質問お返事これでラストです~!

遅くなってごめんなさい!
画像系とかはもう少し待ってください!
メイク記事もまたちゃんとアップしますね~~!!!





☆私はバイトが続かなくて今はニート状態です!
人付き合いが苦手で何を話していいかわかんなくなるしどう思われるのか気にして自分の好みなど言えないほどですww
そんな理由で辞めるのは甘えだとは分かっているし、そんな自分を変えたいと思うんですが、いざとなると中々踏み出せません(>_<)

ー踏み出せなくて、今後も踏み出せないと思うなら、人とあまり関わらないバイトをするべきじゃないかな?
テレアポとか。。。?
それかもうキャバクラとか接客業で働いて飛び込んで人に慣れるかとかじゃないかな。。。?
人に慣れたとしても根本的なそういう性格って結構変わらないものだと思うから、、、とにかく慣れて違う自分になってみるしかないと思います




☆質問なんですけど、今年就活
始まるんですよ!面接の時に
役にたつような事したいなー
て思ってて、例えばインターン
とか。一応やろうとは思って
るんですけどみんなやるじゃないですか
だから、もっと面接官がくいついて
くれるような事したくて、
ありさちやんが大学の時やって
良かった事とか何かいい案くれませんか?
お願いします(´・_・`)
ちなみに進路は保険会社とか金融系
かなーて考えてます!

ーん~あたしは最初から就活を考えてなかったからあれだけど、
うちの大学はフィリピンのボランティアは就活でかけるものとされていたよ
だから行った訳じゃないけど、せっかくなら自分のためにも、
自分の経験値になることでもした方が良いと思うな~。。。


☆今のiPhoneの壁画とおすすめアプリをいくつか紹介してくださいヽ(;▽;)ノ
あと画像が欲しい!となると思うのでそちらもお願いします笑

ー今の壁紙はこれだよ!
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


caraが超好きなの.

アプリはしないんだよね、唯一やるならソリティアぐらい!
あとはclipboxでyoutube保存して見てるかな~?


☆質問なんですが、毎日何時間くらい寝てますか?
仕事に遊びに忙しそうで(>_<)
あと、この夏にありさちゃんが行くイベントやフェスはありますか?☆←国内で
教えてください( ´ ▽ ` )ノ

ー毎日最低8時間~9時間は寝てるよ!
あたしの体最悪で寝ないとだめなんだ。。。
夏は国内だと花火とか祭りかな?
祭りもみたまぐらいしか行けないんだよね今年。。。


☆質問なんですが私は今年受験生で
幼い頃からファッション関係の
仕事に就きたいと思っていました。
なので進路はもちろん服飾系の
学校に進学を考えています!
ですが、かと言ってこれになると
いう決まった夢はありません。
モデルの仕事は昔から憧れがあったし
今もなりたいと思っています。
でもプレスにも憧れるし、
デザイナーにも興味はあります。
ですが私は本当に絵が下手です(笑)
デザインを書くには程遠い程です。
なので、もしよろしければありさちゃんの
デザイン画見てみたいです!
また、ファッション関係の仕事に
就くにあたってのアドバイスや意見など
教えてくれると嬉しいです(*^^*)♪

ーデザイン画は人に見せれるようなもんじゃないかな。。。。
でも私はボディ書かずにまずは物でバランスやコーデでデザインしてボディにのせてみるかんじだよ
私は今の業界でアドバイスとかできる立場じゃないから何も言えない!!
でも、私の仕事は本当に常に自分の味方でいてあげないとできないかなと思ってる。


☆イギリスに8日間行きます!贅沢するつもりはありません!ありちゃんだったら食事代と地下鉄などの移動費でどれくらいお金をもって行きますか?あと古着屋とかビンテージショップはロンドンだとあちこちにありますか?オススメのお店があったら教えて下さい!

ー5万現金であとはカードかな。。
エリアだとノッティングヒルが古着屋多くていいよ~~!


