続き(最後だよ)




☆ありさちゃんをみて、ファッションていいなーと思い始めています。影響力が大きい!服をつくる時、なにを大切にしていますか?そのセンス、大好きです。

ーあら嬉しい!ありがとう!
ん~。これを、私が作ったと思われていいか悪いか、は正直出てくるかなぁ。
っていうのは、自分がかわいいと思えるか思えないか。
正直デザインだして、サンプルがあがるのが遅くてあがるころに感覚が変わっててなんであたしこれ作ったのー?ってときもあるし
だから、自分の感覚はとっても大事にしてるかな。


☆あの、ドラマ何見てるー?

ードラマは「薔薇のない花屋」以来ひとつも見てない、、、
家ではTVつけないでずっとPCしてるんだぁー


☆てかてかこの前広州いったんだけどトゥクトゥク乗れなかったーーー!
あれってどこにあるの?
それで答えてくれるか不安なんだけど、広州の布工場ってどうやって見つけたものなんですか?やっぱり一度テレビ企画でデザイナーやった時のつてですか?それとも今の会社経由で?
広州でどうしても工場見学がしたいんです。有砂さんの工場は見学できますか?どうしてもきわどい質問だったらトゥクトゥクだけ何駅で乗ったか教えてください。。

ーまじー??私アテンダーさんにたよりっきりでわからないんだよね、、、
布工場??生地市場じゃなくてかな?
生地市場は誰でもいけるよ~!前にやったriendaのtvと今の仕事はいっっっっさい関係ないよ!でもアパレルだからつながってるけどね~!
実はあのtvのときからデザインも少し始めてたんだよ~!フィグの原型ね!
うちは会社が工場持ってるけど、見学はできないと思うなぁ、、、ごめんね(;;)


☆何でそんなにかわいいんですか?笑
ありさちゃんは私の憧れです。
化粧治しとかするんですか?

ーはは、ありがとう。
あのねー!しないのよ!!w
「たしかに、、有砂って化粧なおさないよね」とかよく言われる。
めんどくさいんだもん、
あ、やべーてかってる!とか思ってもポーチ出すのとかだるくてやんないw
けど、移動中とかはブラシにパウダーつけて鏡も見ずにポンポンポン♪ってたたくよ!
いつも女子なあやに「こら!!雑!」って怒られるw


☆彼氏のことで、悩んでて。
彼氏に同棲しよーって言われたんです。
でも私、彼に内緒でちょくちょく携帯みてて、彼が浮気してること知ってるんです。
結婚とかも、考える年だしこのままでいいのかなーって不安です。
携帯観てること言えなくて、浮気も知ってること言えないし。モヤモヤしたまま同棲かーと思って( ; ; )
ちなみに付き合って5年です。
浮気も3,4人としてるのかも。
別れるべきかな。ありちゃんならどーしますか?( ; ; )
長々すいません

ーんとねー、彼氏ほしいー。
違うか。
え、浮気してんの!有り得ない!許せない!キャー!って感じだね!
でもね、男の人は浮気するもんだよ。。。orz一概には言えないけど5年も付き合えばそうなのかなと思ってしまう。
てか5年も!!?すごい素敵だよ!それはね、浮気はするよ!w
わかんない、でもねーわかんないけど、浮気はしょうがないんじゃないかな。。。
でも、携帯を見た訳でしょ?そしたら彼が悪いよ!
浮気するんだったら完全犯罪にしないと!浮気ってばれなきゃ良いとあたしは思ってるんだけど
その理由は、ばれなければ相手を傷つけることはないじゃん?だからなんだよね
それにあたしは完全犯罪にできる自信があるw絶対しないけどね!浮気とかできない!本気になっちゃう!w
だから携帯でもメール消すとか、見られるかもしれない想定の対処をしてない彼が悪い!
つーか浮気すんなや!って話なんだけどね
でも、5年って正直私からすると未知数すぎて何とも言えないけど
本当に彼との結婚を考えているなら、同棲はしていいと思うなぁ、、、
でもとにかく、携帯見た!って言った方が良いよ!てかなんも悪くなくない?
彼氏が浮気するのが悪いんだもん!バレるようにするなら最初からすんなやって話!
携帯見たこといって、彼がは!?とかなっても
「はじゃねーだろ傷ついてんのこっちなんだよ!」っつってやんなー!!
別れるべきかどうかは、浮気という事実というよりも、彼への気持ちを最優先した方が良いと思うなぁ。
この人との子供が欲しいとか、一緒のお墓に入りたいとか思えるんだったら続けるべきだと思う。
ていうか極論だけど、彼といて「今」が幸せかどうかが1番大事じゃない?
んーごめんね、いいアドバイスできなくて、、、でも、浮気は許せん~~!!でも受け入れがち~~!w



