続き



☆最近履いてるタイツどこのですか??

ーどれのことだろ
TOPSHOPかな??

☆質問なんですが、脱毛最近行ってますか?
makebeauty表参道ですよね?
前記事見ましたが。
私も脱毛始めたいと思っているんですが、
正直、他のモデルの方々達が載せているのがただの宣伝にみえて信用できなくて汗
何回目くらいで効果がでましたか?
個人差あると思いますが良かったら教えてください。長々失礼しました。

ーMAMEだよー!
かれこれもう2年ぐらいは通ってるかな?
モデルの子たちが通ってるのは紹介して紹介して、、、てなって輪が広がってるだけだし、
信用できるできないとか私はよくわからないけど
正直脱毛ってどこも変わらないと思うから、私は安いMAMEをおすすめするー!
とにかく安いし、私は1~2ヶ月に1回行ってるよ
背中うなじと肘下膝下VIOワキって言う風にわけてて、どこの箇所も2ヶ月はあけなきゃだから
1ヶ月に1度行ってるかなー!背中うなじの回と、肘下膝下VIOワキの回!
ほとんど全部もう生えてこないよ~!!
けど、やっぱ行かなくなると生えるし永久脱毛は世の中にないからね!
今はそらなきゃだめだけど毛も細くて薄いし量もかなり減ってかなりらくちんだよ~!


☆質問です!!私下半身太りで⑧キロダイエットで痩せて今150センチで42キロなんですけど、上だけ痩せてなかなか下半身痩せません(>_<)
体重より見た目が変わらなきゃ意味ないし…
私もいつかアゲハにのってみたいってゆう夢があって…
でもこの脚ぢゃ無理だなって毎日考えたり…

ーんーもうそしたら部分痩せの本とか見てやってみるしかないんじゃないかなぁ><
8キロ痩せたなんてすごい!!私が痩せ方聞きたいぐらいだよ~~!!


☆立川のルミネにお店出す予定とかありますか?

ー今のところないので頑張ります!!


☆人見知りしますか?人見知りの子にどう接してますか?
あとアイメイクの仕方教えてください(´ψψ`)

ー人見知りは人によるかなぁ~
人見知りの人には自分からがんがん行くよ!
アイメイクは別でやるねー!


☆fig以外に09で好きなブランドはどこですか?
あたしは09の中でfigが一番好きになりました(^^)
他にはegoistかな♪
あと、ありさちゃんのおすすめdiet方教えてください★
あたしはデブだけど、オープンなのでショーパンとか履いちゃうタイプですw

ーありがとう!ん~いっぱいあるよ!ラグナは好きだな~♪あと実はGLAD NEWSも好きなんだよ~!
かわいいんだ~個性的で!!
オススメダイエットかぁ、、、あたしも知りたい。。。けどホットヨガは続きそうだなぁ!


☆よくありさちゃんや、周りの友達は綺麗にオールバックしてるけれど私、オールバックにすると短い産毛というかそんなかんじの髪の毛がでてきちゃってうまくできないんですがみなさんどうしてるんですかーヽ(;▽;)ノ?教えてください。

ー気にしてないよ!
気になるならサラサラ系のワックスとか使ったら??


☆ありささんが持っているジェフリーの靴を見せてほしいです!どこで買ったのかも知りたいです!

ーまた別で書くねー!



☆質問なんですが、LAやNYにいくときは航空券だけとってホテルは別でとってるんですか??

ーLA NYはホテルとってない!友達の家に泊まってた!


☆私は今NYのパーソンズかFITに通いたいと思っています!
でも現実的には、今通っている大学をどうするのかとか、お金の問題とかいろいろあって...。ちなみに私はいま大学2年なんですけど、行動するなら早いほうがいいですよね?
お金をためて卒業してから行くという手もあるのですが、そうすると卒業したときは26...今の大学は通う意味があまり見いだせず、このままだと4年間遊ぶだけで終わってしまいそうです。このまま今の大学にいくのはお金の無駄なきがして...。
人生に無駄なことなんてない!って言い聞かせて生きているんですが笑、今までてきとーに生きてきたぶん、いまとっても迷っています。
ありさちゃんだったらどうするか聞きたいです!

