つーづーきーーー

でもまだまだ続くよーん


☆今すごく不安で仕方ないです。
10月から新しいことを始めるのですが、恐らくこの先の人生で最も勉強し、努力し、涙を流すことになるとわかっていることに挑戦するためのスタートをきりました。
自分で選んだ道です。
絶対に頑張ります。
でも、不安で不安で眠れなくて涙が溢れてしまいます。
1番大好きな人になにか背中を押してもらえるような言葉をいただきたくて、質問ではないくせに図々しくコメントしてしまいましたことをお許しください。
コメントを頂けたら、画面メモをして、これから先の人生の支えにしたいんです。

ーすごーい!なんかかっこいいね~~(;;)
ていうか何に挑戦するのかめっちゃ気になる!!笑
何か大きな決断をしたときってやっぱり誰かに背中を押してもらいたいし、
味方でいてほしいって思うよね。私も今の仕事のお話をいただいたときは
本当に大丈夫かな?本当に大丈夫?ってずーっと思ってて、
周りからの「有砂なら大丈夫だよ」の言葉を一方的に待ってたりしたけど
でも、結局ねどんなときも味方でいてくれるのって自分しかいないと思うから
私は「大丈夫あたしなら!!」って最終的には奮い立たせてたかな笑
だから、絶対絶対自分を好きでいて、どんなときも自分の味方でいてあげてください!
不安ってすごい素敵なことだよ!本気じゃなければ不安にはならないからね!
そんな決断ができたのがすごいことなんだから、頑張ってください~!
私も頑張るーーーー!!!


☆今の髪型すっごい可愛いです!
後ろから見た髪型が見たいです!
よろしくお願いします!

ー了解!


☆FIGにはプレスさんはいないんですか\(^o^)/?

ーいないです~!


☆DNで彼氏いるのは誰ですか?♡
ありちゃんが彼氏できたら、
公表したり、ブログで紹介してくれたりしますかー?

ー内緒~!
私が彼氏できたら。。。付き合い方によるかも(リアルw)
紹介は絶対しない!!どんな彼氏でも!!彼氏できたことはもちろん報告するつもりです!
つもりだけど!w
でも、きっといきなり「彼氏欲しい」とか言わなくなるからみんな分かるよw


☆私はダイエットはしてないけど
風邪をひいて体重が落ちて
なんでか体重は戻ることはなく
そのままで、嬉しいのは嬉しいんですが
生理が3日で終わったり
めっちゃ少なかったりこれって生理?
みたいなことが体重減って
なるようになりました。
ありちゃんはダイエットして
そんな経験ないですか?

ー一度もないな~!
めっちゃ健康児だからね!
婦人系の問題はどんな些細なことでも、絶対に病院にいった方が良いです!


☆私3年ぐらい1人の人に片想いしてて、その人には告白して降られてるんです。
それから2年たつんですけどその人以上にいいなって思える人が現れません。
今年21歳になるんですけど、そろそろいい恋したいし彼氏が欲しいです。でも好きな人じゃないと付き合いたくないし、、、
どうしたらいいと思いますか?(>_<)

ーわーかーるーーーーーwww
どうしようもないよ!うん!次に好きな人が現れるまではどうしようもない!!
気長に、男のことを考えずに生活するしかないと思うw


☆ありさちゃんの一個下の大学四年生なんですが、あと半年で学生生活も終わりますっ(>_<)、
ありさちゃんわ学生生活でやり残したことってありましたか?
また、学生時代にやるべきなことなにかありますか?
この本読んだ方がいいよ、この音楽最高だよ、とか小さいことでもなんでも。ぜひ人AARP生の先輩として教えてください(´▽`*)

ーやり残したことか~。
特にないかな?留学ぐらいかな!
勉強しといた方が良い!!!私は大学入学から、勉強しといた方が良いと周りに言われてたから
大学4年の1年間は授業も一度も寝なかったし、あらゆる知識をいれようとしてたよ!
知識を得られる場なんて社会でたらなかなかないからね。。
楽しんでね~!あと、休みを充実させた方が良い!