☆ネイルのデザインは毎回どうやって考えてる?
あと、今のサロンに行き出したきっかけを教えて♪

ーブログとかからアイデア得たりとか、感覚で1本1本細かくオーダーするよw
元々ismにいってたから神宮さんにやってもらおうと行ったよ~!


☆bagは毎回服に合わせて変えていますか?
最近の中身を見せてほしいな(^^)!

ー中身は次のs cawaにのるのでチェックしてね!
バッグは変えるけど、社会人になってから会社行くだけのときは入れ替えるのめんどいからいつも
スタッズのやつだよw
お出かけのときはコーデや荷物によって変えるよ!



☆有砂ちゃんからのお言葉で短大受験決めたやつなんですけど覚えてますか?無事に合格できて大学通ってます!ありがとうございました(T_T)♡大学入ってみて有砂ちゃんとかDNのみなさんは学業と仕事両立させてたのほんとにすごいなと思います。わたしもがんばります!ほんとに尊敬してるし大好きです(T_T)♡
夏に大阪行く予定なんですが、有砂ちゃんが来る予定はないですか???あるなら合わせます!(笑)

ーわーー!おめでとう!!!
大阪はね今所ないけど夏とかは行くんじゃないかな?
またお知らせするからブログみててね♪


☆有砂ちゃんはいつから彼氏いませんか?
彼と別れた理由を良かったら教えてください(;_:)

ーお、病んでる系!?笑
恋愛で病むのはいいことだよー!!恋愛ほど傷ついて成長するもんないからね!!(勝手に病んでるてい)
彼氏はね2年ちょいいないよー!
元カレにはね、「もう付き合いきれません」的な感じでふられたよー!!!www
今考えるとうける!wはは!
うち絶対いい彼女になる自信あるよ!!wていうかこんなに一途なコ、本当になかなかいないよ(太字にしたいぐらい)


☆靴のサイズ40まで展開は日本のアパレルブランドでは無理ですよね?^^;

ー厳しいかなぁ(;;)需要があまりないから。。。ごめんねぇ。。。


☆影響されてバリにいくよー!
オススメスポット教えて頂きたいです!
あとこの夏流行りそうなヘアカラーは?

ーkudeta
jimbaran seafood
potato head
rock bar
ぐらいかなぁ?
わかんないけど、私はミルキー系の色にはまってる~
クリーミーな水色とか、ピンクとか紫とか!

☆ずーっとわすれられなかったんですけれども、去年の夏にしてためっちゃめちゃ可愛いシュシュってどこのやつなんですかー?\(^o^)/気になるー!
あと、ありさちゃん一生応援するぅ( •̀ .̫ •́ )✧

ーえ!?どのシュシュだろう?特徴は??!あ!青いやつかな?柄の?
あれは恵比寿のアトレで買ったよ!!!
なんかこの絵文字( •̀ .̫ •́ )✧本当に一生応援してくれそうだね!!w
ありがとう!!


☆私三重に住んでるんですけど、ほんまにありちゃん好きでよくfig行くんです!
けどありちゃんが大阪行く一日前に大阪に行ったり、せっかく同じ日なのに時間差で会えなかったり、、
本気で何度も泣きました私!(笑)
今度大阪に行く予定ありますか???
次こそは!!!!ほんまにお会いしたい!!!切実です、、
死ぬまでに一回は生ありちゃん拝みたい(T_T)www

ーねぇもしかして渋谷のときも私が行ってその後すぐきてくれて会えなかった子かな?!
うわわ~~~><ごめんねぇ。。。
大阪はね、決まってないけどいくよ!だからお知らせするね!
楽しみにしてるね~~!!!!


☆あと!ピアスは普段どんなのをつけてますか?( ´ ▽ ` )ノ定番のピアスというか、、、

ーピアスはほぼあんま変えない~!またアップするね!


