FIG&VIPER梅田EST店初日無事に終わりました!!みんなありがとう☆
ほーーーーんとにいっぱいありがとう☆


手紙も色紙もプレゼントも差し入れも、、♡


佐川で自宅に送りました笑


だから、手紙も家に帰ったらゆっくり読むね☆ありがとう。


元スタッフのさきがきてくれたよー!!


photo:01



photo:02



ともも来てくれたのー!

photo:03



ありがとうね☆

お花もありがとうございます!

安定のママとばあば。笑

photo:04



photo:05



何も言わずに必ずお花を出してくれる、ネイル&まつエクサロン
Jill&Loversの神宮さん。

photo:06



ティーナインさん!

photo:07



ヒデキさん☆

photo:08



ありがとうございます>_<


photo:09



ボディにシール貼ったよー!


photo:10


photo:11



お昼ご飯は京料理

photo:12



懐かしいー!お客様の電話!

photo:13



かわいいおそろいお客様☆

photo:14



チームカラット!ありがとう!

店舗に飾ったお酒の瓶いただいちゃったのー

photo:15



店舗コーデはこちら


photo:16




そして!

梅田店スタッフと


店長ゆか、副店長あやな、マリア、きょうこ、ゆりえ、かずに、ヘルプで来てくれたかな!

photo:17



本当にありがとう!!!!
お疲れ様!

これからよろしくね!!!!


photo:18



photo:19






iPhoneからの投稿