ー絶対早い方が良い~~!!
どっちにしてもパーソンズとかに行くなら、早い方が良いと思う~~!!


☆あと数週間で20歳になる年齢なのに、男性と付き合ったことがありません( ; ; )
中学時代に一度あるけれど、付き合ったうちに入らないような期間でした。ちゃんと語れるような恋愛経験も、ゼロに等しいです…。だからなのか、自分に自信がなく色んな意味での経験がなく正直恥ずかしいです。
周りにこんなコがいたら、正直どう思いますか?

ーえー全然気にすることない~~!
私はちょうどもうすぐ20歳ってときに初めて彼氏というものができたよ~!
恋愛したいの??でもしようとしてできるものでもないしね。。
中途半端に付き合うぐらいなら彼氏いなくていいしね~
彼氏欲しい!!って思うときは告られたら付き合ってみようとか思うけど結局無理なんだよねーw
周りにいても別にぜんぜん恥ずかしいことじゃないと思うし、大丈夫!あたしだって1人しか付き合ったことないよ!!
それに私の友達でタメでギャルだけどまだバージンの子もいるよ!
逆にあたしは「恥ずかしい」と思うのがわかんないー!!!
自信もって!





☆旦那のお姉ちゃん誕生日なんだけどプレゼントオススメある?ちなみにお姉ちゃんは33歳で5人の子持ち!あと親友が妊娠したからそれのプレゼントも迷ってるよー!相談のってくださいー!

ーん~、、、子供が5人いるなら子供が寝た後に使えるようなリラックスグッズがいいんじゃない?
ドンキとかで買えるようなマッサージの機械とか!
親友が妊娠ねーあたしだったらマタニティの服とかあげるかな!
産んでからも着れるような感じの!



☆今度友達の誕生日でサプライズぱーちーしようと思ってて、ありさちゃんがいつも行ってるf barとvanityの事詳しく教えて欲しいなー!(^o^)めんどくさい質問でごめんなさい(T . T)私服で行ったらまずいかな?笑 とかありさちゃんがいっつもfbarとか行く時のスケジュールみたいな、なん時に行ってー、的なの教えて下さい\(^o^)/

ーいやいやうちらいつもtシャツショーパンだよw
いつもねfに行って飲んで2~3時頃友達のバーで飲む感じだよ~~!
vanityまでの送迎使えばただでリモ乗れるしbdにはぴったりじゃない??
事前にfのスタッフに言ってみて~!!


☆質問なんですけど、有砂ちゃんは彼氏にすぐ苛々しちゃいますか?私は彼氏にすぐ苛々しちゃってすぐ別れる!って言っちゃうんです。態度も全然可愛くないし、治したいんだけど。。有砂ちゃんは相手への苛々をどうやって解消させてますか?

ー彼氏いないからわかんなーい
けど別れたいと思わなければ別れる!とは言わないかなー
だってめんどくさいじゃん~~~
あたしは苛々したら都度都度言うタイプかも。ちょっとしたことだったら溜め込んでからガチギレる。w
泳がせるっていうか様子見てなおんなければ溜めてからの噴火だね!
口が悪いから本当に言葉遣いとかもやばいよーけど本当に怒りが頂点だと冷静系。w敬語系。w
でも友達でも彼氏でも思ったこと結構言っちゃうかもーー
だから好きなら好きって言うしむかつくならむかつくっていうーーー!!
別れたいと思ったら別れたいというし、別れたくなければ言わないー!!!
もし自分が浮気したら、浮気したごめんって言っちゃうと思うーwそんな人だな私は


☆あとあとありちゃん!
ウチも毎日カラコンチャンなんだけど
正直1ヶ月使用のはだるい!
長めに使える可愛いカラコン知ってたら
教えてほしいです<3
色は仕事でも着けられそうな
ナチュラルなブラウンと、遊び行くときに
着けたい感じのグレーとか、色物!

ー1ヶ月だるいよねー
でも法律で今1ヶ月しかだめなんだよね><


☆ありちゃんは、
一眼レフはケースとかに
入れてますかぁ?(ポーチとか)
持ち運ぶ時、どーしてますか?

