質問お返事~。

300件ぐらいきててまだ半分ぐらいしか終わってないんだけど、
とりあえず終わったのからあげていきますね~!

というわけで質問ストップでよろしくお願いします!w


いっぱいコメントありがとう♪

同じ質問とかもきているので、そういうのは最初に質問してくれた人に答えていますので、
他の人のを探してみてくださいね!



ではではスタート!



☆私来月からNYに留学します、
NYでお勧めの古着屋さん、お勧めの場所とかあったら教えて下さい!

ーNYのオススメはこの記事を見てね!



☆DNで記憶飛んだりしたら不安になりません?ww私記憶飛んだらいつもすごい不安なんですけど!ww
どんな人がタイプか教えて~

ー不安な次の日もあるかな~。
日による!あ、昨日やっちまったな。。。みたいな日とかはあるから、
次の日みんなにごめんってメールするよw
好きなタイプは異性のことかな?
だるいんだけど、好きになった人がタイプ♡って子です。笑
だから1度好きな人ができちゃうとその人が100点満点になっちゃうからなかなか次に行けないタイプ~。w


☆名古屋店は延期ですか?
それとも中止ですかヽ(;▽;)ノ?

ー延期ですが、いつ出店かなどはまったく目処が立っていません。
来年出せると良いなという感じです。。。
ごめんなさい(;;)


☆質問というかお願いなんですけど、
持ってるサングラス達の
写真載っけてくださーい♡
あといつか神戸にも
店舗作ってください(ToT)
お願いします ;;

ーサングラスね、いーーーーぱいあるよ~!
了解!
神戸、是非作りたいですね~。。。
今は心斎橋まできてちょっ♡笑


☆今回は恋のお悩みにします(笑)
有砂ちゃんは好きな人がいて
脈なしかな~???って感じたら
どうしますか?(///ω///)
今7つ年上の好きな人が
いるんですけど
どう思ってるか全然
分からなくて~~~~!

ー探っちゃえ~~~!!
探ってみて、脈がなさそうなら諦めるかも。w
探るってことは少し向こうにも気づかれるはずだから
それで向こうにリアクションがなければ諦めちゃうかな。。
ファイトー♡


☆ありさちゃんは帽子コレクションとかありますかー?
それと秋・冬にかけてオススメな帽子とかありますか?

ー帽子かぁ~
ビーニーとかキャップとかハットとか一応色々あるよ!
秋冬は、帽子と言うかニットヘッドバンドは可愛いよね~~!
あとは、ファーコートにスニーカーにキャップとかも超可愛いと思うの~~!!


☆アメリカで何か仕事をするとしたら、ありちゃんなら何をしてみたいですか?

ーん~やっぱりファッションかな。
けど、コーディネーターとかも楽しそう~~!


☆好きなコスメブランドとかありますか?♡
これからも応援してます♪♪

ーははは~ありがとう!w
コスメブランドは、shu uemuraとYSLが好きかな!!


☆質問なのですが、私は身長が低く145センチしかありません(TT)
ありさちゃんだったらどんなふうに身長を生かしたコーディネートをしますか!?
よろしくお願いします!!

ー頑張って基本はヒール履くかなぁ。。。
あと、カットソーとかだったら切っちゃってもかわいいんじゃない??
袖をまくってみたりだけでもだいぶ着こなしって変わるから、
デニムに、トップスを前だけインしてみたり、
しっくりくるシルエットになるようにいろいろやってみるといいかも♪


☆有沙ちゃんはライダースジャケットを着るならどんなコーデにしますか??
あとどんな系統にしますか?(^_^)
ちなみに、黒のライダースジャケットです^^
今年着ようと思うんですけどなかなか合うコーデがなくて…(;_;)

ーライダースか~
今年figからでるのは完全にヴィンテージなカタチなの。
ベーシックなカタチのことだよね?
ライダースだったらハイウェストとか、ボーイズデニムとの相性がいいから
そういうものとあわせるかな!
下がゆるめのシルエットのものと合わせるとキマリやすいと思うよ!
スウェット系とか、ボーイズデニムとか!