☆ありちゃんの仕事は何時から何時までですか?定時で帰れますか??
サービス残業は受け入れられますか?(´Д` )

ー9:30-18:30で19:00には帰れる!
ほぼ残業はないよ!
サービス残業はたまにする
忙しい時期はね!


☆夏に向けて、カラーメイクしたいんですけど
有砂ちゃんだったらどんな感じにしますか(>_<)?
秋冬気分な時にごめんなさいっ(*_*)

ーカラーラインとかカラーリップで遊ぶかな?
チークはオレンジ!ってあたし1年中オレンジだけど!
カラーシャドウとかよりはラインで遊んだ方が可愛いと思う!
ハネラインのハネ部分だけカラーとか


☆ありさちゃんは友達関係でどんなことを悩んだりしますか?
なかなか気が合う子も世の中少ないのかなって思うことありますか?笑
ありさちゃん流の友達関係を上手くいかせるコツはなんですか?(^^)

ーこれさっきも答えた気がするけど~
コツとかないと思うよ!合う人は合うし合わない人は合わないし!
出会えるか出会えないかって自分が持ってるものだとあたしは思っちゃうけど
でもあたしは自分の友達はみんな友達スタンスだから人をつなげるのは好きかな~
本当に周りに恵まれていていいこしかいないの。恵まれてるし、あたしも選んでるし。
合わない人とわざわざ仲良くしない。めんどくさい。
だって週に2日しかない休みを、気を使って合わない相手に使いたくないもん!
でも思うのはネットかな。やっぱ変な人とか怖い人いるじゃん?
あたしの回りにはこんなにまともでいいこしかいないのに、
世の中にはこんな人もいるんだ、っていうか身近にいるのかもしれないんだもんな
って考えるとこわいよねー
でも考えたらきりがないから考えないけど!w
でも、仲良くしたい子がいたら自分から心を開くべきだよ!!



☆重い質問?相談なんですけど。
昔イヤな思い出があって、小学生ぐらいなんですけど、その出来事からか、男性恐怖症ていうか、男の人と話せなくて。
でも、今19歳で彼氏も欲しいんです!!
なんか、矛盾していて。自分でも困っていて…(泣)
男の人苦手で声も掛けれないのに彼氏欲しいなんて変ですよね~(ToT)
ありさちゃん変な質問しちゃってゴメンなさい。(((・・;)

ーうん、変だね!!笑
彼氏がほしいっていうのは、どうして?何がしたくてほしいんだろう?
まずは、お友達を作って男の子というかその人の人柄を知ることから始めるのが一番なんじゃないかな♪
男の子と言っても人間だからね。女友達と同じように中身が合えば仲良くなるし
もしかしたらそこから恋愛になるのかもしれないし!
まずは、仲のいい女友達に話してみたらどう?それでそのこの男友達とかも一緒に今度遊んでみるの!
人数とか揃えちゃうとあれだから、5人とか適当な感じで!
5人いいんじゃない?男3で女2だったら話し相手が男の可能性のが高い訳だし!
頑張ってね♡世の中、そう悪い人ばかりじゃないよ!!


☆loveのステファニーちゃんとはどういう繋がりで仲良くなったんですか(^^)??
ありさちゃんもステファニーちゃんも大好きなので、2人がお友達ってなんかすごく嬉しいです♥

ー15歳ぐらいのときから知ってるんだよ~!
で、飲みの席で再会して、会うと仲良く遊んでるよ~♪


☆F&Vのオススメ夏コーデを教えてください(^-^)
またオススメのアイテムも教えていただけたら嬉しいです(≧∇≦)

ー夏は、やっぱショーパン!!!
カラバリトップス/ショーパンは何枚あってもいいですし、らくちんです!
やっぱりデニショービーサンはマストですねw
あとはトレンドだとビスチェはいいですね!
1枚で着ても、レイヤードしてもいいですし!!♪