ーベルトつけてるからそのまま肩にかけてるよ~!


☆質問とゆーか、お願い!
梅田のESTにお店出して~(^3^)!笑
北摂に住んでるからOPAより梅田がいいの♡笑

ー出したい~~!頑張りまーす!


☆すごいオシャレ!ちなみに、ありさちゃんが自己嫌悪に陥った時はどう立ち直ろうとしますか?

ー自己嫌悪かぁ。。。自分を超いじめるかな。w
あとそういう自分とすごく向き合って、責めて、ってひとり会議を開く。
そして、それで今どうするべきなのかって考えて
寝る。w
で次の日から行動する。


☆この間、アルファベットの
マグネットを見つけたので
冷蔵庫にペタペタ貼ろうと
思ってるんですが、英語
全然出来ないから英単語or英文が
ぜんっぜん浮かびません( ;∀;)←
有砂ちゃんの好きな
英単語や英文教えてください(*^^*)
ギャグっぽいのでも大歓迎です!←

ー私はyou rockって言葉好きー
冷蔵庫に貼るなら取っ手の近くに
open me とかにするかな私なら!


☆浮気する男ってどう思いますか?(T_T)
私も私なんですが、4年間も元彼と縁が切れません(T_T)こんな私にこの先ちゃんとした彼氏できるのか不安です(T_T)
ありちゃんの考え教えてください(T_T)

ーえ~。バレなきゃ浮気じゃないと思うーw
男なんて浮気するんだって!!最低だけど、しゃあない!
バレるかバレないか、それにより相手を傷つけたか傷つけなかったかが問題だと言う考えだからなわたしはー
実際されたらもうガチギレ大発狂だけど、しょうがないよねー。。
元カレに彼女がいて自分が浮気ってことかな?
どういう状況なのかよくわかんないけど。。。
んー今の現状、からのこの先に幸せを感じられるならそのままで良いと思う。
これじゃだめだ、とか今の現状で辛い要素の方が大きいしこの先もそうって思うならソッコー切るべき。
私はからだの関係とかではないけど、このままじゃだめだと思って終わらせたことあるよ~!
時間の問題もあるけど、連絡とったりしてたらだらだらしちゃうしね。。。
あたしはそのときは、幸せなう。でも未来ない。って思ってやっぱこの先の幸せがほしいから終わらせた!
この先彼氏できるかできないかって結局は元カレとの関係が続いてようが続いてまいができるときはできるしできないときはできないし!
今4年間他がないならそれは元カレ以上に好きになれる人に出会ってないだけだと思う~!
出会いたいねー!だれかーーー!!w



☆ホッとヨガってどこの行ってるんですか?

ー地元のジムの~!


☆ウエストタッグリボンデニムは
何と合わせるのがおすすめですか?

ーテロトップスとかノースリシャツとか!
基本インしてガーリーなコーデやシャーベットカラーのシフォン素材とかと合わせると良いと思う!


☆ビジュージャケットの黒はAWに発売しますか?
デニムverもかわいくて楽しみです♪

ーSSでやるよ~!


☆今年から社会人になって、スーツに合うカバンさがしてるんですけど、ありさちゃんならなんのブランドのどんな色をかいますかー?参考にさせてください!

ー黒でーゴールドのスタッズ!GIVENCHYのスタッズシリーズはゲロカワだからチェック!


☆バリのヴィラはどーやって予約したんですか?値段もいくら位か教えてください!

ーブッキングドットコムで探した~!
ひとり5万ぐらいかな?


☆ビジューのデニムビスチェはいつ頃発売予定ですか?すごいほしくて楽しみにしてます!

ーまだ分からないのでまたブログに書くね~!


☆FIGのショーパンいつから販売になりますか?!

ー物によって納期違うけどこないだブログに貼ったのはGW前までには!


☆質問なんですが、緊張したときの対処法はありますか?!(>_<)
私は人と話すときにいきなり緊張しちゃう時があって…顔が赤くなってしまう事に悩んでますヽ(;▽;)ノ
もしあれば教えて下さい!!!

