最近ねアビーリーちゃんの最近の私服や世界観にハマり中。
FIGのAWはちょっとダークなアビーリーちゃんっぽいスタイルもあるよん。

西洋の宮﨑あおいと言われていたアビーリーちゃん

すきっぱが可愛かったのが

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


最近こんな感じ

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


毒っぽくてなぜかあどけないかわいらしさも兼ね備えてて
パーフェクトボディ。

ミステリアスだよね。


なんか70Sのファッションがこんなに似合うモデルいないんじゃないかって思う感じ!

巻きタバコ吸ってらっしゃるしw

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



なんかねプライベートフォトとかで一緒に写ってる男性も
almost famousに出てきそうな70sっぽい人たちだったり
たくさんの男性のなかに女の子ひとりでいる感じ。

チルなかんじ?w

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


私服でほぼ毎日のようにビンディつけてて
秋冬感のあるビンディつけてる感じでかわいい~~


ビンディはやってきてるし秋冬のほうが世間にも浸透して
普段使いしやすそうだから
awもビンディつけちゃおっとっていう気分。


リップも茶色みのあるものやダークな色がかわいいよね

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



とにかく、最近のアビーリーちゃんが好きすぎて
フィグの秋冬のミューズのひとりになっています♡



もちろん、80sは相変わらず好きだから80sなラインもやってるよーん!

秋冬楽しみにしててくださいっ!!