☆ありちゃんはひどい二日酔いとかあったことありますか?過去最強の二日酔いはどんなでしたか?!笑
私はノロウイルスかと思うくらい地球の重力にも逆らえず午前中は吐き気に襲われてもう末期かと思いました笑。夜になっても治らなくて当分はお酒控えようかなとw
ありちゃんは飲んで泥酔した!て言ってるのにも関わらずまた次の日満面の笑みでお酒飲んでるからいつもすごいなって驚かされます☆

ー笑
ん~~結構色々あるけど、夜には直ってるかな~?
で、夜また飲むと完全復活!やっぱ迎え酒は効くよね
けど、単細胞すぎるのか、嫌なこと忘れちゃうタイプだからどんなにひっどい二日酔いしても
また飲んじゃうんだよ~w


☆有砂ちゃんはいつもどうやって
美意識高めますかー?
あと憧れの人とかいますか?♪

ーあたしってすごい美意識とか低い気がする~。。。
憧れの人はいないよ!羨ましい人はいっぱいいるけど!


☆そこで質問なのですが、コーディネートを組む時に心掛けていることはありますか?

ー基本的にはバランスかな!
あとは天気かな~!!
その日の予定と天気とかで全部決める!
あと会う相手とかにも合わせるかなぁ~。。。
ってそういう質問じゃない?!w


☆質問なのですが、来年figで水着とか作る予定ないですか?figのビジュー使いが大好きで水着があったら是非欲しいです(;_;)それからあなのちゃんがあなのちゃんって呼ばれるようになった由来知りたいです!

ー今のところないですね~。。。
来年のことはまだわからないけど。。。
作りたいけど、色々問題があって水着は難しそう~。。。
ぜっっったいかわいいの作れるのにーw
あなのは、あやのがふたりいるからあなのだよ^^w


☆ウチは自分の好きな格好、例えばロックTにダメージショーパンとか、それが他人からどう思われてるか気になっちゃって無難な洋服に流れそうになっちゃうの。
ありちゃんは個性的でオシャレだけどそうゆう時ありますか?

ーん~逆にあたしは可愛い系の服とかを着れないな!w
「あれ?有砂どうしたの?」みたいに思われたくないし~
だからデートとかでも、デート服意識してますみたいなのとか着れない!w
「うぉ、こいつ今日スタッズついてねーよ本気だな」とか思われたくないし~~~~w
たまに、過激すぎる服とか着てるときに電車とかは恥ずかしいときあるけど
「ドヤ」が大事だと思うなファッションは!


☆ありさちゃんに何故彼氏ができないか謎!!笑
出逢う為にしてることってありますか?(^^)
あと好きなタイプ聞きたい♡

ーね!!!うちも謎だよほんと!!!!w
合コンとかね紹介してトカねめっちゃ言ってるけど
みんなあんまり協力的じゃないし、結局知り合っても
あたしの理想が高過ぎて連絡すらとらないんだ~~。。。
だから「お前に紹介してもいちゃもんつけるじゃん」みたいに言われてますw
好きなタイプはね、好きになった人だよ!


☆質問なんですが、キールズのリップクリームはどの種類を使ってるか教えて欲しいです!

ー今はpearだよ!でも、ノーマルのもマンゴーもクランベリーも持ってるよ!


☆男友達に魅力ないと言われたんですが
魅力ってどうやったらつきますか?(;‐;)

ーぶはっっっ!!!!!!w
なんだそいつ!!w
魅力ないってめっちゃ傷つくししかも男友達ってのがむかつく。。。
分かんないけど、自分のことを愛してあげてて
自分に自信があれば、魅力的になれると思うっ!!
まずは自分の味方をしてあげてね♡
そんな言葉を鵜呑みにしているようじゃだめだよ!!
何言っちゃってんのあいつーぐらいに思ってね!
私も「色気ない」とか言われても「てめーにだしてねーだけだよ!」とか言っちゃうもんww
そんなオラオラする必要はないけど笑
自信持ってね!!!


