ネスレ日本さんから、【ネスレ ブライト】をいただいちゃいました~ん!


photo:02



コーヒーホリックな私としては有り難過ぎる。
毎朝コーヒー飲まないと始まらないの。

暑かったからアイスだったけど、そろそろホットに入れ替わる時期だよね~。

あたしは、ブラックにミルクだけ入れる派なの!
アイスでもホットでもね♪


photo:03


【ネスレ ブライト】はコーヒーのクリーミングパウダーなんだけど、
ホットコーヒーを冷ますことなくマイルドにしてくれるらしく

家に届いた瞬間にアイスコーヒーからホットコーヒーにシフト!w


ミルクじゃないのに、超いい感じで!
もう、いただいたのなくなったら買います。w


ていうかたまにママがミルクで作るんだけど、ネスレがうますぎてすぐにわかっちゃう!笑


そーしーて!
キャンペーンがPCとFBで始まっていまーす!!


その1!

▼あつあつハート届けよう 10万人モニター募集キャンペーン

「ネスレ ブライト」をまだお試しいただいたことのない総計100,000名
に<ネスレブライト トライアルキット>をプレゼント!


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


応募受付期間:2012年9月20日(木)~2013年2月6日(水)締め切り

コチラからアンケートにご回答の上、ご応募ください!



その2!
トライアルキットを手に入れた方限定!
「ネスカフェ バリスタ」 プレゼントキャンペーン!!!

その1の、「あつあつハート届けよう 10万人モニター募集キャンペーン」で
プレゼントされるトライアルキットを獲得した方だけの、限定チャンス!!
期間中に「ネスレ ブライト」をお試しいただいた感想を
「ゆげメッセ」で作成し、FacebookまたはTwitterで投稿(応募)
していただいた方の中から抽選で総計1,000名様(毎月250名様)に
「ネスカフェ バリスタ レッド」をプレゼントいたします。

応募受付期間:「ネスレ ブライト」 トライアルキット受領後~2013年3月31日(日)締め切り


そしてゆげメールアプリというのがリリースされたから、
せっかくだし遊んでみたよん


『あつあつゆげメッセ』

私のゆげメッセージw

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


メッセージというか主張。w


てか、ゆげメッセージってかわゆ!!!!笑
よく窓に落書きしてたもん笑


これはブライトコーヒーからでてくる湯気で
曇ったガラスに書くんだよ!!




他にもスタンプとかあったよ~!
みんなもやってみてね♪

くわしくはコチラ
Facebookもあるよ!!

iPhoneからの投稿