みんな、おめでとうコメント本当にありがとう。
今日はゆっくりできるから、ゆっくり読もう♪
本当にありがとう!!

23歳のカウントダウンのこと。


まず、代官山でメキシカン食べて~♪
いつもな感じ!♪

サングリア飲んで相変わらずな女子トーク。
うちらほど恋バナっていうか、なに?妄想?w分かんないけど
する女子なかなかいないってぐらい
いっっっっつも恋愛の話してる!

誰かの浮いた話とかw


そして12時のカウントダウンの前にケーキ!


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


嬉しい~~~~!!!!

けど、私は内心「あ、これ連絡ミスで店とのやりとりできてなくてはやく来ちゃったんだな。。。かわいそう。。」
とか思ってたw

意味不明なタイミングでケーキでてきて

でも、嬉しいじゃん?

嬉しい~っと思ったら、彩乃が2時間制と言ってて。。。

???

てことは23時半には出なきゃいけないのか。。

どこでカウントダウンするんだろう?
わくわく。。。♡

って思ってたのw


彩乃がリップ塗りだしたから、なるほど、クラブか。

と思ってw


でもとにかく何も聞かずにみんなにゆだねてたの!

去年も恵比寿駅でカウントダウン迎えたし、別に実際みんなの気持ちが嬉しいから
なんだってよかったんだ!


そんで、「いこう!」とかいわれて

いやどこにだよww
と思いながらも内心ちょっとわくわくして、

え?クラブ?でも、うちら行けるクラブないしな~。。。
でもバーだったらリップ塗らないよな~彩乃

とか思ってちょっと楽しんでたの推理をw


そんで外に出てコンビニ寄ろうとしたら


彩乃といーちゃんがくそ笑顔で



「っっっっっじゃーーーん!!!」

とかいって!!!!!!!!!


リモが代官山に止まってたわけよ!!!!!!!!!!


もう


zりsdbcfぱjdks;ふぁぽjwb:!?!?!?!?!
って感じだよ!


顔が緩みっぱなしで、「はー!?」って感じで

乗り込んで

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



リモはよくお兄ちゃん分の誕生日のときに借りてみんなで東京クルーズとかしてたんだけど

え!?女だけだし。。。みたいな、


そしたらお兄ちゃん分のいつもリモを予約してる人が
行けないからってリモだけチャーターしてくれたの。


そんなことってある?

好きに遊んでねって、シャンパンとお酒とテキーラボールと風船が用意されていたの。


ありがとう。


とにかく、化粧するから待って!!!!っつってw

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


そして、飲むぞ~~!!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


楽しい楽しい~~!!!!!!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



嬉しい楽しい嬉しい~~~~~!!!!!


そして、まだ22歳です。


カウントダウンに向かった先は、、、♡


パート2に続く