彩乃とご飯したー☆

写メ撮り忘れた!

仕事の話いっぱいした!

彩乃頑張ってる( ; ; )
あの彩乃が!!笑頑張ってるんだよー( ; ; )笑


彩乃のブログはファッション情報が満載だから、前も貼ったしもうみんな知ってるかもしれないけど、読んでみてね♪( ´▽`)

http://ameblo.jp/ayano--sasaki/



彩乃はDNメンツの中でも一番古い関係で
何でも話せて
一緒に色んな国に行って。
何カ国行ったんだろうね?笑

そんな彩乃とも社会人になってお互い忙しくなって
二人でゆっくり作る時間もなかったんだ~






彩乃との思い出なんてありすぎて17歳からの私の思い出にはすべて彩乃がいるし!笑


誕生日も10日違いだから毎年一緒に年を重ねて。。。

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



そんな分身が、大変辛そう(;;)でした。


こんな笑顔も最近見てないかも。。。笑

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


この笑顔はいらないかw






昨日は、

仕事の話に~
恋愛の話に~

って、ふたりとも恋愛してないからあたしが1時間に何十回も彼氏欲しいって言ってるだけだけど、、笑


彩乃に、


ありさが彼氏欲しいって話してるとき必死過ぎて血管浮き出てたよ


って言われた





前に乗り出して身振り手振りで話してたみたい、、笑


本当に欲しいんだもーん( ; ; )


誰か~好きになってくれない?笑


だってね、人が多いところにいくと

こんなに人間がいれば誰か1人くらいうちのこと好きになってくれるだろ?

って思う。


もう、その脳が、末期。



あーわたしたち6人、なぜできない?笑


貴重な休みをその人と過ごしたいと思える人に出会いたーい


出会いがほんっっっっとにない。



電話帳なんて仕事以外増えてない笑





でも、仕事楽しいからいいんだ!!


でも、彼氏できたらもっといいな!笑



もうあたしの彼氏欲しいネタはいっかw
話それすぎたねw


とにかくね、彩乃と久々にゆっくり近況報告しあって、いい時間でした♪( ´▽`)


みんなでわいわいするのも好きだけど、私は友達とふたりっていう時間も好きなんだ~。
3人とも4人とも違うし、
2人で会える相手と会えない相手っていない?笑

2人じゃなきゃ話せないこととか、言い回しとか

色々あるよね。


とりあえず私は彩乃が心配だ。。。


みんながハッピーで毎日楽しく過ごせれば良いのに~

↑なんかめっちゃきれいごとみたいだけど

本当にそう、、、

ハッピーな私を作ってくれてる周りのみんなには
常に一緒にハッピーでいてほしい><



心配だぁ~、、、


大人になるってむずかしいけど

気付いたらもう大人で、自分が予想してた22歳とはちがくても

実は自覚がないだけですごく大人になってたりするよね

きっとそうやってすぐ30歳だな



昨日は久々でとてもいい時間だったし、
何か私にできることがあればいいなと思った。。。


彩乃~~頑張ろう~~!!!


働く女子みんな頑張ろう~~~!!!♪




植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba