LAでね、磯部あみちゃんのお兄ちゃんがやっている
Tatsu ramenにいったよ~!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


あみちゃんから話は聞いていて、LAに行ったら行こうと思ってたの。

iPadでオーダーするというなんともスタイリッシュなお店。

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


店内に、あみちゃん兄の写真発見!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



さすがオーナー!

しかも私の1つ上。。。
24歳でオーナーなんて、、、しかも海外で。
すごいよ、、、

し、か、も、




イケメン。

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



なにそれなにそれってハテナだった。
こんな旦那さん捕まえないとね!!笑


実は滞在中に2回(さっき)も行ったんだけど
この日はオールドスクール食べたよ!
さっぱりめのとんこつでとっってもおいしい!!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



今日は3人いたから、あみちゃん兄おすすめのnakedラーメンも食べたし
boldも食べたけど全部美味しかった!

私naked好き!!


すっごくすっごく繁盛していて常に待ちのお客様が耐えなかったよ!!!!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



なんだか私が嬉しくなっちゃいました。

さすがだね、あの家庭は。笑



なんでもいいからおこぼれもらえないかなw


あみちゃんがあんなになんでもできちゃうんだから、
そのあみちゃんのお兄ちゃんは
さすが、ただ者ではないイケ麺でした。



うんうん、いいね!



みんなもぜひLAに行った際はTatsu ramen行ってみて!


ウェストLAにあるよ!!!


ほな、パッキング終わったし寝よう~。