なんかなうなブログしか書けなくてごめんね~。。

中国なうだよ~

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


いつもは香港から中国に毎日渡ってたけど今日はお泊り!

ホテル綺麗で良かったー笑



昨日はホテルにバスタブがあった!!
ゆっくりあったまったよ~♪


photo:03


photo:04



このソファ家にほしい!


photo:05



だってねっ転がれるし、
反対にして足を上にすればむくみもとれる!笑


ほしいーこれー


ホテルではテレビはCNNだよ笑


photo:06




中国語わかんないからせめて英語笑





中国オフィスで仕事のときはお昼ごはんはいつもマックなの。マックしかないから笑


今回は社長も一緒に出張なんだけど
痩せろ痩せろいわれてるから勝手に頼まれた笑


見て。

photo:07







緑ぃの。

これが1番カロリー少ないと言われた

でもうまかったよ!



今日は仕事終わったら香港に戻れるよ~!


明日は生地市場だ。。。



あのね、超かわいいMcQの財布に一目惚れして、
ラス1だったから今日の夜行ってあったら買っちゃう!!!笑





楽しみだなぁ~!
あるといいな☆


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba




かみいろいいっ!

photo:08



やっぱムラサキが落ちてそのままピンクに入ってくからピンクが赤紫に( ;´Д`)