無事香港での今日の任務終了!
今は香港のオフィス!

明日は中国のオフィスで修正や打ち合わせして
明後日もまた広州で生地探しもろもろ( ;´Д`)


この香港から中国への移動が長いのよね( ;´Д`)


頑張るぞ~!

朝も早いから早寝しなきゃ☆


でもねー今から小籠包!!

毎日小籠包のために頑張るんだ♪( ´▽`)


基本朝なし昼スタバ夜小籠包が出勤でのメニュー笑


出張でご飯我慢すると白髪はえてきそうだから笑、ダイエットは忘れるよ!


でもホテルでブリブルのゴキブリ体操したり、

コロコロしたり、

ヨガのポーズとったりしてる笑



てか、好い加減痩せろー笑


まじ痩せねー


こんなにヨガ頑張ってんのに( ;´Д`)


ご飯も気を遣ってるのに( ;´Д`)



体質変わるよねー


夏は毎日


photo:01



これですねー


香港ではこれだよ!


やはりハワイアナス大好き!


歩きやすいし!


黒にゴールドがかわいー♪( ´▽`)


あとね、香港でこんなかわいいヘッドアクセを見つけたよ!!!!


お店のボディ(マネキン)につけるのだ!


photo:02



買い付けてFIGにおこうかと思ったけど12000円とかになっちゃうからみんないらないよね?笑


ていうかこれどこにつけてくんだよw


今のあたしがつけたら、ほーーーんとうるさいね!笑


今の髪型は今月いっぱいなんだ!


次もお楽しみにねー♪( ´▽`)


こういうの買い付けてセレクトとかやりたいなぁー!!⊂((・⊥・))⊃


じゃ、小籠包食べてきます!



iPhoneからの投稿