮さんから遅めのお誕生日プレゼントいただいちゃいました( ; ; )


photo:01



photo:02



OMEGAのヴィンテージの時計!!!!!


70年代のもの!!!


かわいすぎ!

ネイビーなんだよ!!珍しくない?!?

本当に嬉しいよー( ; ; )

神宮さんのつけてるカルティエのヴィンテージの時計がまじでかわいくていっつもそれをいってて、探しててくれたんだって( ; ; )

でもかわいいのなくてOMEGAを選んでくれたみたい!


ずっと探しててくれたって気持ちが嬉しい( ; ; )

こんな説明まで!


photo:03


去年はディオールのヴィンテージバッグをいただいて。はたちのときはヴィンテージのシャネルのイヤリング。


神宮さんのセレクトしてくれるヴィンテージは、いっつも私好みなのです。



そんな私も2月に誕生日だった神宮さんに、ロンドンのLIBERTYで選んだomoroviczaの、

金が入ったスクラブとボディクリームをプレゼントしたよ!


使ってくれるかなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


photo:04



神宮さん本当にありがとうございます!


ほんとにうれしー!大切にしよ♡


iPhoneからの投稿