Ameba公認マーク

この間ブログに書いたカクテルパートナーDear Pink、

アサヒビールさんからいただいちゃいました!

見た目がまじで女子でこれなら1人でお家で飲むのも
ブログアップしたくなっちゃうよね!笑

友達呼んでみんなで家で飲むときも
かわいくてあがるーーーー♡


photo:01



photo:02



私がち飲み笑

photo:03



昨日さっそく、DVD見ながらひとりで飲んでた。笑
1缶でほろ酔いだから、すごいイキオイで爆睡できちゃうよ~!笑


味も、お酒っぽくなくってとっても飲みやすいし、
アルコールはちゃんと入ってるからちょうどいい感じに酔っぱらうし

私には最高すぎました♡

アサヒビールさんありがとうございます!!!!

そして、かわいい100種類のオリジナルグッズが
総計1000名様に当たっちゃうキャンペーン!!

3月5日から開始してます!
ぜひチェックしてみてね~!



応募はこちらから



だよん♪



iPhoneからの投稿