☆この前町田に行きました☆
でも買った商品がwebの方が安かったんですか何でですか(´Д`)?直接商品を見たかったので足を運んだのですが少し残念な気持ちになりました。こんな質問ごめんなさい。

ーどのような商品でしょうか?
そのようなご質問等はinfo@fig-viper.comへメールをしていただけますか?
担当の者がご対応致します。
お手数をおかけ致しますがよろしくお願い致します。


☆あたしもありちゃんと一緒で今年から社会人なったんですけど朝がなかなか最近起きれなくて( ´Д`)
目覚ましめっちゃかけたりして起きてるんですけど、ありちゃんは朝起きるの割とパーって起きれますか(;;)?
もし朝苦手ならどんなふーな工夫してるか教えてくださーーーい!

ー超低血圧だし、寝起きまじ悪いよ!!
工夫はしてないwママに叩き起こされてるw
あと、朝ご飯が好きなものだったりするとパッッッッ!!!!って起きれるw
「スコーンあるわよ~」とか言われると、もうすごい勢いで目覚めて階段駆け下りてリビングいく。w
単細胞すぎるよね。。。


☆ところでありちゃん!恋してる⁉⁉
最近更に増して綺麗だから気になっちゃった( ´ ▽ ` )♬
あたしは今26歳なんだけど、周りがどんどんどんどん結婚していく歳になってしまったよ(゚o゚;;嬉しいことなんだけど、最近は焦りがあるのー笑
5年付き合ってる彼がいるんだ。この先も一緒に過ごしていこうってお互いが想いあってるけど、経済的な面がついてこなくて…踏み出せないってとこかな。
ここで質問だけど、ありちゃんは結婚するなら、結婚式はあげたいと思う?
あたしの周りはほとんどが式をあげてるから、あたしもするべき?って悩んじゃって。一生に一度のウエディングドレスは着たい気持ちはあるけど、式をあげる上でお互い親には頼りたくないし、二人の経済面を考えると、別の形で、ウエディング写真は残すとか、旅行に思い出を残すとか、二人でできる範囲のことをできたらいいかなって思ってるところなんだけどね…でもウエディング姿を皆に披露したい気持ちはあるけどねー(/ _ ; )悩みどころ。笑
ありちゃんだったらどう思うか、聞かせて下さい♡

ーしてるっちゃしてるけどしてないっちゃしてない~w
ここ3年ぐらいは常に恋してるけど、恋してない。みたいな感じですよ~笑
刺激的な出会いないかなぁ。。。
結婚式は絶対あげたい~~!
経済面って本当に大事だと思うし、結局思い出ですからね笑
ウェディング写真とって、ふたりでハネムーンだけとかでも全然いいと思います!
それでその写真で仲のいい友達にハガキを出すとか、もちろん両親との会はきちんと作ったりとか。
良いですね~~~!!!あーいいなぁ。。。彼氏欲しい、、、


☆ありさちゃんは金欠になることありますか?
お給料がでたら、交通費、食事、貯金、など仕分けしてるのー?
参考にさせて下さい!

ー毎日金欠だよー!
仕分けしてない!その日暮らしのありちゃんです!


☆よく香港に来ているみたいですが、私は香港在中でよければありささんの
おすすめ夜遊びスポット、クラブ
おすすめの買い物スポットを教えて頂けたらうれしいです。

ー香港は仕事で行くから夜遊びとかはあんまりしないの~
香港の友達も今はバンコクだし、香港の友達がいたときはクラブとか連れてってもらってたよ~
flyとかred i?とかいったよ~


☆有砂ちゃんも友達などとても恵まれますが、私も友達に恵まれてて、これで彼氏できたらばちあたる!とか思ってるんですけど、やっぱり将来結婚したいし、子ども欲しいし。。
今まで何人かと付き合ったことあるんですが、自分の素が出せなくて、出すのが怖くて、結局疲れちゃって別れちゃいます。
あと、メールも苦手で、、、
だけど、21だし好きな人欲しいし、本気の恋愛したいです(;_;)
でも私、性格男!だし、口も悪くて、下品だし、どーしても恋愛対象な人には自分を作っちゃいます(;o;)
有砂ちゃんは、自分の素とかすぐ出せますか?出したら女として見られなくなるかも~!とか思いますか?(><)

ー素はすぐ出しますね。
別に女としてみられたいと思ってないから気にしないかも、、、
どうせ作ってもボロがでちゃうし、ガンガン素でいくなぁ~
それで好きになってもらえた方が楽~~!


