楽し過ぎてこんな時間(´・_・`)眠い、、


今日は会社のあとにいーちゃん、あやの、ひーくんと女子会!

photo:01



photo:02



ガールズトークに男子が入るとちょー面白いよね!笑


しかし笑ったー!笑ったー!

photo:03



やたらもやし笑

photo:04



あー今やることありすぎアドレナリンですぎ(´・_・`)


いーんだか悪いんだか!


じゃじゃん!

photo:05



もうすぐ納品☆
最後の色稿チェックしてるよー!


帰ったら赤ペン先生しなきゃだー!!



彩乃がスタッズビスチェきてたぁー!

photo:06



これのゴールドスタッズバージョン出るからお楽しみにね!



私服!


photo:07



三角スタッズタンク FIG&VIPER
ショーパン H&M
サンダル MOSCHINO


だよ!

photo:08


MOSCHINOのこのサンダルはロンドンかNYのサンプルセールで買ったの!

高かった割に履いてなかったからはいてみた!


高い靴って結局履かないこと多いかも、、

履かなきゃ意味ないよね笑


では、帰って赤ペン先生してねーよう!






iPhoneからの投稿