ー人と話すときはないけどあたしも結構上がり症だよ!
顔赤くなるのかわいーじゃん!
さすがに治し方は分からないや(;;)



☆ありさちゃんは、いつもメイクポーチに一式いれて持ち歩いてますか?
面倒でなければ、どんなメイク品持ち歩いてるか見たいです♡

ー直ししか持ち歩かないけど治さないよー!おけー!






☆ありさちゃんにどーやったら会えますかー?!
私、全然ギャルじゃないんやけど、ファンでいていいですかー(>_<)!

ー5/5 109きてください~!
むしろ嬉しい♡ありがとう!!


☆質問なんですが、ショーパンの後ろのタグって外して履くものですか?ありさちゃんはどうしてますか?
あとA nail Tの文章の日本語訳が知りたいです!

ーとって履いた方が良いよ~!
出る杭は打たれるって意味だよ~!


☆DJになるにはどんな事、物が必要ですかー?
使ってるソフトや機材など教えて下さい!

ースクラッチライブ使ってるよ~!
タンテでやってるよ~!


☆新宿にFIG出す予定はありますか?

ー出したい!出したい!出したすぎる!!!!!!


☆あとFIG高いので
もう少し安くしてもらえませんか?

ー値段にはすべて理由があるからね~!



☆ありさちゃんは、最近どんなことに怒りましたか?

ーあたし結構しょっちゅうイラっとするよw
でも深呼吸すると治るねー!
最近一番怒ったのは1ヶ月ぐらい前に怒りというか呆れて物も言えないようなことが起こったよ~!


☆Mook本出す予定はありますか?もし出たら、絶対欲しいので☆

ー出したいけど今はまだないねー!
出たら買ってね~!!


☆あ!
暇つぶしとかにやる
アプリのゲームとかありますか?

ーゲームはしないなぁ~youtube とかみてるかなー
あとツイッターとか~!でも暇な時間は寝ちゃうねー!


☆ありちゃんが持ってるパソコンに貼ってある白雪姫のステッカーってどこで買いましたか?教えて下さい(>_<)!

ーetsyってサイト!


☆前置詞に関してなんですがいまいち前置詞の使い方がわかりません!ありささんはどうやって前置詞の使い方を学びましたか?

ー慣れしかないよねー前置詞は。。。でも間違っても伝わるし大丈夫だよ~!


☆質問なんですけど、大きな物事を決める時(ブランドを立ち上げるとき)どのように決められますか?あと、友達の幅の広さにも憧れます。紹介とかで知り合っていくのですか?私は、大学生なんですけどサークルも入ってないので友達の輪が狭いように思って、。お返事まってます。

ー大きな物事は基本やってみる!
まだ22だし、(感覚的にはもう22とは思ってない)とりあえずやってみよー!だめだったら、しゃーない!って感じ!!
同じ後悔するならやって後悔したいしね!
友達はわかんないw広くしようとしてなったわけでもないし
友達の友達から派生するよ、あと人懐っこい(っていうのかな?)からすぐ仲良くなるかも!


☆どうやったら、外国の友達できますか??

ーそれよく聞かれるけどわかんないんだよ、、、
なんでなのか自分でも!
外出る子が多いのかもー。。


☆タイダイ柄スタッズショーパンいつでますかー?(-^□^-)

ーもうすぐ!
届いた!と思ったらスタッズついてなかったからやり直してもらってるの(-_-)あたしもはやくほしいよー!w


☆質問なんですけど...
ありさちゃんはどうやってブランドプロデューサーになったんですか?:)
どうしたらなれるのか聞きたいです(^^)/

ー経緯は他で答えてるから見てね!
ラッキーだった!


☆あたし、ありさちゃんがブログに載せていた釘とかピストルの拡張してる風なピアスほんとうにタイプで!
あやのちゃんが馬のやつつけてたけどそれもほんと好きなんですけど、figからそおゆうピアス出す予定ありますかー??

