やっほー!

今日の私服!女子?笑

photo:01


photo:02


ビジュージージャン FIG&VIPER
レースノースリワンピ FIG&VIPER(新作!)
スニーカー 通販名前忘れた
ベルト ヴィンテージ
バッグ GUCCIヴィンテージ

だよん!


髪の毛びちょびちょだけど、、、笑


photo:03



photo:04


このレースワンピかわいくない?
丈が短いから、ショーパンを中に入れてワンピにしても、レギンスやスキニーと合わせてトップストしても良い。

フィットアンドフレアー感に超こだわって3回もサンプル修正したのだ。。。

ちなみに背中が透けてるよ!

黒もあって、お気に入りすぎて2色買った!
ちょっとしたパーティーやDJにもぴったり!!!


photo:05



photo:06


あとこの靴もFIGの新作!

まだ全部通販に入ってないから入ったらブログに書くね~!

photo:07



あとみんな、毎回同様たくさん質問きてるね~!
まだ、大丈夫だから質問くださって結構ですよ!


いつもほんとうにありがとうね~~!!!!



iPhoneからの投稿