☆ありさちゃんの使ってるアイライナーが気になります\(//∇//)\
私すぐ目の下がヨレちゃうんですー( ;´Д`)

ーアイスクリームのリキッドだよ!下にはラインは引かないよ~!


☆大阪で2回ほど名古屋から
飛んでったるりちゃんだもん
覚えてますか(´・ω・`)?
あれから忙しくて店舗には
行けてないですがWebで買ってます♡
あたしもバイトでアパレル業界に
入りたかったのでショップ店員に無事なれました!
毎日大変ですが楽しいです(・ω・)
ありさちゃんが接客するときに
心がけたりどんな接客してほしい!
とかありますか?

ーるりちゃんだもん!!笑
もちろんばっちり分かります~!
いつもありがとう!
おめでとう~~~!私は基本「接客」というものはあまりしないかな
ファンの方とかとは接するけど、販売員ではないからへんなことしちゃったらこわいし笑
店の外で眺めたりしてる~!
ファンの方を接客するときは自分がその子になったらって考えてコーディネートとか選んであげるかな!


☆夏、注目の洋服のカラーは??
★髪型は変える予定ありますか???

ー洋服かーー。
やっぱターコイズが好きだけど、ペールトーンかわいいよね。
けどやっぱモノトーンも好きーー
きゃーーー
髪型はスタイルは変えない!色だけで遊ぶよ~


☆NYとかLAって街の中
女の子1人で歩くのって
危ないですか?
治安良くないですかね?
それといつも海外行った時
パスポートどうしてますか?
カバンにinですか?

ーLAはやめたほうがいい~~
NYはマンハッタンなら平気だけど夜はタクシー乗った方が良いよ~!
パスポートは鞄にいれてるよ~!


☆さっそく質問なのですが、私はアパレルのショップスタッフに憧れているフリーターです。
ショップスタッフで経験を積んで、のちにバイヤーやプレスになりたい!と夢見ています。
もうすぐ20歳になるのですが、今からショップスタッフをして、バイヤーやプレスを目指すには年齢的に遅いでしょうか?
アパレル経験はまだありません><

ー全然遅くないよ~~!!
頑張ってね♡


☆いーちゃんと仲良くなったキッカケってなんですかー( ´ ▽ ` )?

ーPOPだよ~!


☆わたしもclub好きで行くんですけど、ありさちゃんがよく行ってるf barにも今度行こうと思ってます( ´ ▽ ` )ノ
雰囲気がわかんないんで、どんな曲が流れてるとか客層とかいろいろ教えてください(><)♡
あと、もしありさちゃんに遭遇できたら一緒に乾杯してもらいたいです♡

ーわお!乾杯しよう~~!
曲はねあんまりうるさいのは流れないかなー大人な感じ
外人モデルとか外人ばかりだよ~!だからそっち向けの曲が多いかな!



☆iphoneカバーとセットで
F&VのMACbookの為のバッグが欲しい!!

ー作りたいなー!
できるといいな!


☆163センチだったら
何キロ目標にダイエットしますか?(T_T)
あと、
使ってるシャドウ教えてください!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
メイクポーチの中身も知りたいです!

ー45ぐらいがいちばんきれいなんじゃないかなー?
シャドウはMacのピグメントだよ~!
メイクポーチの中身は今度ね~!


☆iPhoneケースはどこで買いましたか?( ; ; )

ーTOO MUCHだよ!


☆ファッション雑誌って読んでますか?
もし読んでたら何読んでるか教えてほしいです!

ー個人的にはNYLONとVIVIが好きかなーでも全部読むよ~!


☆でも自分が好きな外見を作れば作るほど大学で浮きます。笑
ありさちゃんはそういうことありませんでしたかぁ?( ; ; )

ー浮いてたよ~だけどみんないいこばかりできちんと中身で接してくれてたからぜーんぜん平気だったよ~
髪がむらさきでも青でも、みんな平気~!


☆夏イギリス行くので、ありちゃんの過去記事読みまくったのですが、どこかオススメあったら教えてください^/^ちなみにトラベルコにしました~ホントに安いっすね!
あともう1コ、デザイナー(洋服の)ってやっぱり専門とか出てる方が有利なんですかね?ありちゃんは専門知識はどこで学びましたか??

ーおすすめはノッティングヒルだよ!!
あとはやはりオックスフォードかなぁ?
過去記事のが詳しいと思う!!w
専門とかでて知識ある方が仕事は速いよね!
私はやりながら覚えていってるよ~~!

