昨日は高校の同窓会があったよー!

一部を除いたら本当に卒業ぶりだから、4年半ぶりとかでした!!


photo:03


てっちゃん、たくじくん幹事お疲れ様ー!ありがとう!

校則ゆるかったから、昔からみんな派手だったし、みんな特に変わってなかったけど、やっぱみんな老けたよね~!!!笑



1番の仲良しだった千秋はこんなに太っちゃった(´Д` )

photo:01



というのはもちろん嘘で笑
ママになるんだよー!


この間ご飯した時に、結婚とおめでたの報告を聞いて、ちょーーーびっくりしたけど嬉しかったぁ☆

はやくべびちーやんに会いたい~☆


photo:02



さおりは老けちゃった

photo:04



エリアーヌジジの奈々も八潮だよ~ん

photo:11


photo:05



みんな落ち着きすぎ~!!!
右のあきチャラなんて、本物のマンバだったんだからねー!!!笑
今は渋谷のネイリストさん☆
かおるも超zipper系だったのが今はジェらピケで働いてるんだって~!


みんな大人になったぁー!!


相変わらず愉快な須田くんと自称八潮の小栗旬てっちゃん☆笑

photo:06


転校生だった私は、まじで八潮で男友達6人くらいしかいないんだけど、そのうちのふたり笑

しかも卒業したら6人くらいのはずが、四人くらいしかわからなかった~ヽ(;▽;)ノ笑

photo:07


photo:08


photo:09



photo:10


短い時間だったけどみんなと久々の再会が出来て嬉しかったぁ~☆

また会いたーい!!


八潮に私はみんなの半分しかいなかったけど、やっぱ大好きな学校~☆


修学旅行で北海道まで行って自由行動のときにカラオケいったり笑、
お昼休みパン屋さんでいち早くおいしいパン買いに行ったり、
一時間目から六時間目まで通しで寝て一度も起きなかったり笑、

休み時間になると談話に集合して8人で集まって~

楽しかったな!!


一応さんとうりゅう!笑ビンゴの景品!右のお箸に注目ー笑

photo:12



photo:13


相変わらず私は、カメラ向けられるとぶりっこw

photo:14



はやくまたあいたい!




iPhoneからの投稿