☆いつもDNの時に写真撮ってますが、その写真はいつも写真に印刷してますか?それともパソコンに入ったまんまですか??o(^▽^)o私もいつも写真はいっぱい撮るんで参考にしたいです!

ーしてないです~!データだけhdに入れてある!


☆部屋掃除できたら書くって言ってて待ってるんですが片付きましたか?ありさちゃんの部屋みたいので写メUPしてください!

ーまだです~


☆質問は・・とゆーか相談!
もう21になるのに恋すらしてないの!
付き合ったこともほぼないし
焦りが・・(笑)
いつかできるよね!?
ありちゃんにエールもらえたら
できそーな気がするから
できるって言って-----!(笑)
ありちゃんみたいな
内面も外見も素敵女子に
なれますよ-----に!らぶ!

ーいつかできるよ~~!
あたしもいつかできるかな?w



★はやみさんが可愛くて気になるので、たまに写メ載せて頂けないでしょうか?

ーオッケー!!毎日一緒にいるし、載せる~~!


☆アリサちゃん大好きです(^O^)/♡
F&Vも、アリサちゃん着てるとこ見ると可愛い!って思って、店舗行って試着したりするんだけど、何かしっくりこないの( ; ; )
店員さんに相談したいけど、何か恥ずかしくなって出来ないです、、
話しかけやすいお客さんっていますか?

ースタッフ話しかけてこない?
スタッフは結構ガンガン話しかけにいくはずだよ!
でも彼女達も仕事だから、「あ、このお客様は接客されたくない人だな」とかすぐに分かると思う笑
私は、分からないことがあればどこのお店でも「すいませーん」とかいって
「これってどうやって着るんですか?」とかガンガン聞いてたし今も聞いてるw
うちのスタッフはみんな気さくなのでぜひぜひ相談してみてくださいね!




☆質問なんですが、
ありさちゃんがファッションに目覚めたのは何歳くらいのときでしたかー?
若いときは今よりお金がなかったと思うので、
お金がないなりのファッションはどーゆーのをしていましたか??

ーファッションに目覚めたのは小学校とかだよ!w
高校とかのときはバイト代全部洋服に使ってた気がする!w
まお酒も飲まないし交際費あんまかかんないしね、プリクラ代とかだけだったしね笑


☆専門学校に行くのをやめて、就職という進路を選びました。109で働きたくて。でも、ショップの店員さんって普通の就職みたいに今決まったりしないですよね?ニートの期間があるってことだよね(>_<)?
FIGは、春からのスタッフとかは募集してないですか(>_<)?

ーそうだね~><ショップ店員は基本こんな早くは決まらないと思うな~。。
春休みから働くように履歴書とか出してみるのがいいんじゃないかな??
履歴書にいつから働けるかを書いて出すと良いと思うよ♪


☆そんなありちゃんに質問!
私彼氏がずーっとできなくて本気で悩んでます。笑
おじさんとかだいぶ年が上な人にはモテるらしいけど←笑
でもモテたいんじゃない!彼氏がほしいの~
どうすればいいんですか~??
あ~り~ちゃ~ん!

ーえーてかうちもだよ!!!w
うちもおじさんと外人にやたらモテる~~!笑
一回おじさんと付き合ってみたら?w(人ごとw)
歳は私は気にしないけどな~中身かな。。。
でもやっぱ同年代のイケメンがいいよね~~~笑
なんかいいかなと思える人がいればいっちゃえばいいと思うけどね!
あとは若者に調査してみるとか?笑
どんな女が好きかとかリサーチしてみて結果教えてよ~!w


☆質問なんですがありささんは
どのような女性にひかれますか?
顔やスタイル、オーラ含めて
しりたいです(*^^*)❤

ー素敵なコメントありがとうございます!嬉しい!
ん~。。。
まずは、チャラくないこって惹かれちゃうかも。
一途にひとりのひととかおっかけてると、うわ~~ピュア~~かわいい~~いいこ~ってなりますかねw
別にチャラいこが嫌いとかじゃないんだけどw
あとは何かを頑張ってる子とか、人がしていることをきちんと見ていられる女性は良いなと思うかな!
良い意味で隙がなくて、自信有るけどいやらしくないこ!w
たまーにいるよね、そういう人。ステキ。
顔は断然アマンダとジェシカアルバ


