はい~!では展示会初日の模様をアップしまーす!!

たくさんのお客様にお越し頂いちゃいました!!

充分な対応が出来ず申し訳ございませんでした(;;)



まずね、黒木メイサちゃんが来てくれたよ~!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


お会いするのは2回目だったんだけど、
FIGを知っててくれて、SSからすごく気に入ってくれていたみたいで
ぜひ展示会にということで来てくれたよ♡

嬉しいよね~~!!

私の第一声は「なんでFIG知ってるんですか!?」だったしね♪笑


いっっぱいオーダーしてくれたよ~♪♪

すっぴんとは思えない美しさと小顔!
TVでも小顔だもんね、それってかなりすごいことだよね!笑

メイサちゃんありがとうございました!
体調に気をつけてください!!

そして、いーちゃん、菅野結以様、malva森さん♪


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



今季はssと違ってハードなものばかりだから、
森さんや結以ちゃん大丈夫かな?と思ったらさすが、その中でも
女子アイテムを見つけてオーダーしていってくれました♪

いーちゃんは相変わらずあたしが勝手に選んだりw
とりあえず反応よくてよかった!

続いてYU-A様♪


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


あーんもうかわいーかわいーかわいー!!w
YU-Aちゃんに会うや否や「今日もかわいいですね」とおっさんみたいなこと言ってしまったよw


そしてね、YU-AちゃんとコラボしたTシャツ(非売品)をきて一緒に写真撮ったよ!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


YU-Aちゃんお忙しい中ありがとうございました!

そしてKATYチーム!


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


るいちゃん、美咲ちゃん、みきちゃん&あんりさーん♪
KATYでもいつもかわいくきてくれてありがとう~!
みきちゃんはFIGファンでめっちゃめちゃつけてってくれたよ~!笑

本当に嬉しいな♪

あとね美咲ちゃんがかわいくなりすぎててびびった!www
この短期間に何があったのよほんとに~w


そして!BLENDAの鈴木あやさんMALIAさん



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


素敵なお姉様たち~♡
たくさんオーダーいただきました(;;)ありがとうございました!


そして、JELLYのみほさんと、nutsの茜!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


いっぱいいっぱいありがとう~~!!!!ございました!!

てんちむ、nutsニコルちゃん、Ranzukiじゃねんちゃん!


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


若い子からもFIGを評価してもらえると本当に嬉しい!


そして、ブスの皆様!w


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



って、顔がブスとかじゃないからね!!!!w
ブス会という会を開いてるらしく、私たちDNは条件を満たしているため
合同ブス会を今度開催するのです!

スタッズ女の先輩だぜーーー!w

とかゆーてね。。。

NYLON BLOGGERのおふたり♡


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


まゆさんは前回もきてくれて、めっちゃFIGを愛用してくれてるの!
やっぱりお洒落に着こなしてもらえると本当に嬉しいよ!!!

POPTEEN時代の先輩三輪麻未ちゃん


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


ガーリーテイストかと思いきやいっぱいオーダーしてくれました!
ありがとうございます!!


SCAWAなどで活躍してるあずみちゃん、やいちゃん、あかねちゃん


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



3人ともオーダー数はんっっっぱじゃなかった!!!
お洒落な人たちがいっぱいオーダーしてくれると本当嬉しいな~!!
ありがとうね!!

そしてゆかりさん!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


ゆかりさんかわい~~~
いつも泥酔してばかりでごめんなさいW
オーダーいっぱいありがとうございます♡


そしてファナちゃんとお友達さん!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



ありがとうございましたぁ~~~><♪



明日も展示会頑張るよん!!!!

皆様お待ちしております!♪
本社じゃないので気をつけてね!



そしてみんなコメントで元気づけてくれてありがとうね(;;)


カタログ撮影まではどうしてもやっぱ大変だけど、
頑張るよ~~~~!!

いいもの作りたいし、もっと多くの人にFIGを知ってもらって、
好きになってもらいたいから!!!



報告しなきゃいけないこともあるし!!



頑張るぞい!!!!いいいいい!!!!!!