ピックアップで質問返すね!
あ、またちゃんと質問受付はやるからね!!!♪






ありさちゃん(;;)TOKYOキャップ再入荷もうないですか?
TOKYOキャップが欲しくて欲しくてたまりません(;;)
ありさちゃんwebでのTOKYOキャップの再入荷お願いします(;;)

ドキドキ

ありますよ~~!ご安心を♪
11/18以降にお店とウェブに入りますよ~!
またお知らせしますね♪待っててね~~><


ーーーー

あと、いつも思ってたんですけど
胸ってか谷間が綺麗!!!!
ヌーブラですか???


ドキドキ

え、ありがとう!w
ヌーブラ持ってないんだよ~、
前は使ってたけど汗ではがれちゃうから笑

この日だよね?

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



これは普通にブラだよ~
だけど服がすごく胸のあいてる服で少しブラ見えちゃうから、見えないように
服とブラを両面テープでくっつけてたの笑

だけど服のVが深すぎて真ん中見えてて意味ないね~w

ノーブラで着た方がかわいいんだけど、

泥酔するのわかっててちょっと怖くてブラしました笑
こんにちは系だけは避けたいよね
だってあたしこんにちは系っぽいじゃん?!
こう見えて全然無理、女子、こんにちはできない、

でもねDNの中で私は服着てないキャラなの

ブラの上にレースとか普通に2年前ぐらいから着てたし
でもたまにあたしが変なとこで
「これ胸見え過ぎかな??」とか気にすると

「何言ってんの大丈夫だよ有砂基本服着てないじゃん」

って言われるの笑

男にも。

dn以外の人の場だと狙ってる子みたいになるから着れない~笑
けどdnなら平気~♪♪笑



ーーー

ありさちゃんタイツ伝線してるのかな?笑 違かったらごめんなさい!


ドキドキ

シーーーッ!!!


ーーーー

ありさちゃん!
えみちぃ(鈴木えみちゃん)が
握手会のことをブログに
書いているんですが‥
そこに載っている写真の
女の子3人組がFIG着てます♡
‥もしかして
へーでるちゃんですか??

ドキドキ


確認しました!
へーでるちゃんでした!

へーでるちゃん良かったね!!!!
絶対喜んでるんだろうな~w



ーーーー


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



この日のデニショーは別に新作ではなくて
figのベーシックだよ♪



ーーーー


今更だが、DNって何?


ほんと今更過ぎーーーー!!!w

って、あたしたちもあたかもDNが世界共通語かのように
人に使ってるからね笑

「泥酔ナイト」って意味で、
名詞にも動詞にも形容詞にもなるよ。

名詞だと

私達仲良しグループを指す。
「DNに会ってないな~」

とか。


動詞だと

「DNしたーい!!!!」

(=泥酔したいという意味)


形容詞だと

「まじDN!!!!!」

(=超泥酔だった状態でした)

てかこれは形容詞なのか?
まじやばい!的な感じでまじDN!


でもこれは過去形で使うことが多いの

「昨日まじDNだったねー」みたいな。





皆さんもぜひ使ってみてください



ーーーーー

ありちゃん、めっちゃ可愛い(o^^o)!
特に2枚目の写真可愛すぎっ♡
なんか恋してますって顔♡
もしかして恋してますか(*^^*)?



ふふふふふ♡

ふふ♡


してるーーー!!!!
でもね、いつも恋してるんだよ、
だけどね現実味がないの。いつも。

今はね1時間しか会ったことない人と結婚考えてるんだ~
連絡先も知らないんだけどね^^

そんな毎日さ。

でもね、もう決めたの、その人と結婚するの。
ほんとだよ?
連絡先とか聞けないんだよなーーー。。。
聞かれないし。。。


やばい病んで来た!w

でもね、うん、絶対その人と結婚する!
1時間しか会ったことないけど!




ーーーーー

ところで、私は近くに店舗がないので
いつも通販利用なんですが
ビジューGジャンのweb再入荷予定ってありますか?
ほんとにほんとに可愛すぎて諦められないです!
再入荷あるとしたらいつごろになりますか?


再入荷しましたよ~!
基本的にウェブは「再入荷メール」していただければ在庫確保できます♡
ありがとうございます~(;;)



ーーーー


スタッズボア付ブルゾンはあったかいですかー?
アウター何を買おうか迷ってます。


あたたかいよ~~♪
あたしもビジューかスタッズで迷っていまだに買ってないけど
私はビジューにすることにしたよ~~><♪
好みだからね~~!
でも、店舗に聞くと羽織ってみるとスタッズ買われるお客様の方が多いみたい♪

いっぱい着てほしいな♪


ーーーーー


ビジューknitはもうweb再入荷しないんですか!?


ビジューニットもうすぐまた再入荷しまっす!!!!


