最悪だzーーー!!!!

久々にジムろうとしたら、ホットヨガ満員でできなかったから「無駄足」して帰ってるz


今日は夜ご飯食べずに半身浴しよっと


ジムのビルにね本屋さんがあって、ジムのプログラムまで時間あると寄るの。


で大体買っちゃうんだけど笑


もともと読書は好きだけど、最近は読む時間寝たい/英語の勉強したい派だから読んでない(´・_・`)


今日はねこれを買ったよ


photo:01



ね?!英語の勉強夏までガチでするって言ったでしょ?!笑


音楽の聴き取りももちろんつづけているよ!


diamondsのあの後は

titanium
young girls
treasure
I can only imagine

とかをやったよー(^◇^)

ちなみに今は22やてるとこ!

また、どんどんみせるね!


とりあえずまた単語とかやろうと思って


受験勉強慣れしてるから、そういうコツコツ系ののほうが得意だし、、


でも単語じゃなくて熟語にした!


いまだに英語を使ってると熟語の壁にぶち当たるから!


あと英作文はね、これは問題集というよりテキストみたい


問題集見てたら、受験のときほぼほぼ解いた参考書ばかりだったよー笑


懐かしかった。


お風呂の中で熟語やろーっと



そして!!マリエちゃんのNYのほん!

やっと買えたよ~!

マリエちゃん大好きだし、NY大好きだし、最高の1冊!


今年まだNY行くよていないけど、これ見ていこーと思って!笑


いったいったー!ってとこがいっぱい載ってたけどやっぱ写真ってすごい笑

本だと何倍もおしゃれに見える笑


そこらへんのガイドブックより全然良かったよー!

もう読んじゃった☆

マリエちゃんのインタビューもとってもよくって、本当素敵な人(´・_・`)

マリエちゃんのセカンドライフに目が離せないー!

見応えある素敵な1冊だった!



さーお家帰ってゆっくりおふろはいって勉強しよーっと(^◇^)



iPhoneからの投稿