ヘアチョークの質問が多かったのでお答えしますね♪

実はもうすぐFIGでもヘアチョーク販売予定です。笑
今色んなの試してみているから待っててね笑




まずは、カタログでも使用しました!
準備期間が少なくてネットだと間に合わなかったので
スピンズで買ったよ!!

アイシャドウみたいなこのタイプ。


このコンパクトと髪をはさんでツーーッてやってから
手でほぐすだけ!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


こんな仕上がりだよ!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


チョークだけだとびっっっくりするぐらいパサついてやばいから
ジェルでぬれ感を出すよ。

ほぐせばほぐすほど、色が薄くなっていい感じだよ♪

そして洋服にはつきます!!
手のはすぐ落ちるけど。

だから気をつけてね。


髪の毛は洗えば落ちるけど、2回ぐらいシャンプーしないときれいに落ちないし
ハイダメージだったり白っぽい色に入れると少し色がアッシュっぽく入ってしまう可能性があるよ。

これもカラーチョーク

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


服につくことを気にしてしまうし、
実際あまり普段使いはできないイメージかな。


だったら染めちゃうわ~って感じw


パーティーとか、フェスのときは良いと思う!私は染めちゃうけどw


気になる子が多かったみたいなので応えてみたよ♪


FIGでは、コンパクトタイプじゃなくてペンシルタイプのを出そうと思ってるよ!
チョークなんてどこも同じだし笑、なるべく安くやりたいと思ってる!

今、試作中なのでお待ちを~~!!