ホワイトニングの質問よくきてたし、
お答えするね♪

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


よく歯が白いねとか言われるんだけどあんまり自分じゃ分からない笑
みんなに「何のホワイトニング?」ってよく聞かれるぐらいなんだけど
自覚はないよね笑

けど、小さい頃から歯には気を遣ってきたし親の苦労を踏みにじれないし笑
歯は大事にしてる!


でも白くなりすぎると偽物みたいで嫌なんだよね笑

うちが使ってるホワイトニングは
パールホワイトだよ!!♪

photo:02



ホームホワイトニングだから楽ちん~♪


夜寝る前とかに歯磨きした後にブラッシングするだけだから超簡単だよ
でもあたしは毎日はやってないよ~


使い始めてすぐ効果出るから2、3日に1回とかやるよ!


しかも、キャンペーン中だから今なら送料が無料らしい
知らなかった~笑

そしてハーブル サクセス ダイエッティー2日分と
ちゅる凛 美肌ゼリー3日分もついてくるらしいよ!!

ずるいーーー笑




ホワイトニング探してる人はパールホワイトおすすめだからみてみてねーん♪


http://dental-white.jp/