KATYの撮影で2体撮影したよ~!♪
来月のKATY見てね♪

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-image


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-image


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-image


さてさてそして


出張中の17日にKATYが発売されてました~!今月もたくさんファッションページに載せていただいてるのでチェックしてくださいね♪

そしてまたまたSNAP探すよね~~
FIG着てくれている人!いっぱいいた!!!!

まずはこのおふたり!!!嬉しい~~!
ビジューニットに、スタッズショートにチョーカー!

有り難い。

photo:01



そしてレザースタッズショート!
6000円ということはセールでゲットしたのかな?とかニヤニヤ。

photo:02



袖シフォンスウェット、お似合い~~~!!!
ちなみにこの袖シフォンスウェットの再入荷が本社に届いたので
すぐに店舗&ウェブはいりますよ~!


photo:03



嬉しい嬉しい嬉しい!!!!!!!
街で見かけたいな!!!笑


ちなみにまだ私は街でFIG着ている人を1度それも大阪でしかみたことがないけど
その人には声かけちゃったっていうか、わ~!って指さしちゃったw
したら向こうから声かけてくださいました笑
レザーjkとチョーカーとtokyoキャップをかぶってて、
ひっかけ橋でいちばん目立ってたよ~><♡


フェスで見かけたときはとにかく盗撮しまくったしね。笑
figを着てくださってる皆さん、私に気をつけて。


そしてkatyモデルのみきちゃんも着てくれてるよ~!
昔のビジューニット!サンプルセールに着てくれたときにゲットしてくれたやつだと思う~!
うれぴ!



photo:04



そしてうちのかわいいかわいいスタッフちゃんたちもでてます!
渋谷店つぐみ!
かわいいなぁもう!


photo:05



そしてあなの!
あなのの着こなしはね私も勉強しちゃう。
この子ほど服が似合うこってなかなかいない。
うらやましいね♡


photo:06



そして心斎橋の看板娘たまちゃん!
かわいいね~
でもたまちゃんは中身がおじさんだから残念!w
たまちゃんは立ち上げ当初から一緒だから本当に大好きなスタッフなんだ!
大阪にいったときは会いに行ってみてね!本当におじさんだから

photo:07



そんな、FIG&VIPERプロデューサーの植野さんは


食べてます。


photo:08



いつも行く「みろく」で、ガチ食べて喋ってた。
本当にガチすぎてうけたよーw
みろく超うまいからいってみてね~!

撮影どうのよりとにかく食べてたw
おいぴかったー

KATYぜひチェックしてね!


iPhoneからの投稿