代官山に行ったら必ずいく、お友達たくさんのお店XXⅢでお買い物したもの載せるね~!

まずは、SSURのCOMME des FUCKDOWNの新色オレンジ!!


photo:08



可愛いでしょ?!?

春に使える~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そして、ASAP rockyのタンク!


photo:07



メンズのMだよー!!

超お気に入り♡


これ着てると男の子に絶対褒められるの笑

いっぱい着る~!!!!
そして、彼氏作るぞ~!!!!!


そんな今日の私服

photo:04


グリッターコート
マフラー
ハイウェストスキニー
ASAP TT
SSURビーニー
ヴィンテージブーツ
だよん!

photo:05



photo:06



黒もまだあったよ!


photo:01



CHANNELもあったー!!SSURのパロディかわいいっ!


photo:02



XXⅢは、ハイブランドのセレクトショップなんだけど、さすがたくさん!
セレクトが超いいの!


友達だからとかじゃなくて、まじかわいいー( ; ; )

このニット欲しい( ; ; )けど5万ちょい。


photo:03



高いよ~誰か~もうすぐ誕生日だから買ってよ~~笑


XXⅢは代官山にあるよ!


渋谷区代官山町14-2 Y・M代官山の2F!


タバコ屋の小道入ってすぐ右側だよ~!




まじあたしここでレディースのバイヤーやりたい!!!!

まじ雇ってよたくさん( ; ; )( ; ; )笑


FIGやりながら~、ハイブランドのバイヤー!超楽しいじゃん!!!!


夢ができた♡うちバイヤーになる!決めたー!


もっと忙しくなって彼氏いらなくなりそうだし♡笑


みんなも代官山にいったらXXⅢいってみてね!


iPhoneからの投稿