さてさて昨日は!大好きなたくみバースデー!



基本平日前はどんな飲みの誘いも断り、23時にはベッドにいる私ですが、
さすがにたくみのお誕生日だし、無理したよ~~!笑

会社に二日酔いとかで行くの、本当に嫌いなんだよね!!
一日中気分悪いし。。。だから日曜日~木曜日は飲まないんだ!

でも、昨日は飲んだよねーだいぶーーーw

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


ぶりっこしてみたけど、どーよ?↑

とりあえず盛れてないか。



たくみ、24歳おめでとう!!

とにかくとにかくみんな泥酔だったよおおおお

3時4時には帰るつもりが5時半ぐらいまでいたぁーーー笑


せっかくまつげパーマびゅんびゅんなので、つけまつげしなかったよ~♪

photo:01


あたしなぜか、NY行ったときから(その前?)
あやと彩乃に「ウィルスミスにそっくり!」って笑われるの(馬鹿にしてる笑いね)

この写真↓も、ふたりで「ウィル!!!!!!!」とかいって爆笑してんの。
よくわからん。w口がでかいだけじゃない?w

たしかに、NYのタクシーチャンネルのキャスターのおっさんは、あたしに似ていたかもしれない。w

photo:02


photo:04


photo:05


photo:06




photo:08




植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



たくみはね、兄弟みたい!
でも、そうなるとたくみが兄になってしまうから、双子!w

そんくらいね大だいだいだい大好きでなんでも話せて
ふざけられる人なの!!


昔から読んでくれている子はたくみの感動的なタイの話知ってるよね~~??笑


私の読者ちゃんたちにたくみファンいるもんね!w

たくみは本当にいいこなんだよ!

しかもね歌がちょちょちょちょちょーーーうまいの!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


唄うたいのたくみ♪

顔面なぜかひろなり~~!w

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



無抵抗感が面白いね

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



あーーーー楽しかった!!!!


たくみ本当におめでとう♪

らぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶうううううううううう


雑?