みんな、新作へのコメントありがとう!
Webに入ったらすぐいうからね!


でも、まだまだまだこんなもんじゃないです!FIG&VIPER!!笑

寒くなればなるほどかわいいものがいーっぱい!!!!!


早く見せたい、早く着たいよー!!、


あったかい大きいアウターが大好き!!

着られてる感じね!

ま、そういうのはまたかこう!笑


今日は久々にジムに行ったよ!


親知らずぬいてから初!


意外と平気だったわー


実はね、本格的にダイエットしてるの、まだ5日目だけど


今回ね結構ガチというより真面目笑


あたしねFIGがあたしだからってのもあるけどね

黒髪にしてFIGが売れるなら黒髪にするし、


痩せてFIGが売れるなら痩せる!!


って思ってて


上司とこの間がっつり話し合いとかをしてね、

色々あたしが今FIGに思ってることとかを全部言ってみたの


やっぱ大きいことしようとすると臆病になるのが人間だし


だけど、まだ1年たってないんだよ!?

株式会社FIG&VIPER!!笑

だから失敗出来るのも今だし、もっともっと手探りで色んなことしてみたくて


だから、上司に色々話して
やってみなきゃわからないじゃないですか!!!
ってなって笑


ついでに痩せてみようと思った。





それで私がFIG着たときにもっと可愛く見えたらとてもいいし


だから、ガチダイエット!とかいうより
真面目にダイエットに向き合ってる。笑


もちろん無理するつもりはないし
急いでもないから


今出来ることを!的な?


まだ5日目だけどね笑


とりあえず食事制限と運動してるよ!


今日は朝昼普通のものをちょっと少なめに食べて3時ごろにアイスも食べた


でもそっからなんも食べてなーいヽ(;▽;)ノ


で、ジム行ってきた!


マシンで鍛えてからズンバ出て全身運動!


久々に汗かいてきもちー(=´∀`)人(´∀`=)



あ、ご飯抜くのとかマネしないでね??笑



よくないっていうし


けどあたしはご飯抜くのが手っ取り早く痩せられる気がするし


食べたいけど我慢してるわけじゃなく

家帰ったら夜ご飯食べないようにしーようっと!

って感覚。笑


その代わり朝に美味しいもの食べるの(=´∀`)人(´∀`=)

なんかね、真面目に捉えたら別にご飯我慢するの辛くなくなった



お腹空いてる~!!FIG売れるかも~!みたいな笑


そんな感じ!笑



物はさ、立ち上がりから自信持って、良いと思ってるものを作って売ってるわけだから

あとはそれをどう世の中に知ってもらうか、受け入れてもらうかだからね!

それで売れなきゃ、アウトー!でしょ笑


どんなに自信持って社内が、一部が可愛いと思って売ってても、


それが売れなきゃ、

その商品はださい



んだよね

どんなにオシャレなものでも売れなきゃ世間からはださいものなんだよ


って社長に言われたの


10割正しいとは思ってないけど、なるほどなと思った



だからとにかく、ださいのかどうかを試すためにも世の中にFIGを知ってもらわなきゃだから

色々やってみる


の中の一つ。



痩せてみる



そんな感じ


頑張る(´・_・`)


大体みんな痩せたいでしょ?笑

もし何かいい方法あったら教えてね(=´∀`)人(´∀`=)笑いつも言ってる気がするけど笑


とりあえず月末までに3キロ落としてキープしたいなぁ(=´∀`)人(´∀`=)



ほな、もう寝るよ~



昨日のお昼ごはん笑

photo:01



お腹すかなかったの笑


てかコーヒー飲むとまじ食欲なくなるよ、あたしだけ?



おやすみ


iPhoneからの投稿