ちなみに今はLAにいるよ!

今日からお仕事始まりました!!


動き回ってる。

明日はオフィスとか人に会うことが多いから頭を起こして頑張ろう!


アテンドさんがとってもいい方で楽しませていただいてます。


ホテルはビバリーヒルズ!とてもきれい!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



プールついてるからこのホテルにしたのに、おしゃれすぎてみんな朝ごはんとかをプール囲んで食べてるから絶対入れないw

すっぴんのアジア人がいきなり朝からプールで一生懸命ウォーキングとかしてたら絶対うけるっしょ笑

今日はマリブビーチでマリブコークのんだよ笑


photo:05



photo:06



とっても気持ちよかった!

そしてお仕事終わりに、アテンドさんとノリで映画見に行ったよー!


hotel transylvaniaという映画!面白かったー!!!

pitch perfectも見たい!時間あるといいな!


そしてDIESELの本屋さんでこんなものをゲット~

photo:07



外国人の日本語勉強する本!


これで逆にナチュラルな英語を勉強するの!


寝る前に読んでたら、、、

内容がまじ、ザ、アメリカ。笑


photo:08


まずドラッグの会話は日本ではありません。笑

そして笑

photo:09



getting closer www

photo:10


これ音読して練習してる人想像するとめちゃかわいー!!!笑

「カタノ チカラヲ ヌイテヤロウヨ」


www


あーおもろい!こんなくだらないこと考えて何も勉強できてない出張の夜でした笑


面白いね!



何かしら身につけばいいなー

今日の映画は75%理解って感じ。

内容は分かるけどたまに何言ってるのか分からない時ある感じ。



勉強勉強!!


おやすみー!


iPhoneからの投稿