とりあえず昨日今日で媒体様や卸先様の展示会は一段落いたしました!

大人植野だったんだYO!!

photo:01



明日と土曜日の展示会にこれない友達も来てくれたよー!


Ranzukiのカリスマモデル、なつぅみちゃんっ!!


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



なつぅみちゃんのようなヤングギャルちゃんたちにもFIGはハマるから嬉しいなo(^▽^)o


それよりなによりなつぅみちゃんもJILLでネイルしてるんだけどみてこのスカルプ!!

photo:02



分かる?スカルプにリングが通ってるの!!!!!!

まじ新しい!さすがJILL!!


すごーい!!

なつぅみちゃんね、すっごくいいこで大好きなんだぁ♡


本当ありがとねー!!

また遊びにきてねo(^▽^)o


そして、i love mamaの新井ちかちゃん!


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



ちかちゃんは立ち上げから展示会きてくれてて、まじでFIGが似合うの!笑

ちかちゃんのブログでちかちゃんのオーダー商品たくさん載ってるよ♪


私服でかなりヘビロテしてくれてて、ブログでもよくきてくれてるんだぁ( ; ; )ありがとね

こちらの背中デザインjktもこんなに可愛く着てくれたよ~!



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


そして、まり、りょう、しんち、せしる!!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


あがったわぁー!!

しかもピエールエルメのマカロン( ; ; )



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba





来れない麻美ちゃんも( ; ; )ありがとね( ; ; )


まりはケミカルデニムとスタッズデニムベストにあいすぎ!!!!笑

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


私服みたいw

まりはね、麻美ちゃんの妹なんだよ笑



似てるでしょ?
東急プラザのロデオで働いてるよー!!

しんちもENGLISH COLLARブルゾン、メンズのくせに着こなしてやがるぜえええ

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba




せしるもしんちもまりもりょうもありがとう!!!

これワンピのカタチ分かる??

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



いっぱいきてねー!!!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



photo:03



にゃは


photo:04



YO!!


明日は多分やばいからまじで気合いだYO!!