☆おすすめする海外は??
いつもなんのサイトで予約とってるー??
ありさちゃんに会える機会は?ヽ(;▽;)ノ

ートラベルコだよ~!



☆ありさちゃんはどうゆう流れでプロデューサーになったんですか?
やってみない?ってとか声かけられたとかですか(^^)?

ー言うならばそうだね!


☆質問なのですが、iPhoneのシールがとってもとっても可愛くて私も欲しいのですが、iPhoneを持ってないので、せめてのiPod版が出たら嬉しいなぁ~と思っています。
そういった予定はこれから先ありますか(;_;)??

ーもっと売れたら他の型も作れるようになると思うので
頑張ります!


☆古着屋のオススメおしえてください!(^^)

ーごめんねー。。。古着いっぱい着るんだけど日本のヴィンテージやさんとかは高いからいつも海外で買うんだ。。。


☆前ブログに載ってたお目のリングっていくらですか!?すっごく可愛いです♡

ー3000えんしなかった気がする!


☆ありさちゃんは、クリスチャンですか?(*^◯^*)♡

ー違うよ~~!植野の家柄は神道だよ!でも私は無だよ~!♪
お葬式とかは神道のやり方でやるよ~!
学校はカトリックの学校だからシスターとかとも仲良しだし
キリスト教学とか必修であったから隣人愛とか色々分かるよ~!笑



☆私,歯並びが悪くて悩んでます(;o;)
写真とか笑顔が苦手なんです…汗!!
ありちゃんはそんな時どーします???
今の歯は生まれつきの歯ですか???

ー直した方が良いよ~~!!ってそんな簡単なことじゃないか。
あたしは全部本物の歯だよ!中学のときに矯正してたの!
矯正してるときも、嫌だったけど変に隠すとそれはそれで嫌だから
カラフルなゴムにしてたし、写真のときはいつもニーッ!!って笑ってたよ!
だからね歯並びは悪くて直せなくても、あたし全然気にしてなーい!これが私~!って思って
笑ってれば、意外と気にしてるの自分だけだったりするよ!
しかも歯がガタガタしてるのかわいい子もいるしね!
自信もって!!!


☆初心者にオススメのクラブを教えて頂きたいです☻

ーcamelotとかじゃない?w
ザ、渋谷のクラブ!ってかんじー!ちゃらいよー!!w



☆あと前記事のヘア撮影で使ってるカラコンは尾崎さよこさんプロデュースのやつですか?
お願いしますっ♡

ーうん!最近のはさよこのしか使ってない!


☆ありちゃんは、学生時代後輩と仲良くできましたか( ˘・з・˘)? 自分の部活は上下関係が厳しくて仲良くしにくくて。。でも後輩と仲良くできないとか納得できなくて。女子校なのでこんな風に思ってる自分変なのかなとか結構真剣に考えちゃってます。たしか前ありちゃんも女子校出身だって言ってた気がしてコメントしちゃいました。応援してます!大好きです!

ー女子校だよ~!後輩ともお手紙交換とかして仲良かったよ~!
でもねー、年下の子って相手によって接し方がすごく難しかったりする><
フレンドリーにきてくれると仲良くなれるけど、なんか気とか遣われるとどうしていいかわかんなくてあんま仲良く出来ない~
いつも自分たちが一番したな環境に慣れすぎたからかな。。。



☆ありちゃんが好きなハイブランドはなんですか?

ーysl/prada/chanel/givenchy

☆いくつかでいんで
リングコレクション見たいです\(☆o☆)/
時間あったらでいんで
お願いしますっ!

ーはーい!!また別で!


☆ありちゃんがお友達と作った「DN」は何の略なのかな?教えてください。

ー泥酔 NIGHT




☆ありちゃんが付けてるアクセいつも可愛いって本当に思うんですが、フィグでももっと癖のある?指輪とかデザインしないのですか?ありちゃんのセンスだったら絶対可愛くてやばいのできそうだもん♥♥♥

ー色々制限があるんだ~でも頑張ります!


