清泉女子大の卒アルが届きましたぁー!

なんだか卒業を実感したよ( ; ; )


ちなみに盛れてたぁ!!笑

去年の7月とか。早いなぁ


髪色があわなさすぎね!

photo:01




あとちょーうけるw

ノヅラで授業聞いてる笑

おもろすぎブス!!!笑

photo:02



はは


もーあったかいとビーサンばっかり!


私は夏はタンクにショーパンにビーサン!!笑


大丈夫か、デザイナーw

だから夏のデザインは苦手なの!笑

photo:03



1.5キロぐらい落ちたよーん。


多分ね今月中にはこのダイエット終わるから、結果出して報告するね!



ほな今から孫さんとMIB観てくるね♪───O(≧∇≦)O────♪


ちょちょちょちょちょーたのしそー


photo:04



iPhoneからの投稿