☆サイタブリアのケーキって、注文の仕方は電話ですか(><)!?それでお店まで取りに行く感じですか~??お店のHP見るとリムジンでお迎えとか出てるので、普通にケーキだけ注文てできるんですよね(;o;)?よかったら教えてください♡

ーいつも電話で注文してる~!
それで最近は画像も送ってもらってチェックして
あーでもないこーでもないって言ってるよw
相当面倒くさい客だと思うよ~~!w
送料かかるけど、配達してもらってる!
一度お店に行ったけど、西麻布で場所的にタクシーな場所だから
タクシー代かかるなら送ってもらえばいっかって感じ!
イラストも上手だよ~~!


☆それで、今片方だけ
刈り上げしよーか迷ってて、
どー思いますか?(;_;)

ーあたし刈り上げはできない!!!!w
変なとこ、「女子でいたい」みたいなのあるんだよねw
刈り上げちょーーーーーーーーかわいけど、まったく女子じゃないじゃん?
ただでさえ女子じゃないから刈り上げだけはできないわたし~w


☆ありさちゃんはHappinessのSAYAKAちゃん知ってますかー?わたし5年前くらいからありさちゃんもSAYAKAちゃんも好きで、顔そっくりだから姉妹かと思ってたけど違った(笑)似てるって言われませんか?

ーその人かな~?
なんか似てるって言われる人いる~~~!
会ってみたーい!!w


☆カラコンつけたままねたことありますか?

ーなーい!!電車とか乗ったりタクシー乗った瞬間はずす!
撮影のときは終わった瞬間!


☆ありさちゃんがNYに住みたい理由って何なんですか?それはもう何年も前から思ってたんですか?良かったら教えて下さい!

ー初めてNYに行ったときに思ったよ!
絶対ここに住む!って。
理由はなんなんだろう?ミーハーだからかな笑
世界の中心にいたい!いなきゃ!って、それだけ。


☆ありさちゃんはいつも楽しそうで、ブログ見ててわたしもハッピーになります!
人生を最高に楽しむコツってありますか!!?

ーありがとう!嬉しい言葉だ!
ん~人生と言うか私は若さを超大切にしてるかも。
22歳って365日しかないんだよ???
無理しないと。って思う。
人生平均寿命生きられるとしたら、ほぼおばさんじゃん!?笑
お金で買えない若さを大切にしてるかな~
あとは勿体ない精神かなw


☆今、大学三年生で英語を専攻してます。
もうすぐ就活が始まるんですけど、将来の夢が明確にありません(>_<)
でも、ファッションは私の生きがいでファッション関係の仕事も少し興味あります。
ありさちゃんは、どうやって自分の夢を考えて叶えましたか?

ー夢なんてなかったよ~!
夢はいまだにサブリナだし。
ずっと「あたしは玉の輿にのる~~!!」とか
「お金持ちになる~~~!』とか言ってたぐらいで夢なんてなかったよ
私はただラッキーだっただけ
だけどこの運も実力だって思うようにしてる!
ファッションを生き甲斐だと言えるぐらいなファッションにいくのがいいんじゃないかな??

☆iphoneの容量っていくつ使ってますか?あとdocomoと二台持ちですか?

ー一番大きいやつだよ~!
iPhone一本だよ!

☆webでレザーショーパン買ったんですけど
切りっぱになってるじゃないですか、それで
足にフィットしないから隙間あいてて
その隙間からおしり見えそうなんです( ; ; )w
ありさちゃんはならないですか?
履きたいのに、それが気になってて履けてません。
どうしたらいいのでしょうか( ; ; )

ー足を細く見せるために隙間をあけてるので、
それを気にしちゃうとうちのショーパンは履けないかもしれません(;;)
私はお尻見えてますけど、気にしてません!


☆最近109のFIGで見かけたのに
声かけられませんでした!(/ _ ; )
ブログも毎日見てます!☆
次は握手してくれますか(/ _ ; )⁈

ーもちろんです!ありがとう!!!