☆ありさちゃんの素直で
プロデューサーなのに、
威張ってないところが
ほんとに大好きなんです。
質問なんですけど、
DNのメンバーあたしも
ありさちゃんのブログ見てから
大好きになったんですけど、
どーやってこのメンバーに
なったのか教えてください♪
DNの歴史?知りたいー(*^^*)

ーありがとう~~!
んとね~、まずは彩乃とあたしが仲良くて、
いーちゃんも仲良くなって3人で仲良かったの
で、あやはあたしが元々仲良くて別のメンバー(ランズキメンバー)で遊んだりしてて
でも、あやとは年に2、3回遊ぶくらいだったの
であなのはあたしが高校のとき撮影で一緒で、連絡先交換したんだけど
連絡とったことなくてw、だけど20歳の私のbdパーティーにみんなにメールしてたら
あなのから返ってきて、元気~?みたいななって、
そんで共通の友達も多いから、ご飯行こうってなって意気投合して
あやとあなのが元々仲良かったから、あなのとあやとあたしで遊んだりしてて
そこで、彩乃いーちゃんに、あやあなのを会わせてみんなで平成元年とかいって遊ぶようになったの!
みんなタメなんだ!
で、麻美ちゃんはこれまたあたしが元々友達を介してmuruaの展示会で紹介されて
なんでか仲良くなってご飯行こうよみたいになって、
よく2人とか3人でご飯とか飲みに行って麻美ちゃんと遊んでて仲良くなって
これまたみんなに会わせてみんなで仲良くなったよ~~!
毎週てか毎日のように飲み歩いてたから、今日来れるのはこの中の誰?的感覚で、
しょっちゅう集まるのがこのメンツになって
なんでかこうなったよ~!笑

ふー説明疲れたw


☆わたしは目が奥二重なんですが、奥二重ってどうやってメイクしたらいいでしょうか?
切れ長な目です(T-T)

ー切れ長かわいいじゃーん!!
私切れ長になりたくて切れ長風なメイクにしているよ!
切れ長目に太いキャットラインとかちょーーーーかわいい!


☆国立大1年で法学を学んでて
在学中に語学留学が漠然と憧れでした。
でもありちゃんのブログ見たりして
更に、ものを発信していく職業に興味がでて、
語学向上&感性を磨くために
「海外にいく」が夢にもなりました!
そこでありちゃんが
行ってよかった!
考えや感性(?)が変わった!
って国地域をいくつか
教えてほしいのと、
長期留学1回と
ありちゃんのように
短期でいろんな国にいくのは
どっちが価値があるのかな( ToT )?

ーすごーい!頭良いんだね!!
まず、おすすめはNY!断然NY!
過去記事を読んでくれたみたいだし、私がnyを特別視してるのは分かるかな?w
nyはやっぱり地球の中心だから何もかも速いし
ぼーっとしてるとおいてかれちゃう、誰もかまってくれなくなる
ってかんじだから、せかせかしてるあたしにはすごい合ってるし、
良いと思うよ~!出会いもすごいしね~
ロンドンは刺激的ではないけどファッションがかわいくて良いと思うな
でも留学とかに行くならやっぱnyかな。。。
ん~どちらがいいと一概には言えないけど、
長期じゃないと確実に語学力はつかないと思う!
私は短期でいくというかただの旅行だからね。。。
色んな国に行くのは本当にいいこと、アジアも含めいろんなことが学べるし
色んな文化差とかに慣れていくから強くなる気がするかな
長期でいける時間があるなら、長期で言った方が良いと思うな~!


