今日はね久々にジム行ってズンバしてきたよー!

私はジムではホットヨガかズンバかリトモスなんだ(^∇^)

その前に時間あればマシーンでレッグプレスとかで鍛えるのo(^▽^)o

ズンバ楽しくて良いよー!!

けどやっぱひねりの動きは肺らへん?が痛くなるから無理~。


いい汗かいて、さいこーo(^▽^)o


てかみて!

明日あたりに店舗はいるのだ~

photo:01



かわゆすぎっ。


黒もあるぞ?


そしておやつに食べた餅が!!!
カスタードクリームの量少なすぎて詐欺だ!!!


photo:02



おかしくない?!比率!!

カスタードクリーム入りじゃなくて
カスタードクリーム添えって書いてよー。・゜・(ノД`)・゜・。笑


photo:03



EDGESTYLEのあやの連載見てくれた?笑

model/Aya Suzuki & DN



wwwwwww


笑った笑

これはFIGぽくないけど、ノーカラーでかわいくない??

たしか7800ぐらいなの!!(曖昧w)

photo:04



ケミカルボーイズとかとあわせたら抜群!!

photo:05




はてさてわたしゃ作業して寝るぞ。


おやすみーん



iPhoneからの投稿