大阪では、夜は遊び倒しました。


初日は彩乃、あみちゃん、たくみとODN


9月で1番酔っ払った。

photo:01



photo:02




彩乃とあたしなにしてるの?謎。


photo:03




photo:04




photo:05




photo:06




photo:07



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


OWLからのカラットからのホストw

ホストはね、感想なし。

人生初だったけどもういかないかな

フィリピンパブと同じつくりでスナックみたいだった

お兄さんたちもとってもやりづらそうで、なんか申し訳なくてこっちが気つかった。


疲れたから寝ればよかったてかんじ笑

そして2日目の夜は

まず私服


photo:08



ジャケット以外FIG&VIPER
黒スキニーと厚底ねん

ジャケットは大阪のギャレリーてセレクトショップで買ったよ

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


まずはご飯して、東京の友達の山ちゃんたちが大阪いたからみんなで飲んで
キャバクラへ。

美人茶屋ていう前もきたところ!


超かわいいかなちゃんってこがいて、まじかわいかったー☆

うちらには女の子つけてなかったので4人でひたすらカラオケw

photo:10




植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


麻美ちゃんの女々しくてが今日も面白い笑


女々しくては大阪でも流行ってるらしい


そして、サパーへ行ったよ!



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



私は疲れやばいし全然酔っ払えなくて気分があまりあがらなかったけど

麻美ちゃんが自分からスパイダーマンリクエストしてステージ上がって踊ってたから元気でた笑

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


本当に麻美ちゃんは彼氏できない。



そして最後の夜はさりちゃんや友達とご飯して飲みに行ったよー!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



1つのビルに色々入り過ぎててあたし爆笑しちゃったw

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



友達が巻きタバコ吸っててきれいに負けるやつやって巻けてご機嫌♪笑

photo:11



巻きタバコってロンドンって感じー!

photo:12



photo:13




植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


FIGのカタログでも巻きタバコ使ってるんだよー!


そんな楽しい大阪の夜でした♪


しかし飲んだ、タフだった、、、

せっかくの地方だし地方らしいことしたかったからいいんだ!


今日はもう寝ます!


おやすみ!


iPhoneからの投稿