☆わたし地毛がちょっと明るめな茶色なんです。で、今ちょっと事情があってなかなか定期的に美容院に行けないのでフルで 染めることは出来ないんですけど(リタッチになかなか行けないので;;)毛先に色とかメッシュなら伸びても大丈夫かな?と思ってるんです。ありさちゃんなら何色
いれますか?参考にしたいので暇だったらお願いしまーす(^o^

ー暇じゃないでーす!w
私だったら綺麗なグラデにして、金髪にしますかね?
ていうかずっと美容院行ってないときグラデにしてました~~!
毛先は金髪だとナチュラルでいい感じですよ♪最近久々にグラデやろうかと思っている~!


☆少し暗い質問ですが、ありちゃんはドラックについて考えとか信念とかありますか?
もしあれば教えてください(TT)

ーんーあんまないかもw
あたしはしない。って思ってるから特にこう思うこととかどうとかってないかな?
特に日本ではドラッグをする人には関わりたくない~~し、してても言わないで?って感じ笑
そんなことで仕事なくしたくないし~~~そういう人といるだけで疑われちゃうし!迷惑!w
そのくらいかな?別に考えも信念もない、あたしはお酒でいいです。って感じ!


☆ありさちゃんもF&Vも大好きすぎます(^^)F&Vの白のダメージショーパン今年の夏大活躍でしたー!ありがとう!でもどうしてもお尻がでかくてちょびっとお尻見えちゃいます(笑)ちなみにサイズゎ1です。よかったらありさちゃんがF&Vのショーパン履いてるときの感じとか横からの写メみたいです(;-;)

ーありがとう~!
オッケー!載せますね~!

☆ありさちゃんが使ってるmacのピグメント二種類は日本では発売してないのですか?

ーわかんない~
売ってるんじゃないかな?Macで聞いてみてください!

☆財布何使ってますかー?
あと私もダイエットしてます!
痩せてFIGのお洋服たくさん
着たいです♡♡
オススメのダイエット法とかあれば
教えて下さい\(^o^)/

ー財布は普段はgivenchyでちっちゃいバッグのときはpradaだよ!
おすすめは~やっぱ運動?
と適度な食事制限かな
結局食べれば太るしね、ズンバとホットヨガはおすすめ~!


☆ありちゃんの髪の長さでヘアアレンジが見てみたい!\(^o^)/

ーん~。。。アレンジできない!w
内に巻くか、ウェーブに巻くかしかない!


☆実は、前々から英語めっちゃ勉強したくて、冬頃に短期留学かんがえてます。期間は1ヶ月で、今はフィリピン、NZあたりで考えてるんですけど…
アリサちゃんだったらどこ行きますか?こう、旅行の経験とかまわりの友達からきいた感じとかで…治安、雰囲気とか…
感じとしては短期留学の学校に入ってで、観光とかよりほんと勉強メインにしたいんですけど…
冬だしあったかいとこがいいなって考えてるんですけど、やっぱアメリカとかのがいいんですかね??
あと、もう一つ…
うち、the hillsがだいだいだいすきなんですけど、(過去の質問回答見たらアリサちゃんもお好きですよね?♡)ああいうリアリティ系でなんか他にいいの知りませんか??(´Д` )リアリティ以外でもいいんですけど…
アリサちゃんのオススメ知りたいです♡

ー私だったらNYだな~!
フィリピンはあんまり治安よくないよ!場所によるけど日本人ってすごい見られる!!
nzは行ったことないや~~
あったかいとこだったらlaでもいいんじゃない?でも車が必要!
hills以外リアリティあんま見てないけど、cityもあるよね!NYバージョン!cityみたいな~w
あ、いーちゃんがでてたシブハラガールズもあるよ!笑
あとなんかあったっけ??私も知りたーい!


☆英語で好きな言葉教えて下さい!

