さて。親不知のその後。笑


抜いてから一ヶ月が経ちました。


しこりまだ消えません。


人からはわからない程度にまだ腫れています。


痛みはゼロ。


10日ぐらいで完全に痛みはなくなりました。


穴はまだ塞がらず。


だからその中に食べカスが詰まるわけ。


あたしググ子だから、調べまくったら食べカスは口臭の原因になるらしい。


ひどい場合は半径2m旦那の口が臭いって書いてあった!!笑


あり得なーい!笑

せっかく金かけて歯を綺麗に保って清潔感出してんのに

半径2m臭かったら泣く!



というわけで歯医者さんに


口が臭いのやなので食べカスどうにかなりませんか?

って聞いたらこんな強めなものをいただきました

photo:01



怪しいね笑


これに水を入れて、

穴にいれて

ピューって中出し。


違うか。



ごめんなさい


ま、ピューって水の圧で食べカスを出すの



最初怖くて入り口でピューとかしてたけど
でて来なくて


注意深く食べてるから食べカスはいってないのかな?

とか期待と正当化の入り混じった考えを持ってたのだけど

ちょっと勇気を出して
奥に当たらない程度に針を入れて水いれたら



めっちゃ出てきたー!!!!笑

初めてでてきたのは
キャベツが2カケラ!w


絶対昨日食べた生春巻きやん!w

的な


それ以降はまっちゃって

わざと左で噛んで詰まらせてる。笑


食後の楽しみになってる笑


何もでて来ないときとか

は?

って感じ!笑



そんな親不知のその後を送っております。


しこりが完全になくなるのは半年ぐらいらしい


ので、

年内には矯正できるかな(^-^)/


人生二度目の矯正、、


でも、裏でやるよー(^-^)/


中学の時は前でやってた♪


けど、気になるからまたやるのー!



以上、みんなの気になる親不知のその後でした!笑




iPhoneからの投稿