おはよー!

ハッピーバレンタイン!
みんなはなんか作った??

私は毎年作ってたけど今年は別にいーやって感じ笑


オープンとかあるし!笑


なんか計画してる人とかいるのかなぁ??

頑張ってね♡


あーー彼氏ほしー!笑

もうこのネタはいいか。




昨日ねNATURAで、カラーしたよん!

パープル多めのブルーメッシュ!

月末まで出張とかでこれないから、濃いめだよー(^ν^)

早く落としたい~

photo:01



photo:02


けんじさん、いつもありがとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


また帰ってきたらいかなきゃ☆

今回も白く抜けてくれますように!!


photo:03



NATURA 0357703963


みんなもぜひー☆




美味しい鹿さん食べちゃった!(°_°)ラブラブ


photo:04




あーやばい!!!
めちゃ彼氏欲しい日だ今日!!!!!


日によって違くない?彼氏欲しい度数。笑

バレンタインのせい?


ぬぉ!まじ今日彼氏ほしい!(うるせー)


ほな、今日も頑張るz


iPhoneからの投稿