☆ありさちゃんのアクセサリーが見たいです♡

ーはい、また描きます


☆clubいってみたいんだけど、一緒に行ってくれる子が周りに居なくて(;_;)
お酒のめなかったり、彼氏がいたり、clubにマイナスなイメージしか持ってなかったり(;_;)
でも、大学生の遊べるうちに遊び倒したくて(;_;)
ありちゃんどーしよう!(笑)
とりあえず、入口でお金はらうの?(笑)
そっからもはやわからなくて、
こんなアホみたいなはずはしい事聞けるの、ありさちゃんだけだよー(;_;)(笑)

ー入り口はお金かかるよ~かからないところもあるけど!
彼氏いても関係ないのに~!
とりあえず無理矢理付き合わせちゃえば??笑
それか他にクラブ行きそうな子と行くとか!!


☆今ね、就職活動で色々不安抱えてて、それに彼氏に振られちゃったの(><)
ありさちゃんは先が見えない時とか絶望した時、どういう風に乗り越えてるの?

ー向き合うしかないし、時間は流れていくし、ただただ向き合うよ!
そんでぶつかる!!
彼氏とか恋愛のことは、忘れる!
多分仕事が大事すぎて、恋愛で病んでる場合じゃないんだと思う私は笑


☆ダイエットはしてますか?
やってるなら、どんなことをしてるか教えて欲しいです(´・ω・`)

ー今はホットヨガ!


☆ありちゃんはなんで
いつも自分の味方で
いれるのー?
イヤになったり
することはないの?
いつも自分をうけいれてて
すごいなーと思って☆゙
味方でいれる考え方とか
聞けたら嬉しいです^^

ーだってもし自分の周りの人がひとりも味方じゃなくなったら、自分しか味方してくれる人いないじゃん!?
だから、絶対裏切らないし、いつでも味方する~!
それに、内側からみた自分を知ってるのは自分だけだし!(RADWINPSね)味方できるような生き方してないと!って思う。



☆有砂ちゃん(*^^*)
もし一人暮らし始めたら
インテリアはどんな
テイストにしますか?♪

ーカラフルな外人の子供部屋にしたい~!
でもね、うるさいよねw


☆今までたくさんの海外旅行へ行って、1番好きな国、オススメな国を教えて下さい。
あと、色んな国に現地の友達が居るみたいなのですが、どうやって現地の友達を作ってるのですか?とても羨ましいです!

ー1番はNYかなぁ。依存性があるからね!
でもどこもそれぞれいいところ!
現地の友達は作ろうとしてつくってるわけじゃないよ~




☆服が好きだったら高校卒業後、店員さんをするとかいろいろな道があったと思うけど
ありさちゃんは何で大学に入ろうと思ったんですか?
学生時代の部活動と勉強や受験の話しも聞きたいです(^^)

ー大学行くのが当たり前だと思ってたし、
中学から私立で1回高校やめて編入してるから、ちゃんとした大学行かないとママが悲しむと思ったし、
なにより、大学に行かないって選択肢はなかった!
どんなに才能や運があったとしても(仮にね)学歴だけはほしかった。
んー、かっこいいと思ってる!ちゃんとした大学を出てるのは!
中卒でも高卒でもなんでもいいけど、私は大学を出たかったし、出るつもりだった、それだけ~
部活はダンス部で学校1厳しくて、全国4位とかだったよ~中学はダンスしかしてなかったよ~
学年責任者だったのに悪いこともいっぱいしてよく部活停止になっちゃって迷惑ばっかかけてたー。


☆ダイエットの詳細をぜひ!!!!!

ー普通に食ってホットヨガいってますw


☆質問は、スタバでいつも何飲みますか(・∀・)
私は甘党なのですが、ありちゃんは甘い飲み物のむのかなーと思って!(^〇^)

ー気分によるけど、
スターバックスラテか、ソイラテか、
ホットならキャラメルスチーマー!
キャラメルスチーマーはもはやお菓子代わりw


☆この間ブログに書いてはったファーのマフラー商品化しはりますか??
ほし過ぎてはらはらしてます。笑

ーするよ~!冬だけどね!!^^ありがとう!


☆toeicのスコアおしえてください(。・・)

ーごめんねー!言うつもりないんだぁ~~!!


☆質問!
FIGを仙台に出してほしいんだけど予定ありますか(>_<)?

ー今のところないけど頑張るね~。。。


☆質問ですがアイメイク教えてください!!キャットラインがうまくいかなくて…(x_x)(x_x)(x_x)お願いします!

ー今月のkatyにもfigメイクのってるよ~!
また描くね!