☆ありさちゃんより一回りプラスちょっと年上のおばちゃんです。
でもいわゆる109ブランドが大好きで、イタくならないように着て楽しんでます。同年代では自分みたいなのいないから、一応若くは見えるみたい。…服装は(笑)
そういうおばちゃんはどう思いますか?
FIGは新しいブランドの中でも、なんかちゃう!と思えるカッコよさがあります。
他のコメント、若い子ばっかで、自分がコメントするのどうかと思ったけど勇気だして質問しました(笑)

ーありがとうございます~~!!嬉しいです♡
そういうお客様結構いらっしゃいますが、私は本当に嬉しいし、
接客するときとかいつも以上に張り切ってしまいます~~!!!!
いくつになってもファッションを楽しんでいる方って本当にキラキラしているし、
私もそうなりたいです!!!
勇気を出してコメントしてくださってありがとうございます><♪
いつか、接客できるといいです!!><♪


☆ありちゃんの恋愛観しりたい!!
どんな人に惹かれるの?
好きな人できるとありちゃんどうなる?
理想のデートとか語ってみて(´▽`)

ーあたしも知りたい!w
もはや好きになる感覚とか忘れたし、どんどん理想が高くなってますw
ストライクゾーンはかなり狭いかも。。。全然好きになれない
好きな人ができると、昔は伝えられなくて誰にも気付かれずに1年とか片思いしてたけど
最後の恋愛してから、告白もできるようになったし
好きなときに好きって言うし、どれだけ好きかは相手に伝える!って感じw
だからもし好きな人が出来たら、好きって言うと思う!
でもアピールとかが出来ないから、呼び出していきなり口で言うかも。。。w
理想のデートか。。。もはやわからん。
でもお家でだらだらdvdとか観てることを「幸せ」って思える相手なら、どんなデートでも良いかも
てか一緒にいれればいいや。
うちっていい女だな。。。


☆あやのちゃんすっごく
細いけど
有砂ちゃんからみて
あやのちゃんの
体調とか大丈夫そう??

ー佐々木彩乃だよね?
全然大丈夫だし、高校生より8キロぐらい太ったと言ってたよw
1番食べるし、本当に体質でまったく太らないのです


☆ありさちゃんのしてるネームネックレスどこで買いましたか!?
できれば文字よく見たいんで写メお願いします!

ーAHKAHのオーダーメイドのものです。
alisaと入っていますよ!



☆フラワーヘッドアクセの再入荷予定はありますか?

ーはい!ございます!ただいま発注中ですのでもう少々お待ちくださいね。
新しいデザインのものも追加致しますのでお楽しみに^^





☆付き合って9ヶ月の彼がいます
顔は全くタイプじゃありません。苦w
けど、性格と私を大事にしてくれるところが大好き!です☆
親もよく思ってくれて、一ヶ月半前から実家と彼氏とみんなで新しい家に住み始めました
彼は貯金が二桁しかありません。
ちなみに彼氏は9個上の31歳です
私は出来婚が嫌なので、順序ある結婚式をああげてからの結婚を望んでいます
指輪も欲しいです。
ありさちゃんだったらいくらの資金ができたら結婚したいですか?
あと、海外セレブでも芸能人でも可愛いと思う女の子教えてください☆

ーいいですね~!!
正直、私今結婚したいですけど相手もいなければ現実味もなさすぎますし、
むしろ結婚にいくらの資金がかかるのかも分からないので何もお答えできませんが
彼にはそのような話をしたんですか??
彼にきちんとそういう話をするのがいちばんいいと思いますし、
じゃあ結婚のためにいくら貯めようって一緒に頑張れませんか??
かわいいと思うのは、お洒落とかそういうのを別にして大好きなのが
ジェシカアルバ、アマンダサイフリッド、mkオルセンとかとかいっぱいいます!!