昨日英会話の無料レッスンちゃんといったよー!

ヨガ行かなかったwさすがでぶ。

よくありちゃんはどうして英語話せるようになったのとか聞かれるけど、大学で英語4年やってたのにこれしか話せないって本当に日本の学習内容に問題があるよね。笑

と、国のせいにしてみるw

留学してないし、勉強したよー!笑

自然と話せるようになるわけではないし実際うち勉強は超したよ!!

あと頑張って話すようにしたり!


あとの越えたい壁はニュアンスだね。
うん。


てかねー超受けたのがw


20分の無料レッスンなんだけど

シェーンはイギリス人の先生ばかりなの。


体験の先生ももちろんイギリス人!


入って初めまして~アイムアリサーとかいって席についたら

趣味はなに?

と、即聞かれたわけ


会話始まるの早!とか思って


DJと酒!っていったの!

そしたら、何の音楽?ときかれてdubstepといったらそっから先生スイッチオンw


先生もdubがすきなんだって!

生徒でdubがすきというひとは初めてと言われたw


そんで先生がマンチェスター出身だから、クリームフィールズいったよーなんて話してて



お酒は何が好き?とかいわれて
イエガーかなー

とかいったら

イエガーボム好き?とかいわれw

すきー!とか話してたら

ウォッカにカルーアにコーラうまいよとかオススメの割り方を教えられw


まじ何しにきたんだうちwてかんじで


仕事を聞かれたからデザイナーといったら

what the...とかなっててw

僕もデザイナーだよ!見たい?とか言われて


見せてくれた



はいどん。

photo:01



これ途中らしいんだけど、まじやばくない?


素敵過ぎ。


「dubstepが好きです。」って絵が言ってる笑


あたし笑っちゃった笑


そんでこの絵の説明してくれたよ

これはこういう意味で~とか


最終的にハッピーには見えないね、はは。とかまとめてたw



そんで一応体験用の問題?を3分くらいで解いて終わらせて


クイズみたいなのして2秒で当てちゃってw


15分でレッスン終わったw


レベルチェックしてくれるんだけど、

あたしリスニングが得意だと思ってて、


先生に

なぜ話せるのに英会話にくるの?と聞かれて


言ってることは分かるけど、返せないんだよね~

みたいに言ってたわけ


なのに評価これですどんw


photo:02



リスニング以外OKwwwww


シェーンで学ぶことリスニングwww



恥ずかしすぎた。

何が「言ってることは理解できるんだけど~」だよwww


でも、英検準1レベルだったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



photo:03



upper intermediate!:)

yayy


やっぱ家でDVDながしとこー。

どこが弱いかわかってよかった!


あたしは学生生活での唯一の悔いは留学できなかったことだし、


今は時間ないし、、、


頑張って英語上達させなきゃー。将来のためにね!

日本出たいし!
それが仕事なのか結婚なのか放浪なのかどんな形なのかは分からないけど出たいし!
せめて1.2年だけでも、、、

語学留学はするつもりないからそのために今から頑張っとかなきゃ!


てか先生にFIG&VIPER教えちゃってググるとか言ってたから、大体英会話の先生日本語話せるし、このブログ見られたら気まずw

一生会わないならいいが、ジム隣だし気まずw


みんなも、無料体験でレベルチェックしてみると弱いところ分かるからいいよー(^∇^)


次はECCにでもいこうかな(^∇^)笑


iPhoneからの投稿