ーこれよく言われるけど実際特にないかな?w
do what you love, love what you do.は良い言葉だよね♡


☆飲み行ったりドライブしたり毎日のようにメールしてたのに、忙しいが理由でメールが激減して(>_<)冷められたかなーってちょっと焦って、タイミングとか大事っていうけど、もうタイミング逃しまくってるし告白したんですよね(>_<)それもメールで(・・;)
そしたら会おうか!って言われて2ヶ月ぶりに会ったんですけど、私返事聞くかと思うと緊張して、好きって気持ち何も伝えれなくて、、結果フられました( ; ; )
一緒にいても楽しくなさそうにしてるって言われました(>_<)
私もありちゃんみたいに、ただそばにいれるだけで幸せ!タイプだから別に喋らなくても平気なんだけど、それって自己満足なんですよね。
いっぱい泣いて仕事に集中できなくなったりしたけど、やっぱり諦めきれなくて、、
私次第で考え直してくれそうな気がするから期間をあけて再告白しよう!って思ってます(>_<)
好き!!って気持ちをちゃんと伝えて、それでフられたらもう諦めるしかないから、悔いなく伝えてきます!
ありちゃん背中押してー!♡♡

ーやーん!頑張ったね!!お疲れさま♡
私は一緒にいると幸せで楽しくなっちゃってぎゃくにずーっとひとりで喋ってるかも笑
ていうか好きってあふれてこない!?笑
言える隙があれば言っちゃいたいぐらい好きって言いたいタイプ!w
何回も気持ち伝えるのは良いと思うよ~!
私もひとりの人に何十回も告白したことあるし!w
けど気をつけた方が良いのが、「それで振られたらあきらめる」って思ってても
きれいな振り方されてまた好きになっちゃったりするからそれだけ気をつけてね~!
いいないいな♡恋してるね~~!!頑張ってね!



☆ギズモビーズ、2ヶ月、3月位貼っていたら横のびません?で、剥がれやすくなりませんか?
粘着力?が洗って回復するみたいであらったけど、やっぱりのびる!横の細いところが。。ありさちゃんはならないですかね?教えてほしー(^-^)/

ー表が伸びてくるから新しいのに変えるよ~!
みんな買い替えているよ!


☆バイマ以外で使ってる通販サイトありますか?
あとバッグの中身みたいです!

ーバイマもほぼ使ってないし、サイトも特にないかなぁ。。。ごめんね参考にならず
バッグの中身は雑誌等でもやってるので見てみてください!


☆質問は、
全く好きな人もできなくて、
彼氏もできないんですけど、
ありちゃんが、好きな人になるよーな人は、どんな人ですか?過去の彼氏は、どんな感じでしたか?
あと、全く関係ないですが、刺繍OPは、再入荷しますか?

ー同じだね~!
好きになる人は自分でも分からない~、、、だから彼氏できないw
好きになった人がタイプ!だからw
フィーリングかな
過去の人は好きになった人みんな素敵な人だったよ!



☆質問ですが、109ノベルティだった
BAG通常商品で発売予定ありませんか?
是非!してほしーです\(^o^)/

ーバッグ?エコバッグかな?
エコバッグは今のところ販売予定ないです(;;)ごめんなさい~


☆ありさちゃんが持ってる
クラッチバッグ見せて下さいっ!(笑)

ーオッケー!載せますね!



☆質問とゆうか相談です
自分は将来雑誌の編集をしたいと思っています(・_・;)
難しいとは思うんですが、諦められません
私は今中学3年生です。今から準備しておけばいい!みたいな事があれば教えてくださいm(_ _ )m

ーごめんね、編集はやったことがないから分からないけど、
どんな企画がいいとか流行に敏感にミーハーになっておくべきかな!
情報収集は必要だし(媒体によるけど)、発想力もあった方が良いと思うな~!
あとはそのいきたい編集媒体の(雑誌ならその雑誌)の企画の組み方とかは勉強しておいた方が良いんじゃないかな??


☆ありさちゃんは冬もYSLの103のリップつけますか?(^^)
103買おうかずっと悩んでます!(>_<)
ちなみにFIGの最近のブログであやのちゃんがつけてるLIPも103なのでしょうか?
気になるので教えていただけませんか?

ーパーティーとかでつけるよ~~!もちろん冬も!
あなののも103だよ~!


