やほー!この間高尾山登りに行ったよー!

二年前も登って超楽しかったからまたいったよー!

寝ばっくれ続出で、

あみちゃん、まさくん、たくみ、ひろくん、梅ちゃん、のり、関根!

のりと関根は山頂で行方不明ドロンしやがったー(´Д` )


photo:01


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


お団子食べてるんるん!

向かう途中に面白い名前の駅がたくさんあったよ笑

photo:02



photo:03



れつごー!


photo:04



登山スタイルはこちら。

photo:05



リュックだよ!

ひろくんがしょっぱな、この谷をジャンプで越える!とかいって、みんなで無理無理いってたのに
やりやがったw

ズドン。ってただ降りただけの人みたいになってたしw


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba




コースはね、早いけど急なコース!


途中でね右足の付け根を痛めて最後には足が上がらなくなっちゃったの( ; ; )

運動不足の証拠だ、、

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



さくさく登って気付いたら頂上!


photo:07


桜がまだいたよー!

photo:06


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



頂上はちょーーーー寒かった(´Д` )

photo:08



あったかいそば食べて

photo:09



さらに違う山のてっぺん目指した!


足いたすぎて、まさくんが自然の杖作ってくれた笑

photo:10



photo:11




そして、次の山の途中で私の足に限界がきて下山( ; ; )


記念写真撮ろう!ってなって人もいないからセルフタイマーw
戦隊モノ系でw

しかもね天然ひろくんが、切り株のことをノヅラで「キリコ」とかいってw
キリコにカメラおいてとったよ!


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



いやシュールwww


そして、まさくんが
「じゃあみんな思い思いのキリコに座って写真撮ろう」
とかいってw
後ろのまさくんシュールw
みんな思い思いのキリコに座ってとったよ

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



本当私のせいで下山させちゃって。。。(;;)



ごめんね、、、

帰りはどろんこ!

photo:12




まさくん宣伝あざすw

photo:13




photo:14




それでみんなで飲み行ったよー!

楽しい高尾山でした(*^^*)