みんなからもらったリクエストにあったピアス特集いくねー!!

ピアスはいっぱいあるから、お気に入りだけ載せるね!


photo:01



紙飛行機可愛くない?!
バリで買ったよ(=´∀`)人(´∀`=)

photo:02



これは、スピンズのと、右のはバリ!

古着や80sの服と合わせると可愛い♡


photo:03



これはハタチの誕生日に神宮さんからいただいた、ヴィンテージシャネルなの!

イヤリングなんだけど、
ゴールド感がやばいよね。・゜・(ノД`)・゜・。
この時期のシャネルのアクセのゴールドはかわいすぎて全部欲しくなっちゃう、、香港にいっぱいあって、ほし過ぎて本当に泣きそうになったぐらい。笑

AWのFIGにもぴったりなの!!


photo:04



大好きなトカゲちゃん!!!

うーむかわゆい♡♡


photo:05


大人気だったダブルクロスピアス!

これまた入荷させようかな!
かわいいもんね(=´∀`)人(´∀`=)


photo:06



これはモンキーバイト!
OPAのスタッフのたまちゃんがつけてるやつを、あたしのも買っといて!ってよく頼むの笑


こんな感じかなー!


手ピアスやペガサスピアスは、当たり前にかわいーよね♡
あ、この子たち再入荷するから安心してね~!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



TOPSHOPのタトゥーピアスもお気に入り!

photo:07



こんな感じでーす!o(^▽^)o

FIGからまだまだかわいいピアスが出るからお楽しみにね(=´∀`)人(´∀`=)


iPhoneからの投稿