☆ありさちゃんは、高校の時
どんなんでしたか?
わたしは、もう辛いです。
辞めたいです。
ありさちゃん
私に、アドバイス?ください!

ーなんでやめたいのか分からないけど、大丈夫?
私は楽しかったよ~!
転校先の高校は、みんなは遊んでるのに私は予備校行かなきゃで
誘われもしなくなって、気を使って誘ってないの分かってたけどそれも辛いし、みんな楽しそうだしで
すごい辛かったりもしたけど
目標があるって我慢して頑張ったかな~
私は大学に行きたかったから!
何が辛いのかは分からないけど、頑張って!私も頑張るよ!!


☆ありさちゃんの英語の独学のやり方知りたいです!あたしも英語出来るようになりたいんですけど、(独学で)どーやったらいいのかよくわかんなくて。。。。

aieigoしたり、dvd見てるよ!
勉強という勉強は中学から大学で死ぬほどしたから、今はそんなもん!


☆有砂ちゃんの持ってる資格、良かったら教えて下さい☆来年、転職しようと思っていて何か資格を取ろうと思っています!
有砂は憧れで大好きなので色々と影響受けてます(*^^*) 有砂ちゃんみたいに何かプロデュースする仕事をするのが夢なので、とっておいたらいい資格などあったら教えて下さい☆あと、ピンクとかのポイントカラーを長持ちさせる工夫してますか?!
あと、笑
有砂ちゃんなりのチャラ男と一途な男を見抜くコツ?あったら教えて下さい!

ー中三以来資格は受けてないんだ~。英検も準二から受けてないよ!
ん~でも秘書検は受けといた方が良かったかなーって。一般常識的なね。
カラーは抜けたら入れにいっちゃうからあまり意識的にやってないなぁ
でもカラー部分はあまりゴシゴシしないようにしてる。頭皮だけみたいなW
んー、チャラいか一途かは正直そこまでわからないけど
5分ぐらい話せば大体どんな人か分からない?
あたしのよくない傾向なんだけどその最初の5分で結構その先の関係決まるかも。。。


☆私ありさちゃんのフワッとした前髪が大好きなんだけど(笑)どうやって作ってますか?
文字じゃ表せないけどちょっと上に上がってから下がってるあの感じです笑
よかったら教えてくださいーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ーえっとね、前髪をコテで内巻きに挟むとああなるよ!前に巻くっていうのかな?
1巻だけね、またアップするよ


☆私はSHOP店員になりたいんです。
でもそれってフリーターになるって
ことなんですか?
将来バイヤーやプレスに勤めたいですが
まずなにをしたらいいんでしょうか?

ーまずは販売からが1番良いみたいだよ
フリーターじゃないよ!販売だもん!
販売ってとっても誇れる仕事だと思う!!


☆NYの時につけてたカラコンてなんですか?

ーつばさちゃんのエンジェルカラーのバンビシリーズのグリーンとグレー!


☆人見知りしますか?
あと誰とでも仲良くできるタイプですか?
もし職場で苦手な人がいたとしたらありささんだったらどうしますか?表面上だけでも仲良くしますか?

ー人によるかなぁ~
私の会社は少人数だから苦手とかないよ!
仲良くする必要はないんじゃない?だって友達作りに仕事してる訳じゃないし
仕事上の関わりとかはきちんとしてプライベートは分けて
オンオフつければ良いと思う~!


☆私、今、前髪が顎の下くらいまであって、だいたいセンター分けしてるんですけど
有砂ちゃんみたいに自然に、かきあげたみたいな立ち上げる?ような前髪ってどうやってセットしてるんですか?ぺちゃんこになっちゃうの嫌なんですー
何かあったら、ぜひ教えて下さい(>_<)☆

ーコテで前髪の上の部分を内側に挟むだけだよ!また別アップね!


☆FIG&VIPERのショップ袋、エコバックとして使っても良いですか(≧∀≦)☆?

ーどうぞどうぞー!


☆いつもじゃがりこを食べてるイメージの
ありちゃん。笑
じゃがりこは何味が
好きですか(^∇^)?