☆タイヨウ柄シャツでのありさちゃんの着まわし見たいので教えていただけませんか?(^^)♡

ー私買ってなくて今プレスにないので戻ってきたら着回してみますね!

☆FIGの店員さんがかぶっているボーラーハットってFIGで販売してますか?
WEBになかったので(>_<)

ー多分私物ですね~。。。ボーラーハット入荷の予定はないです><

☆いつも相談事でごめんなさい。あたしの姉は明るくて誰とでもすぐ打ち解けられるのにあたしは人見知りであまり仲良くなれなくて(>_<)
男子に気に入られるのも姉の方で、あたしの考え方も極端ではあるんだけど、半分ヤケみたいになって自分は誰も好きになってくれないのかなって切なくなることがありますX-<
これが私だから気にしない!!って思うしかないのかな(>_<)

ー純子ちゃん~いつもありがとう!大阪で会えるの楽しみにしてるね!
ん~。。そんなにお姉ちゃんといることが多いのかな?
比べる必要はないと思うよ♪それに、人見知りのがモテるんだぜーーーーーw
大丈夫大丈夫!! だって時間がたてば仲良くなれるんでしょ?
お姉ちゃんと比べられるのが嫌だったらあんまり一緒にいなければどう?笑
嫌いとかそういうんじゃなくって、自分も少し人に慣れてお姉ちゃんと一緒にいても大丈夫!って思えたらまた遊ぶとか?
でも、いいバランスだと思うけどね!!!


☆有沙さんは黒髪ならどんな髪型にしますか~~?どんな髪型がかわいくておしゃれに見えますか?!
もうすぐ就活で黒にしないといけないので悩みます(´Д` )
ちなみに今はロングです。。!!

ー黒髪にワンレンセンター分けロングかわいい!!
ボブでも前下がりとかセクシーで可愛いと思うけど、
ロングがいいかな~~!!


☆早速質問なんですが、ありさちゃんが
私服で使っているクロスのモチーフが
付いたベルトってどこのブランドの
ものですか(>_<)?

ーurban outfittersだよ!


☆そんな私の質問は最近髪を切りましたよね!
同じかんじにしたいんですが(照)
詳細を教えていただければ
うれしいです(;o;)よろしくお願いします!

ーオッケー!!!

☆私の夢は有紗ちゃんのように
自分のブランドを立ち上げたいんですが
有紗ちゃんはどんな経緯でFIGを
立ち上げたんですか?(>_<)

ー私が立ち上げた訳じゃなくて立ち上げに参加したんですよ!
声をかけていただいて今の会社に入ることになりました!


☆だいぶ前の記事になりますが
8月4日の油壺に行った記事でしてる
サングラスはどこのですか?

ーあれはレイバンですね~!


☆仙台にFIG出店する予定とか、そういう話はありますか(>_<)?
もう質問じゃなくて要望みたいになっちゃうけどw期間限定でもセレクトショップでもいいんで、FIGを直接見て手にとって買いたいです(; ;)

ー仙台はよく、出店以来の声をいただいているので考えてはいますが
近い将来は現実的に難しそうです。。。
頑張ります!!

☆london night outっていう記事のときに
つけてるグレー?のカラコンの
種類を教えてほしいです(>_<)!
ありさちゃん大好きです!!(笑)

ーあれはまりものカラコングレーだよ!♪
トゥインクルアイズの ベイビーシリーズ!


☆とりあえずこんなおばちゃんだけど有砂ちゃん&FIGが大好きって言いたい(≧▽≦)
息子も有砂ちゃんがお気に入りの女の子らしく、家で『FIG&VIPER』のタグが付いてる服を見て「ありさちゃんのおみせ♪」って嬉しそうに言ってるの(^^)
朝あたしが着替えてる時も引き出しからFIGの服を選んでもってきたり笑
とくかく親子で大好きなんだ☆
109とか行ったら、何このババアとか周りに思われちゃうかもしれないけど、これからもそれに屈せず通い詰めるね!
秋冬の洋服たち楽しみにしてるね♪

ーわー嬉しい(;;)ていうか息子かわゆ。。。
ありがとうございます!!
頑張ります!♪



☆今、一年間片想いしてる一つ上の先輩がいます
二人で遊んだりもしたし、
学校で会うとお互い手を振ったりするんですけど、
それでもまだ友達としか思われてなくて…。
好きだけど、告白する勇気がないんです(;_;)
どうすればもっと意識してもらえると思いますか(>_<)?

