やほほーい

あ、ちゃんとtumblr続いてるよ♡
やはりファッションのこと系だけ書いてるよ!

英語だけど、見てね~!


http://alisaueno.tumblr.com/





昨日はね久々にライライと遊んだの~~~!!!

本当に会いたかったんだ(;;)
ライライ大好きすぎるの。まじ癒される。
てか本当に好き。笑


photo:01



photo:02



バリカフェ行ってから、


photo:03


まずはLE GAの友達のパーティ行ってから
移動して泥酔!!
久々に行ったクラブで

うちらがまったり座って飲んでたら

超うける変なおっさんに絡まれて、
超面倒くさかったけどまじうけたw


photo:04



photo:05


踊った~~~~!!!!!

泥酔した!
2時頃には帰ったよ♪

photo:06


らいらいまじうけてw


photo:07



まねしてみたよw

photo:08



彩乃にチャラつく

photo:09



はは、楽しかった!!

さぁ今夜もDN!!

皆さんf barに集合!
FIGのお洋服きてきてね!



私服

photo:01


photo:02


ライダース ヴィンテージ
切り替えシフォントップス FIG&VIPER
ホワイトデニショー FIG&VIPER
オックスフォード エスペランサ


だよ!

photo:03



photo:04



ホワイトデニショーはもう入荷しています!

切り替えシフォントップスはもうすぐ!!!


かなり新作入ってますよ~!また紹介するね!

タイダイスタッズショーパンも!!!!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


あとTOTALLY再入荷したし
ペプラムショーパンも、
ポケットスタッズショーパンも、
スカルTも
スカルロンTも!
また月曜に着て貼るね!!