ーやっぱアンチョビのやつが1番好きだったなぁー
ベーシックも好きだけど限定物に弱いかな
じゃがりことからあげくんは限定もの全部トライするー!!
あたしほーんとじゃがりこばっかり食べてるー!ww


☆わたしもありさちゃんと全く同じくらいのボブで
ウェーブアイロン買ってありさちゃんみたいな
ウェーブを目指したんですけど・・・
これくらいの髪の長さだと後ろの髪難しくないですか?
いつも綺麗にウェーブできてるありさちゃんの
コツとかあったらやり方教えてください☆

ー難しいしあたしあんまり後ろ巻けてないよー!w適当~どうせ結んじゃうしね!


☆名前の漢字の由来教えてください

ーないですー!
本当は加斗子「カトコ」だったの。だけどママがパパの方のおじいちゃんに
「お父様それだけはおやめください」と言って
じゃあアリサって決まってて有砂か有沙か有紗でおじいちゃんがいいといった有砂になった!それだけでーす
でも昔はありさって名前も感じもかわいげなくて嫌いだったけど今となっては大好きだし、
有砂の砂も好きになったよー


☆いま大学1年生になって、パソコンをそろそろ買おうと思ってます!
家はWindowsなのですが、やはりオススメはMACですか?
またAIRとproどっちがオススメですか?

ー使いやすいのが一番なんじゃない?
私は小学生からmacだったからぎゃくにwindowsの使いかた全然わかんないんだよね
proのがおすすめだけど用途によるかな!持ち運ぶならairのほうがらくだよ!



☆fig&viperのデニムショーパン
買ったんですが後ろにある白い布の
タグ?(サイズとブランド名が
書いてあるやつ)は有沙ちゃんは
切ってますか??♪

ー切ってるよ!



☆私はいま進路に悩まされてます。こういうことって考えても答え出ないのは分かってるし、やってみてやっと分かることだとは分かってるんですが、周りがどんどん夢に進んでる姿に余計に不安になるし、自分が遅れてる気がします。
ありちゃんはいまの仕事につくとき、迷ったりしませんでしたか?どうやって乗り越えましたか?

ー迷いはなかった!まったく!
やります!やってみまーす!って感じだったかなぁ。
あと私の場合19だったから、こけてもまだ立ち直れる的なのが正直あったのかも、
でも服をやってったらこれしかないって思った。もしこれでだめでも絶対服にかかわりたいと思ったんだ~。
だから迷いはなかったなぁ。



☆DN憧れます!昔お酒で失敗した事もあり、お酒弱いので、なるべくさけているんですけど、有砂ちゃん観てると楽しそう!可愛い!って思います(^O^)/
お酒ない人生って損してると思いますか?
頑張って飲んだ方が、楽しいんですかね(>_<)
有砂ちゃんはお酒飲まない人とはあんまり仲良くならないですか?

ー嫌いなら飲む必要ないよ!!w私は泥酔するのが好きだから飲む!
泥酔できない日は飲まないもん!ご飯のときも飲まない!
お酒飲まない人も仲良くなるよ!でも申し訳ないw
損してるなんてことないよ!お昼の遊びがもっとできるだろうし!


☆ありちゃんの最近のメイクが気になります!!アイラインがきゅってあがってるのが可愛い(^o^)メイクの仕方を教えて下さい!
あと、ありちゃんは美意識upのために何かしてますか?

ー別でアップします!
最近はホットヨガに通ってるぐらいかな~。


☆ありちゃん今年の夏のテーマわ??服のテーマ★

ーテーマとかあたし特にないんだw
だからシーズンテーマとか超困るの。
でもフェスった服着るかな?


☆真面目な質問なんですけど、ありちゃんが生まれ変わるとしたら、おデコがちょ~広いのと狭いのどっちを選びますか?
どーゆー髪型がキマるから☆とか、理由も教えて欲しいです☆

ー広いの!広い方がオールバックとかもきれいだし!


☆芸人の金田さんとはお友達ですか⁉

ーお友達ってほどじゃないよ!(失礼)
連絡とかとって会うような感じじゃないです!
友達の誕生日とかで年に何回か会うぐらいだよ~!
あとは撮影も一緒にしたぐらいかな?でも、しぬほど面白いし、しぬほど良い人!


☆ありさちゃんお勧めのDVD教えて欲しいです(*゚▽゚)ノあとありさちゃんthe hillsの中で誰が好きですか??(女の子)
最近、hillsはまってるんですが私はああいう女の子の世界が苦手です(笑)私の友達は男みたいな子が多いので、怖いけど面白がって見てます。ありさちゃんの周りではどうですか?女の子同士のごちゃごちゃとかありますか?