ーアクセはね色々あってできないんだよ~~
作りたいなー!最近気付いたけどあたしiPhoneとかもそうだけど服のデザインより小物のデザインのがいいものできるっぽい!!!w





☆あとあと、あたしには絶対に叶えたい夢があって、それを叶えるためにアメリカに行きたいんです。ありさちゃんとはタメです。本当はいますぐ行きたいけど、自分がアメリカに行きたいって思う理由が弱い気がして25くらいまでは日本にいよう、って、とりあえずお金を貯めなきゃとか、まだ日本でいろいろなことを学びたいし、とかいろんな言い訳つけて考えることから逃げてしまいます。
って自分でもなに書きたいんだかわかんなくなっちゃってるんですけど、笑
とにかく友達と遊んでいたりすると、日本たのしい、日本離れたくない、ってなって、アメリカに行きたい気持ちがすぐゆらいでしまいます。
でも昔アメリカに留学してたときのことを思い出すと、やっぱりまた行きたい、ってなるし、、
そこで質問です。ありさちゃんにとって日本はどんな場所ですか?日本のどんなところがすきですか?
なにかで見た気がするんですけど、留学するならNY、って思う理由はありますか?

ー日本は故郷で私の居場所だなぁ。
正直私は留学してないし、もっと長期間外でたほうがもっと日本のことが分かると思う。
日本の全部が好き。だって私が産まれた土地、育った土地だもんw
留学するならNYじゃなくて、正確には住むならNYかな。
アメリカがいいってのはずっとあって、やっぱりシティにいたいし
世界の中心がいい!どうせ住むなら。んで、自分てなんて小さいんだーっていう毎日を過ごしたい


☆私は女子校なので出会いがありせん(T ^ T)
どこで王子様に出会えますか?

ー私が聞きたい

☆高校生なんですけど、F&Vで働けますか?

ーすみません、学生の方は募集していないんです(;;)

☆ありさちゃんは高校生のときバイトとかしてましたか?:)あと高校時代月にいくら使ってましたか??

ーしてたよーコンビニ、居酒屋色々したよ~!
いくら使ってたかは分からないや。。。


☆オススメのCDとかすきな曲教えてください\(//∇//)\あと、ありさちゃんDJしてますよね?MIXCDとかだしてないの?(´;ω;` )欲しいよー (๑´⍢`๑)

ー日本ならYU-Aちゃんと三浦大知さんがすきだよ!
ミックスは出してないよ~!
出したいな~!w大人の人話くださーい!w


☆よく、ヴィンテージって出てくるじゃないですか。
ヴィンテージってなんですか?(*^^*)
ブランドでしょうか?(*^^*)
そして、それは、どこに売ってますかー?
よろしくお願い致します!

ーヴィンテージは古着とかの中でも20年以上100年未満前の年代ものに使うんだよ~
100年以上前だとアンティークだよー



☆最近好きな人がいます!
ほぼ毎日メールしてるけど、相手は私が好きなことに気付いてなくて(T_T)
アピールしてるつもりけど、のずらでスルーされます笑
ありちゃんならどうする?
誘いに誘いまくってハッキリさせる?

ーわーかーるーーーあたしも昔あったなぁ。全身全霊のアピールをしていたけど気付かれてなくてw
結局ふたりとかで遊んだこともないままみんなと遊んだ帰りに拉致っていきなり告ったよw
もちろん気付いてなかったから彼は驚きすぎて口の中のたまごスープがこんにちはしてたよ。
気持ちは伝えていくべき!
とりあえず、「好きだから会ってくんない?」とか言ってみれば!?
私は最近かけひきとかもうめんどくさいことしないし
好きだから会いたいんだし後にそれを知られるなら向こうの白黒も早く知りたいし
こっちに興味がない人と会ってもしょうがないしね
でも毎日メールとか絶対脈あるでしょー!!いいなー!毎日メールとか!!うぉーーーきゅんきゅんしたいーー
いっちゃえいっちゃえ~~~!!wあたしも告白とかきゅんとかしたいーーーータスケテ~


☆⭕初めて海外行くなら、どこがおすすめ?
⭕一人旅と友達や家族と行く旅どちらがおすすめ?
⭕なにか毎日気をつけてる美容関連のこと

ー初めてならハワイとかがいいんじゃないかな?日本語もそれなりに通じるし海外っぽいし!
最初は友達とがいいんじゃない?家族も良いけどね!
毎日気をつけてることはあんまりないー。。。本当美意識低すぎる最近
でも気付いたら下っ腹へっこましてる!w



☆ありさちゃんイギリスのボーイズグループのOne Direction知ってますか??私ルイ・トムリンソンが大好きなんですけど、ありさちゃんも知ってるかなと思ってp(^^)q

ー知らない!!あたし好きなアーティスト極める派であんまり知らないんだよねー;;


☆fbの見せれるとこで良いからちょこっと見せて~

ーはいー!また別でアップするね!