☆有砂ちゃん友達多くてうらやましいです!私は友達も多くないし親友と呼べる人もいません…。友達が多い有砂ちゃんからみて私みたいな人はどう思いますか?かわいそうな人だと思いますか?正直に教えて欲しいです(>_<)

ーいやいやw思わないでしょww
ひとりの時間が長いほど人間強くなるんだよ~~!
だから、きっと私よりあなたは強いです。笑


☆私は有砂ちゃんとためのアパレルで働いてる者です!
有砂ちゃんのファッションセンスもヘアもお顔もお酒と音楽と外国大好きで超パーリーピーポーなとこもすべてがドストライクです♡
有砂ちゃんのいまの仕事は
有砂ちゃんの天職だと思います!そんなすべてが羨ましく思う有砂ちゃん(もちろん楽しそうできらびやかな裏には超大変で悩んだりいっぱい努力してることもあると思いますが…)からアドバイスいただきたいのですが
ファッションにも携われて外国ともつなが
る仕事、ex.バイヤーになって海外買付とか…てなにがありますか?
色々アイディア?いただけると嬉しいです!
私はバイヤーになるのが夢で大学のときにL.Aに英語とファッションの勉強をしにいったりしたのですが…
ほかに海外に住めたりまたは海外とやりとりをするようなアパレルの仕事ってほかになにがあるのか私が調べてもしれないようなことまで教えていただけたら嬉しいなと思います!

ーお疲れさまです!
きゃー嬉しい!!
ん~実は私もそれをすごく考えていて。
バイヤーはまず入りとしてはとてもいいかなとは思いますね
あとは、海外に店舗があるお店だったら、そっちの配属になるとか
でも海外ってフランチャイズだったり、会社が日本とまったくちがかったりするけど、
私もよくまだわからないけど、海外に店舗が有る店にいくのはいいとおもいます!
あとは、海外でたまに日本人の働いているヴィンテージやさんとかあるから、
いきなり働かせてって言いにいくトカ!
向こうで働いちゃうのは早いかと思います!

参考にならずごめんなさい。

☆10月にロンドンとパリに
初めて行くんですけど
ココは行っとくべき!
みたいな観光地とかお店とか
あったら教えてほしいです♡

服装もけっこうコートとか
着るぐらい寒いのでしょうか(>_<)?
知ってたら教えて下さい(>_<)

ー10月のヨーロッパの気温は分かりません!
ぐぐればでてきますよ!
ロンドンなら絶対日曜日のブリックレーン!!
あとはもちろんオックスフォード。
マーブルアーチから、oxford stを歩くのをおすすめします
でも、ブログ見ていただいた方が早いかもしれません
テーマ別のtravelingにあります!
パリはマレ地区ぐらいかな??
2日間しか行ってないからあんまりわからないんです~><

☆FIGの洋服すごく好きです!
FIGの会社で働きたいですが
学歴とか関係ありますか?

ーありがとうございます!
学歴は関係ないですよ!


☆はじめて自分から好きになって付き合えた人に別れようって言われて1ヶ月たったんですが…
忘れよう、次に行こうって思っても
全然進めないんです( ; ; )
別れの原因は、
彼氏が一人になりたいからってゆうのと、
友達のほうが大切で連絡ちゃんとできないからって言われました( ; ; )
けど大切な人には変わりないからとか言われて連絡も変わらずとってるのでもうわけがわからなくて( ; ; )
でも、今後のことは期待しないでっていわれて…
ありちゃんだったら、
次にいきますか?それともこのまま曖昧な関係を続けますか??( ; ; )

ー次に行くーーーーー
絶対次にイクーーーーーー
でも人ごとだからそういえるけど
あたしはずーるずるひきずるタイプーーーーw
スパっといかないとどんどんどんどん好きなままで時間がもったいない!
彼もそれだけはっきり言ってくれているなら
連絡も取らないで次に行くべきだと思いますね!
分かってるけど難しいんだよね。。
恋愛って自分の意志の弱さと向き合っちゃって病むね
でも、次に行くに4票ぐらい!!!w


☆あの待ち受けにしたいので、
サインいりで画像くださいー♡
忙しいのにすみません。

ーほい、また画像付きのは別でやりますね!

☆どうやってプロデューサーになったんですか?

ー声をかけられました


☆ツイッターでのつぶやき。タクシーでなにがあったんか、気になるー。どしたんですか??