ーおすすめdvdはね
100歳の少年と12通の手紙
やさしい嘘と贈り物
gg
バーレスク
マンマミーア
rent
ファクトリーガール
ごめん今思い浮かばないけどいっっっっっっぱいあるよ!


☆GWにバリに行くんですけど
持っていったほうがいいものとかありますか???
お土産は、ヘアビタミンとか石鹸がいいって聞いたんですけど
ありさちゃんはお友達や会社のかたにどんなお土産買われました??

ーお土産はね、マッサージオイルかったよ~!
あとはtimtam笑
持ってた方が良い物は、特にないかな、焼きたいならオイル、焼きたくないなら日焼け止めは必須!あと虫除けスプレー!


☆あの、シャネルなどの書いてあるtシャツ買いたくてサイトいったのですが、英語でわからなくて、(;_;)
もしよかったら手順おしえてほしいです。あとサイズも。長さとか。
決済方法とか、よろしくお願いします

ーごめんね、そこまでの親切はできないや。。。(;;)時間がなくて、、、ごめんね><
でもここなら日本語で買えるっぽいよ!
http://www.raw-girls.com/shop/index.php?main_page=index&manufacturers_id=171





☆今年春から大学生なんですけど
新生活になじめなさすぎて
毎日楽しくないです…(T_T)
一緒にいるグループとも
合わなくて気遣いまくりで(T_T)
どうしたらたのしくなりますか?(>_<)←

ー入学おめでとう!
んー合わないなら今のうちに他に合う子を探した方が良いんじゃない?
でも、合わないなら自然と別れて合うこといるようになるよ!
だから大丈夫だよ!!


☆ありささんの生き方やセンス大好き!!!
質問というか、相談なのですが、私は今ショップ店員として働いてます!私はありささんと同い年で普通に就活をして、一般企業からの内定ももらっていました。でもどーーーしても働きたいショップがあって、思い切って内定辞退して応募したら受かりました!めちゃくちゃ嬉しいです!!
このために2年弱かけて13kgのダイエットもしたので笑
仕事もずっとやりたかったことなので、楽しくて楽しくて仕方ないです!!!
でも周りの先輩や同期の子と自分を比べて
、いつも超凹むんです…
みんなかわいすぎるしスタイルが良い!!
こう思うのは自分の弱さってわかってるのですが、どうしても自分に自信がもてません。でも少しの自信ってすごく大切だなと思ってて、ありささんは自信をもつためにこう思うようにしている!ってことありますか?

ーすごい!そいううショップに思われたいなぁ!!
おめでとう!!
すごい!!!!13kg!?何下の??
なんでよ~~><
自信もつためにかぁ。あたしは外見の自信はないよ?笑
だから分からないけど、内面の自信は持ってるし、持っていればそれも外に出ると思うよ!(ちょとありきたりなことだけど本当だと思うの)
人と比べるのをやめて、自分のいいところ、外見でも内面でも、そこを愛してあげてみたら?
人の良さは人の良さ。ぎゃくに可愛いこといるとかわいくなるっていうし!w
盗みまくっちゃえ~~~!!

☆GWに店頭に立つとおっしゃっていましたが、お店いったらありちゃん一緒に写真撮ってくれますか???♥

ーとりましょとりましょ~!


☆ありちゃんが使ってるアイシャドー知りたいです。
下地とかつけてますか?

ーMacのねピグメントだよ!
化粧品のリクエストきてるから別記事で詳しく描くね!
これは前のだけど、
これより薄くなったけどシャドウとかは変わってないよ~
http://ameblo.jp/ueno-arisa/entry-10946595478.html


☆ありさちゃんが使っているシャンプーコンディショナートリートメントとか、ボディソープとかスクラブとかお風呂で使っているもの教えてほしいです!
あとボディクリーム等もおすすめがあれば知りたいです!

ーシャンプー/コンディショナーはヴィダルサスーンとism使い分け
ボディソープは海外のやつで、スクラブはサボンのローズ!
洗顔はナイーブとかダブとかビオレとかそっち系!
ボディクリームはヴァセリンのが一番良い!





以上です!

本当にありがとう!
画像類等はまた別アップするね~!

ありがとうね~~~~!