まだ終わってないたびぶろぐ!笑

LAから帰る日は空港行く前にアテンダーさんにパンケーキ食べに連れてってもらいました~♪
アボットキニーへ行ったよ!


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


おいしかった♡
アテンドさんがビーガンというか、豚肉とたまごを食べない方だったので
パンケーキはいつもひとりで食べるの笑

さすがに大きすぎるので飛行機まで持ち込んだよ~!
けどじゅくじゅくでまずくなっちゃってた!笑


そして、空港までママが迎えにきてくれたんだけど、
車が故障してママがとっても落ち込んでた。。。笑

から、ちょうどその日がママの誕生日でディナーにそのまま行こうとしてたんだけど、
レッカー車で帰宅だったしディナーどころではなかったので
ディナーのときにあげようとしていたお誕生日プレゼントを
成田であげたよ笑


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


ママ喜んでた笑

ARMANI EXCHANGEのバッグだよ!
現物はこれよりムラサキじゃないんだ!


去年はKATE SPADEのバッグの黒を買ってあげたから、
黒じゃないのにしたよ~!

そしてKATE SPADE高かったから今年は少しランク下げ笑

でもママ喜んでくれてよかった~!♪♪

ちなみに奥のグリーンの車が故障した我が家の車。笑

ままがキレて廃車にするとか言ってたけどそしたらパパの車もらわなきゃ無理~~~
車がなくなるなんて考えられないよ(@_@)


そして、自分にはヴィヴィアンの財布を新調したよ!
超安かったよ~~!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


色味に一目惚れして即買いだよ。

財布は大体1年に1度新調するよ!♪


そんでいーちゃんにはヴィヴィアンのクラッチバッグをあげました♪

これね♪

ラッピングしてて写真撮れなかったからBUYMAから画像拝借w

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


巳年だし珍しいスネイクヴィヴィアン!


みんな喜んでくれて良かったな~!♪


彩乃のお誕生日プレゼントはどうしようか。。。笑

今考え中なので~す!



じゃあに。