ーなんだろ?
中央無線のかな?w
うちらがタクシー乗って1700円で1万払っておつりもらったらいきなり1万消えたトカ騒ぎだして「おい!!!!」とか怒鳴られて
うるっさいからもう1万だしたのー!有り得ないよね!
うちらもキレてエコーカードもらって書いて出した!!笑
エコーカードは結構な打撃になるらしいから、かわいそうだけど
有り得ない運転手さんがいたら使うべし。


☆学校でデザインの勉強などはしましたか?

ーnope!


☆こないだの高校の同窓会のお店はどこですか(√゚ロ゚)?

ー蒲田のお店!スペイン料理あったよ~!
名前分かんないけど><


☆ありちゃんのお金の使い道知りたい!
あと私は高校生なんですけどありちゃんの高校生時代ってどんな感じでしたか?
いまいち楽しめてなくて(T_T)

ー高校時代は雑誌でて、受験勉強してたかなーw
お金はタクシー代と旅行に消えてく~~w

☆ありささん英語の大学行ってた聞いたんですけど、
私も高校受験して英語学んで英語の大学行きたくて
お洒落な国イギリスとか留学したいなっておもってるんです!
ありささんみたいに英語得意で綺麗なモデルになりたいです....
体型の維持とか大変だけど頑張りたいです

ー英語の大学と言うか、専攻が英語ね??
良いと思うよ~~!それだけまとまってるなら実行有るのみ!
きっと自分のお金じゃないよね?
まずは親御さんに打ち明けてみて★

☆ありさちゃん部屋何畳? 笑

ー何畳なんだろ?8かな?
ちょー狭いよ

☆外見のみ、いい女の条件教えてください!

ーえ、むずい。
アイメイクがきれい。以上。w
あと、目が充血してない。
髪の毛清潔。歯白い。毛、ない。肌きれい
睫毛つけるのとか下手だと、すごい気になるかも~~!
でも、基本かわいいとかブスとかじゃなくて
男も女も「清潔感」これに限る気がしません?w


☆ありさちゃんの家系が知りたいです!
家族それぞれどんな人ですか?^^

ありさちゃんは何処に住んでるですか?
ありさちゃんは将来的に家を買うなら何処がいいですか?現実的に。笑

ありさちゃんの男性のタイプ(内面)は?

ありさちゃんは何の雑誌が一番好き?

ありさちゃんは自分の結婚式でこれ流したい!っていうのありますか?
ちなみに私はBruno mars /marry you ♪

てぃてぃの好きなとこを教えてください(^з^)-☆

最後にありさちゃんからファンに質問はありませんか?
私が答えれること答えます:-p

ーなんとまぁ!質問が多いと思ったら、最後にご丁寧にありがとう。笑
みんなに聞きたいことは、みんな優しいから困ったときにとっておかせてもらいます!ありがとう☆
家族はママ、最高/パパ、自由人/お兄ちゃん、オタク/おばあちゃん、かわいい/ティティ、頭悪い
ってかんじかな!一言で言うと!w
東京に住んでるよ!
家を買うなら白金かな!あの辺が地元だから!
男性のタイプはないです!好きになった人がタイプで好きになった人が模範解答
結婚式のことは考えたことがないので分かりません!w
ティティのすべてが好き!!頭悪くて感情ないとこも!w


☆ありちゃんを何回か見かけたのですが、恥ずかしさと怖さで話しかけられません…笑
今度ありちゃん見かけたときわ話しかけようと思ってるんですけど、その時わ握手とか写真とかおっけいですか??\(^o^)/

ーもちろんですよ~~~!anytime!!


☆ありさちゃんの今のiPhoneケースは?

ー今は裸なんだ( ; ; )
チルアウトのシール届くのを今待ってる~!

☆クシー結構乗りますか?

ーかなり乗りますね!やめなきゃ!


☆芸人のともだち いますか?

ーいるよーん!全然会わないけど!


☆質問なんですが、来月から一人暮らしを始めるので参考にしたくて…
もしありさちゃんだったらどんな雰囲気の部屋にしたいですか?o(^▽^)o
おすすめの家具屋さんとかありますか?♪

ーあたし実家だから全然部屋にこだわりないよー!
家具はホームズで買って、インテリア系は海外で買うよー!o(^▽^)o
1人暮らししたら、海外で揃えたい!安いし可愛~し珍しいものたくさんあるから!


