日曜日のお話。



まずは代々木公園で撮影があったんだけど、超ピクニックだった♪( ´▽`)

photo:01


photo:02


photo:10



ライライたちにも会えたのだ♪( ´▽`)

photo:03


photo:04



そして宝塚にいってから、
三社祭!!

photo:05



三社祭は久々にいったなぁ~!!


パパままの知り合いのおじちゃまとおじいちゃまが神輿のなんか上の人?笑で、毎年いってたぁ!


そういえば小学校までは知り合いのおばちゃまたちのことを
おばちゃま
おじちゃま
おねぇちゃま

ってよばされてたなぁ笑


今になっても、そのときのおばちゃまたちはおばちゃまだもんね笑うけるね笑

こんな容姿でおばちゃまとかゆーてw


お兄ちゃんのことも幼稚園までお兄ちゃまとよばされてた笑


うけるー


余談はさておき

photo:06


あたしと彩乃は祭りは血が騒いじゃうよ!!笑

photo:07



photo:08


photo:09


楽しかったぁ♪( ´▽`)


もう夏だね!!!!


楽しくなってきたぞ♪───O(≧∇≦)O────♪


みんなも、夏を楽しんでね!


すぐに終わっちゃうからね!!!


あ、今年もイビサにいくよぉー♪( ´▽`)



iPhoneからの投稿