お待たせしました!
DNフリマの詳細です★

12月15日 12:00~18:00
場所:東京都渋谷区神宮前2-13-16 リ・プラージュ神宮前2F
FIG&VIPER OFFICE



です!

最寄りは千駄ヶ谷駅。

千駄ヶ谷から徒歩10分、原宿駅から徒歩15分。

FIGのサンプルセールやったうちの会社です!
場所は分かりづらいので頑張って来てください。笑


目印はこれ


photo:01


このビルの2階です♪


あと、ショッパーは、各自ご持参頂けますと幸いです。
一応ご用意しておくんだけど、エコのためなんか適当な紙袋とか
ショッパー持ってきてもらえると助かります~~!


あと、なるべく、1万円札は避けていただけると助かります。笑





楽しみ~~!
お店屋さんごっこみたいにDNもみんな張り切っているよ!!!!


皆さんにお会いできるの楽しみにしてまーす!



photo:02






<追記>

千駄ヶ谷駅からの行き道を分かりやすくご説明。
原宿駅から来る方々は。。。頑張って!!笑

原宿駅から来る方はdieselに行ってください!ディーゼルの信号を右折、そんでサンクスの方にわたって
アローズのある道をまっっすぐ!!!行くと突き当たりに、
4枚目の画像のヤマザキが右手にでてきます!


さて千駄ヶ谷改札を出て、目の前の信号を渡り駅を背にしてまっすぐいきます。

すると、こんな5本の分かれ道!


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


左から数えて2本目の、神社の方に曲がり
坂を下まで下ります。

すると、信号が見えてきます。

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


その信号をわたりそのまままっすぐ直進!

すると右側に、私が毎日通うカフェlapazが。
ここのメープルナッツうまい。毎日ラテ飲んでる

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


すぐにヤマザキが見えます!!(原宿からの方、ここからは同じです。ディーゼルから来たらヤマザキが右にくるからね!)

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



ヤマザキを右手に来てまだまっすぐ!
んですぐ1つめを左に曲がります!

電話ボックス目印!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


そしててちてち道なりに歩くと。。。


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



フィグの看板~~!
右のドアから2階にあがってね!!

分かったかな?

かなり親切な説明だと思うのだけどw




タクシーの場合は、

原宿駅バージョン。(竹下口降りて信号わたらずタクシ捕まえてね)
1mです
「千駄ヶ谷小学校の交差点からまっすぐ二つ目の信号を右折、ヤマザキまっすぐ、一つ目の小道左」


千駄ヶ谷駅バージョン(ロータリーから拾ってね)
1mです
「サザビーの方に。」
↑これで「サザビー?」と言われたらさざびーが分かるタクシーに乗り換えてください

「サザビーの信号まっすぐで。ヤマザキもまっすぐ、一つ目の小道左」




渋谷駅バージョン(1000円ちょい)

「原宿のディーゼルまで。ディーゼルの信号右に曲がってひとつめの信号左で突き当たりのヤマザキ右でひとつめの小道左」



とりあえずまじヤマザキキーワードねw



お待ちしてまーす