ー好きって一回言っちゃえば意識してくれると思います!笑
実際それが一番早い!私アピールとか出来ないから好きって言っちゃうタイプ!


☆私はいつも服を洗濯する時気をつけてはいるんですが
服が伸びてしまったり色落ちしたり
してしまいます。
ありちゃんはどういう洗濯のしかた
してますか?
FIGの服を着たいけど
洗濯をして崩れちゃったりしたら嫌で
まだ着れてないです。。。
結構真剣な悩みなので 笑
ありちゃんの洗い方など
教えてもらえたら嬉しいです!

ーそんな丁寧に扱ってもらえて幸せです。
私は気にせず洗濯しちゃうタイプです!
基本スタッズとかついてるものはネットに入れて洗うって感じですかね!
レザーとかもフェイクレザーなので洗ってますよ!


☆ありさちゃんの前の彼氏は外国人ですか?

ー違うよ~!
でも1番最近恋愛した人は外国人だった!


☆ありさちゃんタイのフルムーンパーティ行ったことありますか?いまタイのフルムーンパーティかNYで迷ってます!!あとNYのおすすめクラブ教えて下さい(^-^)/

ー行ったことないけど行ってみたいな~!!!
NYだったら、wip/le bain/webster hall/green house/griffinとかかな??


☆悩みなんですけど
前からFIG&VIPERの
ビジュービスチェが欲しいんですが
なんせ胸がペタンコなため
買ってもずるずるになる気
しかしません( ; ; )
ほんとに欲しいんですが、
やっぱり胸が大きい人しか無理ですかねー?
真剣に悩みちゅうです( ; ; )

ー大丈夫!彩乃も着てるし!w
とかいって、怒られちゃうかなw
あたしは下に黒のベアトップ着て、ビスチェきてるよ!
そうすれば落ちてきても大丈夫だから♪♪



☆旅行行く時に使ってるキャリーはどこのやつですか?(*^^*)

ーリモワだよ~!


☆この前ノベルティでtattooシールをゲットしたんだけど、英語の意味が知りたいです(^o^)
英語の話せるありさちゃんだからきっと素敵な意味に違いないと思います♪わら

ーgothic chicはシーズンテーマ
the hottest love has the coldest endは、アツイ愛ほど、悲しい終わりを迎える、みたいなニュアンスの意味
why you dont love me backは、なんで愛し返してくれないの?みたいな意味
i forgive youはバンソウコウと一緒に貼ってほしくて、「許してあげる。」みたいな意味
です!ごめんね、私英文和訳超下手なんだけど伝わってると良いな

☆えーだぼのカタログの2ページ目の編み上げのサンダル?的なシューズはfigから出るやつー?めっちゃ欲しいけん教えてちょー♪───o(≧∇≦)o───♪
あと、ssurっぽいニューエラの型のcap作って~~w

ーブーツはもうすぐ発売です!
キャップももうすぐ発売です!


☆DJやりたいんです!
弟子にしてください(>_<)
お願いします!

ー私は今全然やってないし趣味だから、DJで食べている人に弟子入りした方がいいよー!


☆3ヶ月で7kg落としたいんですけど可能ですかね?
有砂ちゃんが1番成功したダイエット法を教えてほしいです(^^)♪

ー可能ですかね?というかやる気じゃない?
私は一週間で6キロ落としたことあるよー!リセットダイエットで!ぐぐってみて!でも、必ずリバウンドするよリセットは!
今はゆっくり頑張ってる!