ーんー1番痩せてたの高校やめたときだから42とかだったなぁ
でもそれダイエットつーか食べれなくなって痩せたw


☆今度フリマする予定ありますかー?
行きたいのでやる日とか教えて下さ~い♪( ´▽`)

-6/9にやるよー!


☆いつも赤の口紅とかぬってるのよく
見るんですけど、すぐ取れないですか?
そして前歯につかないですか??
わたし明るい色とか塗ったら
すぐ前歯についてて、知らずに
喋ってたりして恥ずかしい経験
めっちゃあるんですけど(;_;)

ー歯紅ねー!注意してなめてるw
し、歯紅してたら周りが歯紅してるよって言ってくれるかな基本!でもそこまでつかないよ!歯が出てる割には。


☆高校の時いーちゃんとローラちゃんと
よく一緒に居たイメージなんですが
最近ローラちゃんとは遊んだりしないんですか?

ー遊ばないねー!!
ツイッターフォローし合ってるぐらいだよ~!
忙しそうだしねローラ!ていうかちょーおもろいよねw
だって本当にあのままなんだもんあの子!!!w


☆あたしは足のsizeが25.5で大きくて、
いろんなブランド見ても、可愛い!と思った靴のsizeが24までとかでしか作られてなくていつも泣く泣く諦めてます(;_;)
FIGの靴のsizeはどの位までありますか?

ー25、5はさすがに入らないかなぁ、、でもうちの靴結構ランダムだからLでかなり大きいときとかもあるよ!!


☆えっと、今高校生なんですけど、制服を毎日着てて、制服でもおしゃれな人になりたいなって思って、有砂ちゃんならどうゆう着方がかわいいなって思いますか?学校に持っていくバッグとかも、、!!

ーあたしは制服は普通だったなー法政ばっぐ持ってたぐらいだなぁ
だから髪型とネイルで遊んでたよ!


☆ありちゃんがもう痩せなきゃとか勉強しなきゃとかなのにどうしてもやる気スイッチどこーー(T_T)!!!みたいな状態のときって(ありますか??)どうやって復活?しますかー?(´・_・`)

ーあるよ!
なーんもしない!そうすると焦るからそんでおいうちかける!w
あたし追い込まれたときの底力、自分で言っちゃうぐらいやばいんだよね!
ぬぉぉおおおおおおお!ってめっちゃなる!から、やりたくないときはやらなーい!
焦るってのはやらなきゃいけないからだから、やらなければいずれはやらなきゃいけないときがくるから、そんときにハイパー集中する!


☆ブランドのサングラス
買おうと思ってます!
ありちゃんがつけてる
レイバンのサングラス欲しいけど、
ずっと使えるかなぁ…( ;´Д`)?
安い物でわないから長く使えて、
オシャレなやつがいいんだ\(^o^)/
ありちゃんのセンスつぼだから
教えて貰ったやつ買う!!!

ーレイバンが鉄板だと思うねー。
どんなコーデにも合わせられるけどさりげなくおしゃれだしね!



☆コーデの写真加工
なんのアプリでやってますか?
ありさちゃんの
1日のスケジュールみたいなの
教えてほしいです(^_^)!

ーcross photoとかいうやつだよ!
1日のスケジュールはね
7:30起床
9:30出勤
19:00仕事終わり
19:30友達とご飯もしくは家に帰るもしくはホットヨガ

22:00~23:00就寝

だよ!
金曜土曜は飲みにいくねー!日曜は美容デーかな、ネイルや美容院や脱毛とかねー!


☆質問です!
お直し用のファンデって何つかってますか?
あと持ち歩いてるポーチとその中身も知りたいです!

