二日目の昨日は!


市場リサーチなどなどがメイン。


昨日はまずコヴェントガーデンに行ったよ!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



そして、買い物バカな私はこんな荷物になってしまったので一度ホテルに荷物を置きに。

コヴェントガーデンはマーケットもいいけど
やっぱROKITとかかなぁ~!


そして荷物をおいてからこんどはブリックレーンへ!
いちばんすきな場所!
日曜日のマーケットまで待てなくてとりあえず行ったんだけど、
店の入れ替わりが激しかったよ~。。。

まずはポルトガル料理で腹ごしらえ!

ここ超うまかったよ~!


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba




そんでまた荷物がこんなにw

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



んでまたホテル戻って

gabbyの家に行ったよ~!
超久々!
主婦になってたよw

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


行ったはいいものの、時差ぼけで爆睡しちゃったw

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


gabbyがご飯作ってくれたよ~!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba




まじ眠すぎだよ~~

しかも風邪がまじやばくて熱あるっぽい。。。

きついよー。。。


さ、今日はリサーチと1件打ち合わせ?顔合わせ?
があるよ~!


頑張るそ~!