病院で薬たくさんもらったのに一向に治らない( ; ; )


今年1番きつい風邪だよーヽ(;▽;)ノ



青木は意地でもいくよー!


風邪が1ヶ月長引いたとしてもいくよー!、


一年来日しないでしょ?


全然無理。無理無理


今日サイン会あったらしいけど、
別にサインはいらないかな笑



とかいって、去年ちゃっかりもらってる笑
すっぴんで並んじゃったよね!


photo:07



ビチョビチョのぐちゃぐちゃ。その日に買ったタンクがグレーに。

photo:08



青木によって得たあざ。

photo:09



photo:10




この黒いフェンスのせいね

photo:11



1番前じゃなきゃやだ!!!!


はー今年もプレイを1番前で聴いて踊ってあざだらけになりたーい!!!!笑

シャンパンとウォッカを浴びたい~!!!


ケーキされたーい!!!!!!


去年本当に楽しかったなぁ( ; ; )


今日redfooいくひとー??


イビサでのredfoo1番前まで行ったんだけど、
本当に、本当に本当に本当に楽しかった!!!!!

シャンパンシャワーの量がハンパじゃないの


photo:01



iPadのいじりかたもギャグかと思うw


photo:02



終わったあとはこんなビチョビチョ。

photo:03


青木はひとりだけど
redfooはparty rock crewかかえてるから笑


四方八方からシャンパン!!!!!

カメラ壊れたしね笑


にしてもイビサ楽しかったなぁ~

photo:04


photo:05



photo:06



来年も絶対行く~!

3年連続行けたら満足だよね笑



今日せっかく行くなら1番前がいいけど
今日の体力じゃ「コンサート」になっちゃうから、行っても意味ないかな( ; ; )




はぁー治れ!!!


行く人は楽しんできてね♪( ´▽`)


青木もう日本だから、青木も登場してlivin my love歌わないかちょっと期待してるけどドキドキドキドキ




iPhoneからの投稿