毎度おなじみMAMEbeautyで脱毛してきたよ(*^^*)

ほぼ全身やってるよ!

お腹と胸以外はやってるのー!


今日は、ワキ、背中、膝上、うなじ、顔やってきた!

顔は初めて!!

肌質変わるらしいからこれから楽しみだぁ(*^^*)


やっぱ脱毛はいいよ!
毛穴なくなるから肌質変わるし!

109いるときも、お客様に腕にファンデ塗ってますか?と聞かれたよ笑

自分でつい触っちゃうくらいつるつる!!

何より楽だしね(^ー゜)


MAMEはもう三年くらい通ってるよー!

photo:01


かなり安いよ、おしゃれサロンなのに。

両ワキ初回500円だしねw

他にも10分程度で受けられる美容点滴もなんと¥1.000~で気軽に試してみるのもあったり、
まつげの美容液とかダイエットに効く薬も看護士・医師免許のあるスタッフさんに相談しながら買えるんだって!


詳細はHPに載っているので、興味のある方は是非見てみてね!

ちなみにWEB予約したら5%offだよ!!




MAME-BEAUTY

HP

http://mame-beauty.com
表参道駅徒歩0分(B3出口でたらすぐ)

tel:03-5469-5651
free dial:0120-489-660



そのあとはあみちゃんとご飯したよ~~!

もし彼氏ができたらって話で盛り上がっちゃったw
もーーーーう、本当相変わらずだ。。。orz

もし彼氏ができたらどこにいきたい??とか。
ばかみたい。。。


orz


ばからしいぜーーーー!!!!w
でも、やめらんないぜーーーー!!


仮定の話が先走っちゃってもう今思えば笑えるw真剣に話してたしね。

あみちゃん大好きだー♡


毎日楽しいっ

明日から月曜!今週も週6仕事だけど文句言わないで頑張るぞーー!!!

展示会!!


お披露目!
はやくみんなのリアクションが見たいな!!



おやすみ~


DN写真ハットこ

photo:02


photo:03



うちベロまじ長いんだよね、鼻に付くの

photo:04


シャーロットフリーに負けない!w


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



iPhoneからの投稿