☆よくフェイスペイントをしてますが
どんなペンを使ってますか?
可愛すぎるので真似したいです(=^ェ^=)

ーstargazerのチューブだよ!


☆FIGの丈短いTシャツ緑買いました!
下は、なにと合わせたらいいですか?
FIGも植野有砂ちゃんもタイプ過ぎる♡
また会いたいです!!><
フリマはいつやりますか??

ーハイウェストスキニー、ショーパン、ボーイズなどハイウェストのものならなんでも合わせられるよ!
フレアスカートやタイトスカートでもいいし基本なんでも合う!
フリマはまだわからないけど、たまっていく一方。・゜・(ノД`)・゜・。


☆いつもブログ見てますo(^▽^)o
質問なんですが、今留学を考えています!
ありさちゃん的にはどこがおすすめですか?

ーNYだけど、自分が直感感じるところに行くべき!合う合わないがあるからね!


☆袖口がフリルのロングゆる
ジャケットが雑誌に載ってたん
ですけど通販での販売は
しますか(´・ω・`)?
もしくは現在店頭で入荷してますか?

ーもう店舗にありますよー!


☆ありさちゃんは、figのビジューレザーショーパンのサイズは何ですか?☆~(ゝ。∂)

ー1だよ!

☆フィグが仙台にくることはまだまだ先ですかー?(~o~)
それと耳のピアス何個空いてますか?(^^)ノシ
お願いしますっ♪

ーそうですねー、、、
今はまだ現実的ではないですね。。出したいよー。
耳は6こあいてるよ!


☆もうすぐLAに行くんですけど、これだけは外せない!!っていうスポットがあったら教えてくださ~い<3<3旅ブロもかなり熟読してます!!!!!

ー第二日曜にかぶるなら、ローズボウルは行くべき!
あとは夜遊びをハリウッドでいっぱいするべきー!!!笑


☆気になるひとから、呑みに誘われたけど
まだメールが来ません。ありささんなら、メールしちゃう?それとも引いて引いて待っとく?ちなみに一週間メール待ってるなうです(T ^ T)

ー一週間も待てたのがすごいよ!w
一週間あいてればメールして平気でしょ!軽い感じでいつ飲み行くー?みたいなのでいいんじゃない??
いいなー恋だなー。


☆DNのみなさんってどういうつながりで仲良くなったのか教えてください!(^_^)
可愛くていつもDNみんなのブログ見てます!!!

ー他で答えてるので探してねん!



☆最近のカラフルなヘアーの中で
一番お気に入りは何ですか?
でもこれから就活で暗くするんですけど
暗いヘアのアレンジ方法教えて下さい◎
て、ありさちゃんあんまアレンジとか
してないかもだけどやってみたいとか、
やらないけどかわいーとかあれば是非!

ーお気に入りか~。やっぱムラサキとピンクの2トーンかな。これね。
暗いヘアのアレンジか~。。。
うん、私アレンジしないんだよね笑
暗い髪だったら、ひっつめでポニーにしちゃうかな!


☆私DJやってるんですが、いつかありさちゃんと同じパーティーにでるのが夢です♡
DJやってどのくらいになりますか?
ありさちゃんのお気に入りの曲も教えてください(^∇^)

ーあら、共演できるといいです♪
dj暦は気づいたらもう3年!笑
最近全然やってないですけどね~><
お気に入りの曲はなんだろー。。。
青木ばっか流してるかな最近は笑


☆今度アパレルの会社の式があってジャケット着用必須なんです!固くなりすぎないようにジャケットでコーデ組みたいんですけど、ありさちゃんならどういう格好にしますか?(;_;)ありさちゃんのファッション大好きだから参考にしたいんです☆

ーん~黒スキニーにトップスインしてビッグjkとかかわいい~!
でも、アパレルって言ってもちゃんとしたところだとスーツとかじゃなきゃでしょ?
色々遊べるんだったら、ビッグjkにスキニーだな~!
スキニーはハイウェストのほうがかわいいと思う~!
で、レザーのオックスフォードとか♪



続く~。