ー直さないんだよねあんまりー。。。
macのパウダーファンデだけど直さないから3年ぐらいもってるw
ポーチ見せるね!


☆F&VのiPhoneケースかわいいです!
しかしiPhoneじゃないので種類増やしてください!LUMIXふぉん作れますかぁ(;o;)

ーありがとう!でもごめんなさい、、、iPhone以外は今のところ予定はないんだ;;


☆質問です!!
TOEICの点数教えて下さい(#^.^#)
あといつから英語の勉強始めましたか??

ーごめんね~!言うつもりないんだ。。。
英語はね最初は小6のときの公文かな?
中学受験終わった2月頃から英語してたよ~!


☆大学時代やっておいて無駄じゃなかったことベストスリーわなんですか!!

ー1位旅行!!
あとは夜遊び、dj、モデルかな


☆djやってみたいなって思ってるんですけど
まわりにしてるひとがいなくて(´・_・`)
ありさちゃんはdjいつから始めましたか?きっかけはなんですか?

ー19のときだよー!きっかけは、クラブで流れる音に飽きたり、この後にこれ!?みたいなことが多かったから
自分でまわしたいー!と思った
でもねよくないよ、自分で回してる音で一番踊りたいの自分だからね!


☆バリのvillasに泊まった時はネットで予約ですか?飛行機と合わせていくらくらい??

ーブッキングドットコムで予約したよ~!
飛行機と合わせたら15万ぐらいかな?

☆私は社会人になって、高いお買い物を結構するようになったんだけど、ありさちゃんは、バッグやアクセサリーだったら、高くても、かわいいと思ったら衝動買いしちゃう?冷静になる派?
金額にボーダーラインある?笑

ーあたしあんまり高い買い物しないー
高い物は衝動買いしないかもー。。。


☆私今年受験生なんです。ありさちゃんはやっぱり勉強大変でした?なんか受験についてのエピソードとかあったら聞かせてください(^ω^)

ー超大変だったよー
あたし、中学受験、高校編入受験、大学受験してるからねー。
中学受験はお兄ちゃんも私立だし、土地柄か周りもほとんど私立に行くから当たり前に小4から日能研に通ってて
渋谷の中学にいきたい!っていって実践にしたよ!w
大学のときはねー最後都立の高校でぎゃくにみんな受験しないから超辛かった
みんな遊んでるけど私は予備校。みたいな。でも結構割り切ってたかな。
気遣わせたくないから、電車移動は常に単語。でも学校着いたら友達とはしゃぐ。
授業中は授業聞かずに予備校の勉強。休み時間は友達とはしゃぐ。みたいな。w
友達には気遣われないようにしてた。でも予備校疲れで1~6時間目まで一度も起きなかったとかあるよw
でも、とにかく、あたしは違う。って思い込んでやってた。というのも私立のエスカレーターの高校やめてたから
そのまま附属行くつもりだったし
でもやめたからあたしは他の人と違うんだから頑張らなきゃって思ってやってたよ!
受験は周りとの戦いよりも自分との戦いだからね。。。


☆アイメイクを詳しく教えてー\(^o^)/

ー別であげるねー!


☆ありちゃんが
クラブで踊ってる
映像とか見たーい!笑

ーははーやだー!まーーじきもいよ!本当に回りみえないもんね
とくにダブの時は。
f barによくいるよ~!w


☆質問です☆すごく個性的ですが、ありさチャンは最近、なにからいちばんインスピレーションを受けましたか?

ー個性的かなぁ??
インスピレーションかぁ、、、最近はバリだなぁ~♪


☆いつもアクセどこチェックしますかー?安い所でー!!

ーtoo muchとtopshopが多いかな~h&mとかも買うけどヒトクセあるものがいいからtoo muchは大好き~!


☆さっそく質問ですが、、、
渋谷原宿新宿でよく行くお店、おすすめのお店を
教えてください!
洋服でも食べ物でも何でもokです◎

ー渋谷 インソムニア みろく 109 椿屋 
原宿 アパートメントカフェしか行かないw
新宿 行かない


☆最近仕事が忙しいしプライベートも充実できてないし気づけば自律神経失調症になっちゃいました。
ありちゃんはメンタル強い??