☆私は今受験生なんですが、将来に迷ってます(>_<)海外や世界を見るのが大好きで、世界がもっと理解しあってほしいとゆうのもあって、大学は世界のことを学べるところに行こうかなーと思っています。
でも、私も服のデザインとかすごく興味があるし、ファッションも大好きなので有砂ちゃんみたいな仕事もすごく素敵だなーと思うんですけど、
そうゆうのは普通専門学校とか行ってない限り難しいよ、ってゆわれます(T_T)
やっぱりそんなチャンスって滅多にないんですかね??
まだちゃんと将来を決めかねてるので留学や海外インターンシップを通して本当にやりたいことを見極めるつもりですが、参考に有砂ちゃんの意見聞かせてください☆

ー海外にいくのはかなりいいことだと思いますね~!
服飾の学校とか出てない子も多いけど、結構運もあると思うし、一概には言えないかな。逆に私は服を学ぶなって教えられてる。
インターンとかはかなり貴重な経験だからしといた方がいいと思う!


☆ハイブランドのものってどこで買うことが多いですか?
ヴィンテージショップとかのかなり安いものを買うのって抵抗ありませんか?
質のいいものを置いてるヴィンテージショップ教えてください( ̄▽ ̄)b

ーvini vini
スミスアンティーク
が、センス良い


☆ありちゃんはお仕事をしていて、どの瞬間が1番楽しいですか?
嬉しくてやりがいがあるのは、きっとFIGの服を着てる子を見た時かなーと思うのですが…
単純に楽しいのはどんな工程ですか?
最近お洋服好きすぎて、できるまでの過程に興味を持ったので質問させて頂きました!

ーんー全部だよ~!
だけど、ファーストサンプルが上がる時がいちばん楽しいかな
中国からパッキンが送られてきて、それがサンプルだと、クリスマスの子供みたいに一心不乱で箱開けて袋開ける!笑
それで、
はー??!!怒
ってなったり、
きゃーーーーー!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ってなったり笑
一発で思い通りのものがあがると、
上司に、みてくださーい!!って見せにいく笑
自分の頭の中が形になる時はやっぱりたまんない!






☆わたしは四年前から自律神経失調症が発症してしまって、今だに薬漬けの毎日です。最近ではうまく友達とも話せなくなって、大好きなみんながテンションが上がらない苦笑いしかできないわたしを見て離れてしまうんじゃないか不安で仕方ありません。。
周りにこんな方はいますか?ありちゃんの元気な笑顔を見るたびすごく幸せな気持ちになります!いつも元気なありちゃんが大好きです(^o^)!!

ーありがとう!!
自律神経失調症の友達はいるよ~!
友達なら心配してくれてるはずだし離れたりなんかしないよ!
私はそういう友達にはいつも通り普通に接するよ!
変化がある方がなんかあれだしね。。。
大変だと思うけど、いっぱいいっぱい楽しいことあるから、
若い日々を楽しもう!!
いつか病気がネタになっちゃうような日がくるよ♪大丈夫!


☆カタログに載ってるFVがついたグリーンのブルゾンはいつ頃入荷しますか~??心待ちにしてます(^_^)

ー10月予定です♪もすこしお待ちを~~!!


☆あと襟付きOPを購入したんですが、ありはさんがワンピースとして着るとしたらベルトなどでウエストマークしますか?一枚でストンと着ますか??参考にさせてください☆

ーしない!ストン!!
もしくはフレアスカートにイン!!!!


☆私は高校1年生で、
まだ海外に行ったことがありません。
けどめっちゃ行きたいです\(^o^)/
初心者にオススメなとことか
ありますかー?
あと、ハーフ顔になりたいんですけど
私は丸顔で目はメザイクで
鼻は低くてぶた鼻です(T_T)
どんなメイクをしたらハーフ顔に
近づきますか☆彡?

ー初心者だったらグアムとかハワイとか韓国かな?
さくっと行けるしね!!
カラコンをフチなしにするとハーフ顔になれるよ!
あとタレ目メイクとかは絶対NG!眉毛も太くした方が良いよ~~!!
雑誌とか見てまねしてみると良いかも!


