おはよー!

今日は出勤前に朝からパンケーキ作った!

思いつきだったからフルーツも生クリームも買ってなかったからまじホットケーキだけど笑

ふわふわにできたよー♪( ´▽`)

photo:01



美味しくしたくてバターの量半端なくしたからちょーカロリーやばそー( ;´Д`)


昨日はね仕事片付けてからフリマの支度してて笑


またかよーって感じでしょー笑

ほぼ終わったよ!

あとタンスひとつで終わり♪( ´▽`)


かばんはMISS SIXTYのとか出すよー(^^)


フリマで出すもの載せてってきてたけど、
もう封を閉じててあけられないから、

昨日はアウターを片付けてたからアウターはちょこっと写真撮ったからあとで載せるね♪( ´▽`)


rag&boneのとか、TOPSHOPの未使用のとかも出すよー(^^)



でね、もし雨が降ったら、なんと社長のお許しが出てうちの本社でやります笑

サンプルセールやったところね(^^)


晴れだったら代々木公園だよん!

12/15ねー!よろしく♪( ´▽`)



フリマで服がなくなったら本当に部屋が綺麗になるよー!!

早くなくならせたい!笑


前はいらない服はフィリピンのスラムに送ってたけど、

今のいらない服ってファッション性ありすぎて送れないのばかり( ;´Д`)


パジャマとかいらないのいっぱいあって寄付とか興味あれば
NPOのサイトに衣料支援があるからみてみてね♪( ´▽`)


送料かかっちゃうけど、2000円もしないし、服片付くし、人のためになるかもしれないからオススメだよ♪( ´▽`)


さー!今日もアドレナリン全開で仕事頑張るよー!


やっぱシーズン立ち上がり前ってやることありすぎ( ;´Д`)しかもはやみがいないからやばいよー笑はやみ早く帰ってきて~!笑


iPhoneからの投稿