ーーーー

BLENDAのランジェリーのページでありさちゃんを見て、なんて可愛い子なんだ…と思って見てた。メイクページにも出てて、今でも覚えてるくらいだからよっぽど印象的だったのかな。その号はもう捨てちゃったけど…w

最近OPA行けなくて直接新作見れなくてそれがフラストレーション。
ありさちゃんが大阪来るとき、台風やら子供が熱出したりでなかなかお目にかかれないよ~(笑


嬉しいですね~~!笑
そのメイクページ、絶対萌え系のやつだ!w
違うかな?ブレンダ出始めで萌え系のメイクページと、3ページわたしどどん!のメイクページが評判よかったのをすごく覚えているなぁ~。

BLENDAで知ってくださったなんて嬉しいな♪
BLENDAに感謝だ~~~!!!

ぜひぜひOPAでお会いできるの楽しみにしてます~
子育て頑張ってください♡



ーーーー


前から思ってたんですけど
スタッフのスクラップって
なんなんですかぁ~(^^)?



今月はアウター
とか決めて
雑誌やネットから「FIGっぽいお洒落」なコーデや物を探してスクラップしてもらって
それに対して私がコメントを出すんだよ♪
それによってみんな雑誌をチェックするし、
スタッフのセンスの確認、向上のためにやるんだよ♪
でも、みんなお洒落だよ~~~!


ーーーーー


ありささん。ブリーチされてるのに、なんで髪の毛そんな綺麗なんですかー?
やっぱ、手入れが必要なんですかね>_<?


ふふふ。
私の髪はホウキだよ~!!
超超超やばい!
切ったのにやばいよ~~~!
トリートメントもめんどくて通ってないし!
でも、いたんでても「明るいもんね」って思ってもらえるだろうしいっかってかんじなの笑



ーーーーーー

ありさちゃんがDJしてる時横にいる緑の着たニット帽かぶってる人イケメンじゃないですか!?笑

DJしてる人めちゃめちゃイケメン!!(笑)


ふふふ、大人気だね!笑
この方はたしかモデルさんだよ~~!
お名前はね、さとしさんかな?つよしさんだったかも、、、
ちがかったらやばいな、すぐに消そう。笑
初対面なのに色んな物借りたりすごく失礼しちゃった!
かっこいいよね!!


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



ーーーー

SMAP好きなんですか?(^ー゜)

ドキドキ

だいだいだいだいだいだいすき!!!!
香取慎吾様が大好きなんだよ♡
ほんとーーーーーーに理想!!!!
にてる人じゃだめなんだよね「香取慎吾」っていう人に恋をしてるの♡幼稚園から!笑
今回のライブは大阪に行ってたかアメリカに行ってたかで
誘われたのに行けなかった~。。。。
スマップのライブは超歌って踊るから、放置しててくれる人か一緒に踊ってる人としか行けない♡


でも、MIB?MIJ?で止まっちゃってそれ以降の歌知らないや。。。

行きたいな~。。。

でもね、顔のタイプは池内博之くんなんだな♡笑

ーーーーー

有砂ちゃん大好きな息子がね「有砂ちゃん違う。。こわい(;_;)」って(^^)
2歳には刺激が強いみたい笑

ドキドキ

やーだーーーー
いつものありさちゃんだよー(;;)こわくないよ><!



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


ーーーーー


あと、ありささんへのファンレターってBLENDAのやつでいいんですか?(>_<)

ドキドキ


んとね、今はBLENDAに出てないので
東京都渋谷区神宮前2-13-16リプラージュ神宮前2Fの植野有砂までお願いします♡
ありがとうございます!


ーーーーーー

どうしても飲まなきゃで次の日会社いったときは、ハッッッッ!!!!!て思いっきりでかいため息トイレで出して、魂と一緒に二日酔い出て行けってやってます。←変人じゃないです。笑

橿家も気になるし会社から近いしいつか行ってみたいです!そしたら私もアリサちゃんにメモ?残して良いかなあ♡♡

ドキドキ

はは、分かるそういうの!!!!
息吐けば酒抜けると思ってるしあたし笑

うんうん!いってみてね♡もちろん!メモ楽しみ~笑



かまちや
ってよむよ!


ーーーーーー


私もこの間、框家行かせていただきましたー!
ありちゃんの影響で!w

めっちゃおいしかったから、また行きたい!!(^ω^)


ドキドキ

わー!きっとよしきくんも喜ぶ~~!
本当おいしいよね!あそこの鶏レバとラーメンがあればご機嫌♡♡
ぜひまた行ってみてね><♡







さーこんな感じで!


近々また質問受付やりますね~~!
いつもありがとう♡ちゅーーー♡


私はもうお風呂はいったので寝まーす。風邪治るかな?てか風邪かな?花粉かな?


おやすみぐぅぐぅドキドキ