皆さん!渋谷109のスタッフが最近ブログ更新してるから見てね~!

あなのも私服載せてるよん♪

http://ameblo.jp/figandviper-109/


レッツブックマーク!

ーーー

まずは私服!

photo:01


シャツ もうすぐでるFIG&VIPER(腕の配色が少し変わるよ)
スキニー FIG&VIPER
くつ ESPERANZA
ベルト ヴィンテージ

だよ!


FIGのスキニー履いたことある??
お願いだから一度試着してください!!!!

6800円だし、
マジマジマジ履きやすすぎるの。


丈感も最高だし、何回も何回も修正して生地も変えて
できあがった傑作なんです。


お願い~~~一度試着してみてください!!笑


私は1番(Mサイズ)だよ♪


photo:02



このシャツも楽しみね~
腕は両方黒になるよ!
これはボツになったサンプルだからもらったよw

photo:03



このエスペの靴歩きやすすぎだしハラコでかわいーの♡


photo:04


このヴィンテージベルトは刺すだけでソッコーコーデきまるからいいの♪

photo:05





photo:06



そしてね、iPhoneシールに値札貼ってたの(あたしビンディとかも袋つめたりシール貼ったりしたんだよ!)


あ!!!てかビンディ店に入荷しました!!w


photo:07



photo:08


したら。。。。


アゴやべーーー!!!!wwww
さすがでぶでしょ?

ていうかね胃下垂とかコメントきてたけど、
胃下垂じゃないよー!!!

食べたら食べた分だけ太る!!!
だからでぶなんだってばん!w