まずは昨日の私服ね~!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


めちゃ煽りまくりで足長に撮れちゃったw

シフォンドレープワンピに
カラバリショートホワイト
ネオンドットサンダル


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



全身FIGだぜええ


みんなでヒルズでスペイン料理~♪
六本木でご飯のときは大体ヒルズで
バリカフェかリゴレットにいくよ


イカスミでお歯黒~~!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



みんなに会えると本当に元気出るよ~。。。

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


カタログの写真見せたら麻美ちゃんが褒めてくれた!!!!

嬉しい。。。♡


そんで、1時間ぐらいクラブに踊りにいったよ!
私はリゴレットで既に酔っぱらい笑




植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



イエガーボーム!!

何回も3人で地味~にストロー一気してデロデロで
カラオケに飲みに行って

滑舌まわらずちゃんと歌えなかった笑


楽しかったよ~~~!!
今日は本当に何も予定を入れてないから久々に休日満喫する!!!


でも仕事ありすぎて結局家で仕事~~~!!笑