☆ありちゃんがだいぶ前にMcQで買ったってゅー財布が見てみたいです!

ー仕事終わらずで買えなかったんだよー(;;)ゴールドの超かわいこちゃん。


☆ありさちゃんの
今季のオススメは何ですか?
あと、普段はつけまですか??
つけまなら、何を使ってますか?

ー全部おすすめだよ~笑
全部愛がこもってるし!
目尻だけつけまだよ~!
ダイアモンドラッシュのミューズアイ使ってるよ!


☆変な固定観念?なのか、髪の長い女性は勝ちみたいな、わけの分からない自分の考えのせいで、髪をきれないでいますlol
もちろん短い期間も過去多々ありましたが、結局「うわぁぁあ!あの人私より遥かに髪長い!負けた!」と思ってしまうんです(笑)
もっと気楽に髪型を楽しむ考え方とかありますかね??(´∵`)

ーなんだそれwじゃあうち負けやんw
でも、短くする必要はある??それで「あたし勝ってる」って思えるなら長いままでよくないか?w


☆ありちゃんは仕事のモチベーション上がらないときありますか?
上がらないときはどうしてますか?

ーモチベーションというかやる気でないときはあるかな~。
どうしようもないから、とにかく「やらなきゃ!!」まずはこれから!とか頭で考えて
ぶつぶついいながらやるかな。あとはto do list作って消してくとか


☆質問です☆
ありさちゃんって
身長いくつですか?
あとあなのちゃんの
あだ名の由来教えて下さい♪♪
可愛いくて時々
FIGの日記見てます(^O^)/

ー162cmです!
あなのはあやのがふたりいるから~!



☆もし名古屋出店される際は
レースフレアワンピ
入荷の予定ありますか?
欲しかった商品なんで是非知りたいです☆

ーレースフレアワンピの再入荷はないので、名古屋もまだ出店時期は未定のため
多分ないですね><


☆ま、わたしは若干19歳なんですがクラブデビューしたいです。有砂ちゃんの、クラブデビュー戦秘話を、おねがいします。
それと、ラストティーンでやっといた方がいいこと何かありませんか?

ーん~あんま覚えてないかもなぁ笑
音楽が好きだったからね「クラブにいくぞ!!!」みたいな気持ちでは言ってなかったかもw
踊りにいこ~みたいな感じだったかな
ラストティーンかあ~。。。
とりあえず歳のアピールはしておいた方がいいと思うな笑
私は特にやり残したこともないし、、、ただただ今より遊んでたなぁってそれだけ笑


☆私ありさちゃんの影響で
Walk off the earthが
大好きになったんです!!
寝る前必ず聴く&観るし
原曲よりもめっちゃ聴くほど
大好きになりました♪
そのなかのドラム担当の
ジョエル・キャサディーかんなり
いけめんだと思いません?!☆ミ
ありさちゃんとならこのはなし
分かち合えると思って♪笑
いまupされてるなかでありさちゃんの
おすすめあったら教えて下さい!
私はやっぱりsomebody that i used to know
が落ち着きます♪

ーよしぴちゃーん!本当にいつもありがとう♡♡
元気もらってます♪
かっこいいよね~beard manもかっこいいw
てか結構みんなレベル高いよね~!
サラもかっこいいし!!w


☆最近仕事行きたくなさすぎて朝ベッドから出られないよ!
ありちゃんは仕事行きたくない日ある?
もしあったらそういうときどうしてますか??
あと怒られてへこんだりする??
最近ぽじてぃぶになれなくて人生ってなんだろーとか思うから、ありちゃんの話いろいろ聞きたいです!
ありちゃんにいっつもはげまされてるよ!
だーいすき!

ー超ある~~~
行くしかないよねw
怒られてへこむっていうかあたしイライラしちゃうタイプかも
でもそれって自分で分かってて逃げたこととか、ミスとかだからイライラしちゃうんだよね
典型的なゆとり世代だからねw
頑張ろ!!!!


☆FIG&VIPERのA/Wでオススメのアイテムはなんですか??

ー全部ですよ~~~!
今まで通りその都度紹介します。


☆DNってどういう意味なのーっ!?

ー泥酔ナイト




続く。