ー自律神経失調症はかかりやすい病気だよね。。
私の周りにもいる。
んー自覚ないけど結構強い方なのかも。というか周りには言われるかな
でも私はメンタルめちゃ弱いと思ってるw
でも友達がいてくれるから毎日頑張れるし楽しめるよ!


☆えっと、今ヘアーショーに出る都合で髪がサイドテクノカット、借り上げ。前髪は鼻下くらいでちょっとパーマかかってて、カラーわ暗い赤紫な感じです!ショーが終わったらカラーを変えようと思うんですけどありちゃんなら何色にしますかー?(>_<)めっちゃ迷ってるんでありちゃんの聞きたいです(>_<さらに短くしちゃうのもありですかねー?(´・_・`)

ー超短くて赤かわいいよ!!!アギネスみたいな短さ!!
それかがっつり切れば痛みもオッケーだし、ブリーチして白くするのもかわいいーー!!
短いと色んなカラーチャレンジできるからいいよね!


☆最近MACair買ったんですけど、
おすすめアプリと外観見せてください!

ーアプリ??
アプリはいれてないよ~~!
AIRの画像はまた貼るね!プロは白雪姫とETつけてる!


☆とりあえず生ありさちゃんに会いたいです!!!!!!
どうすれば確実に会えますか?(笑)

ーはは、109かoPAに私のいるとききてもらうか
DJしかないよ~~><
5/5に109きてきて♪



☆私は今
自分が太っていてとても自信がもてません(;_;)
ありちゃんはどの位の期間で三キロやせましたか??
そして何をされましたか?

ー3キロ落とすの10日ぐらいかかったなー
しかもまた戻ったー。w本当謎!!
20歳超えてから体変わりすぎてこわい!!!!
ほぼサラダしか食ってなかったよー


☆質問です!この間渋谷のお店に伺いました~九部丈くらいのパンツ達を探してます(´Д` )ショートが多かったのですが、今後パンツ系は出される予定ありますか?

ーやりたいし、ブラックスキニーやってたのになんかドロップにされてたぁああああ!!!!w
ほしいよね!?ね!!
秋の立ち上がりにやるね~!


☆シフォンレイヤーopを買ったのですが、一枚で着るとき以外の着方が難しくまだしまったままです。有沙さんオススメの着こなしなどあればUPして下さると嬉しいです**

ー上から短めのニット着て、スカートがわりに使うとかわいいよ!
tシャツとか重ねてもかわいいし、おっきめのtとかタンク着て前結びしてもかわいー!


☆ありさちゃんはシフォンJK持ってる?
webでみた時はそうでもなかったのに、店舗ブログのあなのちゃんコーデ見て即買いしちゃったんだけど、他のコーデも良ければ教えてほしい☆

ー持ってるよ~!katyでも着てるよ!
今度私服で載せるね!まだ寒くてw


☆来月カラー.カットしようと思うんだけど思い切ってありちゃんぐらいに切ろっかな♪って考え中です(´∀`)
もーね.ありちゃん可愛すぎてヤバいから(>_<)
ありちゃんはボブですか?
ありちゃんぐらいの長さで前下がりって変かな(>_<)?
どーしてもフェイスラインが気になって(笑)
ありちゃんの襟足部分ぢゃない色は何色って言えば伝わるかな?
もちろん前回のヘアチェンジの画像見せたりしたいんだけど見せてもいいかな(>_<)?
仕事上.髪結ぶからワンカラーだとつまんないしありちゃんみたいにしたいなっ♪って思って(´∀`)

ーボブっちゃぼぶだよ!
前下がりいいと思うよ~!かっこいいよね!
私のは金髪系のホワイトだよ!
画像見せるのがいちばん早いと思うなぁ~!うん!全然平気だよ~~!
かわいくなってきてね~♪

☆ありさちゃんの髪型のセットの仕方が気になります(^^)教えてください!

ーこの質問多いから別記事書くね!


☆名古屋にFIG&VIPERの店舗
作る予定ないですかー?

ー今のところないんです~~
今年はもう店舗増やさないと思うから、来年また店舗増やせたらと思ってます!




続く